田嶋陽子は結婚して子供はいるの?若いと言われるけど年齢は?

スポンサーリンク

情報番組のコメンテーターとして、かなり過激な発言でおなじみの田嶋陽子さん。

個人的にはビートたけしさんの「TVタックル」での発言が印象的です。

そんな田嶋さんですがご結婚されていてお子さんはいるのでしょうか?

そんな田嶋さんの結婚についてと、なにやら見た目が「若い!」という評判とのこと。年齢についてもまとめてみました。

田嶋 陽子のプロフィールは?年齢よりも若い?

やりがい搾取をエイベックス松浦氏が押し付け?逃げ恥で話題の意味とは?
「逃げ恥」ロスという言葉が生まれている人気ドラマ「逃げるは恥じだが役に立つ」。

そんな中、ドラマの中で話題になった「やりがい...

氏名:田嶋 陽子(たじま ようこ) 

生年月日:1941年4月6日

出身地:岡山県

 

 元法政大学教授。元参議院議員。女性学研究家(者)、英文学者  

フェミニズム(女性学)の第一人者として、またオピニオンリーダーとして、マスコミなどで活躍。最近は歌手としても活動。「ひいふうみいよう」(徳間ジャパン)でメジャーデビュー。

 

引用元:https://www.tajima-yoko.com/

A氏がなりすましの可能性も?ブログは広告費の金儲けでイライラムカつく?
連日世間を騒がしている成宮寛貴さんの友人A氏のツイッターやブログでの告白。

テレビにも顔を隠して出演して話していましたね。

...

年齢は今年75歳の田嶋さん。ってえ!?!?これは若いですね~。

綺麗とか肌がピチピチとか言う次元じゃなくて、失礼ながら、75歳って御婆さんですよね~。

でも最近朝の情報番組「ビビット」で見た田嶋さんは御婆さんではなくて、オバサンでした。

せいぜいいってても65歳くらいかな~と思っていたので、びっくりです。

 

そんな田嶋さん。公式ホームページのプロフィールによると「津田塾大学大学院博士課程修了。

母校津田塾大学などで講師をつとめた後、奨学金を得て、イギリス留学」と典型的な高学歴才女ですね~。でも奨学金というのが、ちょっと好感が持てる気が。

テレビなどでの「超~強い女!」という印象は根底のハングリー精神から来ているのかな??とも思ってしまいます。

また田嶋さんといえば個人的に「テレビタックル」での他の出演者との喧嘩が面白くて好きなのですが、昔々、テレビタックルで元都知事の舛添要一さんとの対立がかなりツボでした(笑)

もしかしたら、近々また見れることがあるかもと密かに期待しています(笑)

また最近では人気ドラマ「逃げ恥」を「つまらない」と痛烈批判したことが話題になっていました。

 

田嶋陽子は結婚しているの?子供は?

スポンサーリンク



大竹まことの学歴ってどうなの?現在はテレビタックル以外にどんな活動をしてる?
昔から暴走、暴力など毒舌キャラがウリのお笑いタレント大竹まことさんは、「ビートたけしのTVタックル」でレギュラー出演でお馴染みで...

田嶋陽子さんですが、かねてから「テレビタックル」などで結婚制度に反対していたり、男尊女卑の古いかたちを敵視している印象があります。

そういう理由でしばしば、番組でもいろんな人と口論になっていましたね~。

その過激な発言から、すごい批判を浴びていましたが、そんな田嶋さんって結婚していたのでしょうか?

調べてみたところ、結婚していたという情報はありません。もちろんお子さんの情報もありませんでした。

ただテレビタックルで「昔はモテた」「ボーイフレンドはたくさんいた」というような武勇伝なのか本当なのかわからない話をしていました。

そもそも結婚制度に批判的な意見を持っている人なので、恋人などがいたとしても、籍を入れることはなかったかもしれないですね。

そんな田嶋さんも75歳。今から結婚ということもないでしょうね~。

スポンサーリンク

コメントを残す