できしなの最終回はみやび(中谷美紀)と十倉(藤木直人)が結ばれる?

 

いよいよ最終回を迎える金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。

桜井洋介とみやびがくっつくはずだと思っていたら、なんだか第9話で違う展開が。

どうやら最終回はみやび(中谷美紀)と十倉(藤木直人)がくっつくんじゃないかと、視聴者の間でも予想されています。

そんなみやびと十倉くっつく説の視聴者の反応をまとめました。

更新です!以下より最終回のネタバレを確認できます。

私結婚できないんじゃなくて最終回の結末に納得いかない?続編があるの?

桜井洋介とみやびが付き合うことになった第9話のラストで・・・

私結婚できないんじゃなくての最終回のネタバレとは?できしなの結末は?

紆余曲折あり、十倉の助言もあり、みやびと洋介は晴れて付き合うことに。

その直後、最終回を前に突然姿を消した十倉。やっぱり。。。。

第9話の冒頭からみやびと十倉が良い雰囲気で、視聴者の間でも2人がくっつくという結末を予想している人多数でした。

以下、ツイッターのつぶやきです。

もうだから、十倉とみやびがいい感じすぎるって(≧▽≦) 

 

結果、十倉とみやびちゃんがくっつくんじゃろ?と思ってる。

 

みやびさん、十倉の前じゃ、飾ってないんだよなあ。

 

ツイ見てるとほとんどの人が「十倉とつき合えよ」となってるw

 

一番楽しそうだよな、十倉&みやび。これくらい気を遣わない感じの関係が一番いいよなー

 

十倉×みやびルートだと思ってる

 

8話を見た私「十倉と結婚しろ!!!十倉!!十倉マジヤベェ!!!萌える!!!十倉みやび!!!フォーーー!!!」

 

できしなは結局、十倉とみやびがベストカップルすぎてもう。

 

やっぱこれ最後は十倉路線かな。みやびが今のままで仕事を続けて彼女らしくいるには十倉が一番な気が。。。桜井もう一度海外赴任で諒太郎実家の工務店を継ぐって展開きそう。

 

十倉→妻と別れる みやび→桜井くん、諒太郎くん、諦める 結果的に 十倉とみやび… なんてこと

 

やっぱり「みやびと十倉が良い雰囲気!」「十倉と付き合ってしまえ!」という声多数でした。

 個人的にも断然十倉と付き合うべきだと思います!桜井洋介ってめんどくさい気が。素直に好きだったら結婚しちゃえば良いのに、結婚をかたくなに断っている時点で、屈折していて面倒な男だと。

若い女ならよいけど、桜井洋介はアラフォーが付き合う男じゃないですね。

 

第9話は十倉がみやびへの気持ちに気づいた??

[ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくて【できしな】の名言や高校時代の名曲シーンなどまとめ

第9話では、恋のアドバイスとはいえ、みやびの家に突然訪れたり、ドライブデートをしたりと良い雰囲気のみやびと十倉。もう、君たち付き合っちゃえよ!!!って言うツイートも多数でした。

みやびが上手に実践できないのにイライラしてみやびを睨み付ける十倉。これってもう、愛情ですよね。

そして、みやびを見つめつつ、時折みせる十倉の切ない表情。前回までは断然諒太郎(瀬戸康史)派でしたが、今回の第9話で十倉にキュンとしてしまいました!

そう思った視聴者は多かったようで、以下、ツイートです。

切ない。 十倉さんの中に芽生えた変化。

 

ダメだ、、、切ない。十倉さんの気持ちの揺れが、、、なんで9話なのよ!もっと早くなあ

 

十倉の表情が

 

十倉の切なげな表情が……

 

十倉、複雑な表情…

 

桜井に小悪魔ハグするみやび。自分の指示を超えた行動が自然に出来ているみやびを見てどこか寂しげな表情になる十倉。ここにいないみやびに悪態をつく十倉を見て何かに勘付いたフェアリー

 

今夜は、みやびと桜井より、十倉の表情ばかりが気になった… 十倉ー!そんな顔しないでー!!こっちまで寂しくなるじゃないかー!!

第9話は十倉に注目していた人が多かったようですね。そして突然消えてしまった十倉がとっても気になります。予想では、きっとみやびへの思いに気づいてしまったので、消えてしまったと。

あと1話どうなるのか???最終回が楽しみすぎます!!

コメントを残す