清水富美加の暴露本はお金目的でむかつくし?どうして書けたなどtwitterの反応は?

スポンサーリンク

突然の引退発表から世間を騒がし続けている清水富美加(しみずふみか)さん。

出家すると姿を消してから一転、なんと暴露(告白)本を出版したという情報が。

そんな突然の暴露本出版に違和感を感じている人多いですよね~。

どうして??なんの目的???どうか皆さんに買わないで欲しいと思うのは私だけでしょうか?

そんな清水富美加さんの暴露本に関するツイッターなどネットの反応をまとめてみました。

清水富美加の暴露本出版とは?

まれの呪いが話題?高畑裕太と清水富美加引退で再放送絶望?
清水富美加引退にまつわり「まれの呪い」が原因では??と囁かれています。
「まれの呪い」とは一体何なのでしょうか?
今回この清水...

 17日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念することを表明した女優の清水富美加(22)が、法名の千眼美子(せんげん・よしこ)名義で告白本「全部、言っちゃうね。」を、きょう17日に出版することをツイッターで表明したことを特集した。

表紙に本人の自筆とみられる文字で書かれたタイトルは「全部、言っちゃうね。」。同じく自筆で「死にたかった7年、死ななかった7年。」という刺激的なキャッチコピーが添えられていることも紹介された。笠井信輔アナウンサー(53)は「本屋に並ぶ本なのかどうかも分かっていない」と、この本の実情を話し、また、清水が撮影中だった映画を降板し、代役を立て、撮り直すことになったことも併せて紹介した。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000102-sph-ent

 

まず、、早っ!!って思いました。

2月に入ってから騒動が本格化したみたいな報道だったけど、これって本を出版するってことは随分前から画策してた??って。

しかも、死にそうな状況で、本1冊書けるって、そんな訳ないよね・・・。

正直ショックでした・・・。清水さん好きだったので、この騒動が起きてからも清水さん擁護意見だったので、これだとお金儲け??

なんで暴露本出す必要ある??暴露するにしても、ネットとかブログで無料で公表すればよいじゃん!!!

しかも宗教法人からの出版で、もろに宗教法人にお金が入るじゃん!!どうか、皆さん、冷静になって購入しないで欲しい。

おそらく、清水さんの意志ではなくて、宗教法人にやらされいる、コントロールされているとは思いますが・・・。

皆さんの収益で、さらに立派なこの宗教法人の建物が建設されるだけだよ~(>_<)と思いますが、みんなたくさんの人が買うんだろうな~。。。

 

突然の暴露本発売にネットの声は??

スポンサーリンク



清水富美加引退の芸能人の反応は?批判や同情など番組などでの発言まとめ
連日ワイドシューなどを賑わせている清水富美加さんの引退、出家騒動ですが、先日出家先の「幸福の科学」側の記者会見に続き、所属事務...

ではネットの声はどうなのでしょうか??見てみましょう。

最悪の体調なのによく書けるな。不思議だ。

 

へぇ~かわいそうだな~
幸福の科学に搾取されて、
かわいそうだな~(棒)

 

本の売り上げ(印税など)は幸福の科学に上納されるんでしょうね…
信者の方々がお買い上げになり、清水さんのファンの方もお買い上げになるので、結構な資金源になるでしょうね。

 

率直な気持ち…
興味なし。

買っても教団にお布施をする様なものでは?

 

黙っていてもマスコミが宣伝してくれるからウハウハ。

 

清水富美加が嫌いだった訳では全くないが突如出家を発表してこんだけ世間の注目の的になり本が一番売れるであろうこのタイミングですかさず出版。売れても本人じゃなく幸福の科学に金は行くだろうから幸福の科学に寄付するようなものなので本当に売れないで欲しい。仮に興味があっても立ち読みしよ。

 

清水富美加結局金かよ〜〜今最低限こなさなきゃいけない仕事放棄して本だすとかまじでなんなんだ 真実を語りたいならツイートすれやな〜〜結局宣伝か〜〜い

 

仕事を中途半端に投げ出して、
大勢に迷惑かけまくっておいて、
何やってんの?

 

清水富美加の暴露本、事務所から教団に違約金請求された時のための保険で出版した説

 

清水富美加は 本を書いて疲れたのでは また、本のお金で賠償金を払うのでは と予言

 

みんな腹の底にいろいろ抱えて仕事してるのに、それを言っちゃったら誰からも相手にされなくなるんじゃないの

 

もともと、清水さんに否定的な人はもう怒りマックスって感じですね(>_<)

ただ、違約金のためだったら、少し許そうって感じだけど、きっと違いますね(^_^;)

そして、やっぱり「本の出版が早すぎる」「体調悪いのになぜ本を書けた?」「お金は宗教法人に行く」とう意見が多数でした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す