ハピクラのナナムーンやナナにゃんは奈菜!プロフィールや経歴は?

スポンサーリンク

ママも一緒に楽しんでいる子供番組「ハッピークラッピー」ことハピクラ。

2005年からキッズステーションで放送されている子供向け番組ですね。

このハピクラでまあたんと一緒に踊ったり歌ったりしている2人組のお姉さんたち気になりますよね~。

今回はハピクラに出てくる“ハピクラジャスティス”の“ナナムーン”として活躍している“奈菜”さんについて調べてみました!!

奈菜のプロフィールは?

ハピクラのまあたん玉井雅世の年齢と声が個性的で気になる?卒業がショック
キッズステーションで放送中の子供向けオリジナル番組「ハッピー!クラッピー」通称「ハピクラワールド」。ここに出てくるメインパーソ...

名前:奈菜

出身地: 埼玉県

誕生日: 1993年8月2日

趣 味: ダンス、音楽鑑賞、バラエティー番組を見ること

特 技: ダンス、書道

資 格: ペン字検定2級、ビジネスマナー検定3級

養成歴: 日本工学院専門学校

引用元:https://mouvement.jp/actors/nana/

現在年齢は23歳の奈菜さん。若いですね~びっくり。大人っぽい感じだったので、もう少し上かな??とも思っていました。

ダンスもできるけど、ビジネスマナーなどお仕事系の資格も取得って、いろいろ進路に迷走していたのかな??って勝手な想像しちゃいますが。

そんな奈菜さんですが、いろいろ調べてみましたが、情報はまだ少ないんですよね~。

しかし、ツイッターやブログなどを日々更新されていて、奈菜さんは毎日多忙なようです!!

「ハッピークラッピー」で見ている奈菜さんはとても小柄で可愛いでよね~。

そして少し天然キャラのようですね!(笑)

その様子が分かる動画がこちら↓

引用元:https://youtu.be/yaXcRa3Afkk

ハピクラポリスのあおまるやマナー警部って誰?坂田鉄平の経歴は?
子供に大人気のテレビ番組「ハッピークラッピー」こと「子育てTV ハピクラ」。この番組のコーナー「ハピクラポリス」に出ているマナー警...

ポジティブワールド「ハッピークラッピー」をネガティブワールドにしようとする“ワルジャーズ”をやっつけるヒーロー戦隊が“ハピクラジャスティス”。

念のため、知らない人のために「月光マジカルポジティブシャワー!!」ってやってる背の低い方が“ナナムーンこと奈菜さん”ですね!!

元気が出ますね!!私もこのシャワーをかけてもらいたい!!(笑)

他にも「月光マジカル歌劇団」や「アニマルダンササイズ」のコーナーでも活躍されている奈菜さん。

月光マジカル歌劇団は「DO YOU DANCE(どうようだんす)」のコーナーで子供に受け継いでいきたい“日本の童謡”に合わせてダンスをしていますね。

引用元:https://youtu.be/t7DDpsEsChM?list=RDt7DDpsEsChM

動揺「ぞうさん」でこれだけキレキレのダンスが出来るって驚きですね(笑)

子供が真似するには少し難しいダンスな気もしますが・・・(笑)

ガシャキンと一緒に踊っているダンスもそうですが、ハピクラって子供番組なのに無駄にダンスがカッコいい気が(笑)だから大人も楽しめるんですね♪

アニマルダンササイズでは、奈菜さんは猫のアニマルコーデで“ナナにゃん”としてエクササイズを披露しています。

猫の格好がとても、お似合いです。23歳とは思えない愛らしさのある奈菜さんです。

 

奈菜の経歴や他の活動は?

スポンサーリンク



ハピクラのリエムーンやりえわんは羽倉りえ!プロフィールや経歴は?
2005年4月4日からキッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」。番組開始当初はタレントやグラビアでも活動...

奈菜さんの「ハッピークラッピー」デビューのキッカケや詳しい経歴は、まだあまり公表されていないようで、分かりませんでした。

奈菜さんのブログを拝見すると、文面にこう書いてありました。

★好きなことは~何てったって、ダンス♪

それからカラオケも好きです!

★好きな歌手は安室奈美恵さん!

大ファンです!

★好きな食べ物はお刺身とお肉でございます。

苦手な食べ物ないので、なんでもガツガツ幸せそうに食べますよお~(笑)

もうすぐハピクラジャスティスの放送ですね、皆さんに笑って楽しんでもらえたら嬉しいです( ;  ; )

10月ハピクラソングもカッコうぃーですよ!私も、まだ見てないので楽しみです~♪

私にとって、ハピクラでやる何もかもは初めての経験で、いろいろ至らない点多々ですが、一生懸命楽しく頑張ってます!これからどんどん成長していきたいです!応援よろしくお願いします(*^◯^*)

引用元:http://ameblo.jp/7aaa7aaa7aaa/

ハピクラのガシャキンって誰?堀広希のプロフィールやダンスの評判は?
ハピクラという子供番組でダンスがキレキレで上手な謎のお兄さんガシャキンが気になったので、調べてみました。
もともとは何をされて...

このブログが更新されているのは2014年10月4日。

この頃から「ハッピークラッピー」に出演されていたようですね。

文面からも分かるように、かなり“ポジティブな女性”という感じがしますよね!!

さすがは、“ハピクラジャスティスのナナムーン”です!!

「歌とダンスが大好き」と書いてあるので、「ハッピークラッピー」への出演は奈菜さんの夢への第一歩なのか、はたまた夢が叶ったのか?というところですね!

奈菜さんは他にもK-POPアイドルの東方神起のライブや「miwaの″ミラクル″」PVでサポートダンサーを務めることもあるそうです!!これって凄いことですよね!!

そして舞台でのご活躍も!!

2016年11月15日〜20日まで公演されていた舞台「熱風」に出演されていて、2016年12月21〜30日まで劇団チキンハートフラワースタジオ番外公演の舞台『小椋一本勝負』に急遽出演が決まったとツイッターに書いてありました!!

今年もギリギリまで大忙しの奈菜さん!!

舞台で活躍できるということは、それだけの実力をお持ちということですね!!

まだ情報の少ない奈菜さんですが、とっても可愛いので、これから注目されそうです!!

ブログやツイッターでコンサートや活動の宣伝もされているので、チェックしていきたいところですね!!

 

まとめ

ハピクラのハミガキングの3人って誰なの?Perfect Humanに似ているけど人気?
子どもたちを中心に、その保護者の方々にも人気の高い『子育てTVハピクラ(Happy Clapping Time)』ですが、番組のワンコーナーので流れ...

「ハッピークラッピー」では“ハピクラジャスティス”の“ナナムーン”として“ワルジャーズ”をやつけたり、“アニマルダンササイズ”では“ナナにゃん”としてダンササイズ!!

どのコーナーも全力で、子供達を喜ばせてくれています。

これからも「ハッピークラッピー」の一員として子供達を喜ばせていってほしいですね!!

もっとメジャーなテレビ番組への出演も楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメントを残す