坂上忍の飯田祐馬のゲス不倫擁護発言がムカツク?めしだが被害者なの?

出家騒動、告白本出版で毎日のように、世間を騒がしている清水富美加。

そんな中、またしても清水さんがやってくれました。告白本でにごして発言することで、明るみになった自らのゲス不倫。

そして不倫相手まで暴露される騒ぎに。不倫相手のKANA―BOON(カナブーン)」の飯田(めしだ)祐馬さんが謝罪する事態に。

そんな状況で「バイキング」でまたしても坂上さんの発言が批判されています。

なんでも不倫男飯田さんをかばっているような、擁護しているような発言。

そんな坂上忍さんの発言や視聴者の反応をまとめてみました。

坂上忍の飯田擁護発言とは?

坂上忍が嫌いな理由10選!どうしてこんなに嫌われるのか検証!
毒舌キャラとして今やワイドショーの司会もこなす坂上忍さん。テレビで顔を見ない日はないというくらい、引っ張りだこの忙しさです。
...

千眼美子名義で17日に出版した著書「全部、言っちゃうね。」で、出家にあたり「悩みの種だった好きな人も忘れました」と告白していた清水。坂上は「本のタイトルが『全部言っちゃうね』なんだけど、肝心なところはあんまり言ってなくて、何だか知らないけど余計なことは言っちゃってるんですよ」と清水の告白本に不快感を示した。

また「どう考えても、その結果なんですよ」と清水の“余計”な告白が原因で、過去の不倫関係が明るみになったと指摘。「周りに配慮している文面もあるけど、相対的に配慮がない。じゃないとこんなこと書かない。“若い”で片付けちゃったらそれまでなんだけど、そうかな?と思っちゃいますけどね」と厳しい言葉を並べた。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000100-spnannex-ent

2月21日と22日の2日間で飯田さんの件をとりあげたバイキング。

坂上の見解は「今更こんなことして、誰も幸せじゃない」「もう終わったこと」って清水千眼美子ちゃんを非難するのはわかるけど、なんとも飯田が「かわいそう」「被害者」みたいな言い方。

う~ん。これはゲス不倫男の当然の報いで、自業自得な気が・・・。

しかも、川谷ゲス不倫騒動を受けて、びびって別れを切り出したって、、、自分のことしか考えてない。

もちろん「周囲に迷惑をかけないため」とか言い訳してかもしれないけど、もとはと言えば、そんなことをしていたのは飯田さん。

結婚隠して嘘ついて若い女の子と付き合うなんて。

しかし、きっと清水さんの暴露本に恐怖したのは事務所よりも飯田さんですね(笑)

ゲス不倫報道と清水さんの出家報道で一番ブルブル震えていたのは、飯田さんかな??と思うと少しだけ同情ですが・・・まあ、これも身から出た錆。

しかもとっくに終わったことって言うけど、、、まだ昨年って最近じゃん。

不倫男に騙されて離婚をほのめかされて、付き合い続けた女の傷は1年ぐらいじゃ癒えないと思う(って経験ないので・・・予想ですが・・・)

そんな坂上さんの意見に違和感を感じたのは私だけじゃないようです。

坂上忍の発言に違和感??のツイッターの声とは?

[ad#ad-1]

清水富美加の暴露本はお金目的でむかつくし?どうして書けたなどtwitterの反応は?
突然の引退発表から世間を騒がし続けている清水富美加(しみずふみか)さん。

出家すると姿を消してから一転、なんと暴露(告白)本...

では、ツイッターの声を聞いてみましょう。

既婚だってことを隠して交際するような飯田が何で被害者なの? 悪事を働けばそれは明らかにされても仕方がないし、自業自得、法律違反、倫理観欠如でしょう。 テレビ見てると芸能人はそれが許されると勘違いしている。 バイキングの出演者もバカだな。 坂上忍の意見に同調して飯田が可哀想だってさ

 

KANA-BOON飯田を擁護してるけど、悪いことしたのは飯田でしょ。女子を騙して付き合って捨てたのに、なぜ飯田は悪くないと言うのか。テレビがそんな不道徳な事言って良いのかな。自分達が不倫出来なくなるからですか?

 

既婚者なのにそれを偽って近づいた飯田が悪いなのに 清水富美加叩いてる坂上忍くず

 

ゲスの川谷君の事は全力で叩いてたくせに、カナブーンの飯田君の事は擁護?? おかしくね? 清水富美加を悪者にしたいだけに見える

 

カナブーンは本のタイトル全部言っちゃうねを知った時に真っ青になっただろう

で、読んで、オシッコちびっただろう

 

身から出た錆、ただそれだけ。

 

なんで坂上忍は清水富美加が悪いみたいに言うの?完全に飯田がアウトじゃん

 

当時10代そこそこの女の子を嘘ついてたぶらかしたのは問題かと思うけど。

 

清水富美加にとっては余計な事じゃなかったんでしょ
芸能界からしたら余計な事なのかもしれないけど

 

坂上忍が飯田庇いたいなら庇えば良いが、なんで返す刀で清水富美加を叩くんだよ。自爆したのは飯田であって清水富美加は好きな人がいたと本で書いただけ。人の不倫どうでも良いが、どちらが悪いかと言えば明らかに飯田だし、清水富美加だけ叩くのは明らかにおかしい。弱いものイジメ

 

坂上忍の清水富美加叩きがヒドイな。もう、度を越してる。ベッキーのときは川谷叩きまくって、今度は清水を叩く。離婚をほのめかしたって言ってる飯田は擁護して叩く。何様だよ。悩みの種だった好きな人、って書いただけで叩かれる。これは毒じゃなくてイジメだよね。

仮面ライダーフォーゼの呪いが清水富美加の引退の原因?ほのかりんや高橋龍輝に続いて
2月12日の朝からびっくりなニュースが飛び込んできました。

人気急上昇中の女優の清水富美加さんの引退報道。朝ドラ「まれ」への出演...

飯田さんの擁護だけじゃなくて、清水さんを叩いているのを許せない人多数ですね。

清水さんを叩くために、飯田擁護をしているって声も。

飯田さんみたいな最低な不倫をする人は、ほとぼりが覚めたら、絶対また繰り返す。なので、今回のことで良いお灸をすえることができて、奥さんにとっても良かったかもと勝手に予想します。

さすがの飯田さんも、しばらくは恋愛はしないように反省すると思うので。

でも、きっと同じことを繰り返します。でもこれは、しょうがないですね・・・。もう病気なので・・・。

コメントを残す