美保純が嫌いな女優だと言われる理由は?中村うさぎとの確執の真相についても

スポンサーリンク

201743日からNHK総合で放送が始まる情報番組「ごごナマ」。その番組で船越英一郎さん、NHKの阿部渉アナウンサーらと一緒にホストを務めることになった美保純(みほじゅん)さん。

今はTOKYO MXで生放送されている『5時に夢中!』の水曜コメンテーターとして出演中ですが、この『5時に夢中!』では以前中村うさぎさんと何やらトラブルがあったとか?一体何があったのでしょうか?

そして美保純さんといえば女優としても活動していますが、ネットで検索をかけると「嫌いな女優」というワードがでてきます。

そんな美保純(みほじゅん)さんについて嫌いだと言われる理由についてと、中村うさぎさんとの確執の真相についてまとめてみました。

美保純のプロフィールは?

坂上忍が嫌いな理由10選!どうしてこんなに嫌われるのか検証!
毒舌キャラとして今やワイドショーの司会もこなす坂上忍さん。テレビで顔を見ない日はないというくらい、引っ張りだこの忙しさです。
...

生年月日 1960年(昭和35年)84

出身地 静岡県

身長 158cm

血液型 A

特技 作詞・アコースティックギター

趣味 旅行・映画鑑賞・ドールコレクション

引用元  http://www.knockoutinc.net/artists/?id=1423248660-238516

美保純さんは1981年「制服・処女のいたみ」でデビューしています。タイトルからわかるように、アダルトな映画です。

「にっかつロマンポルノ」といい、1971年から1988年までの間に日活で作られた成人映画のひとつ。

現在の美保さんの活躍から若い人にとっては意外ですが、アダルトな映画の女優さん出身なんですね~。

美保純さんがポルノ女優といわれるゆえんですね。ただ当時はアダルトというより、監督の表現の場として製作された映画も多く、のちに有名になった監督がたくさんいます。

崔洋一、周防正行、滝田洋二郎、森田芳光などなど。そして今またロマンポルノの復活の動きも出ているようです。

嫌いな女優といわれるのはなぜ?

スポンサーリンク



クリスマスパーツ横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。...

にっかつロマンポルノにいくつか出演した後は女優として活躍しています。

男はつらいよシリーズや北の国シリーズなどにも出演、NHKの朝の連ドラあまちゃんなどでも良い味を出していましたね。ではどうして嫌いな女優なのでしょうか?

”孤独のグルメで唯一嫌いなのは美保純が出た回。 美保純の声が汚いのと演技が下手なので全然見たくない。”

なるほど。声に関しては少しわかる気もします。(⌒-⌒; )

「嫌いな女優」というのはもう一つ理由があります。

それは美保純さん『が』嫌いな女優という意味。

以前「ストライクTV」という番組で嫌いな女優のことを語ったことがあります。監督との会話を邪魔する女優の話もありましたが、驚いたのはある若い女優の話。

なんとその女優は先輩の膝の上に座っていたそうなのです!ええええええ〜〜!これだけでもびっくりですが、「イヤらしいから、やめなさい」と注意するとその女優は「そんなつもりじゃ・・・お父さんみたいだったから」と言ったそうなのです。

どんなつもりだろうと「おかしいだろ!」と思うのですが、芸能界とはこういうところなのでしょうか。

というわけで、「女優が嫌い」は「美保純さんが嫌いな女優」ということでもありそうですね。

美保純、中村うさぎとの確執とは?

横山だいすけお兄さん卒業の理由は結婚なの?今後の活動は?
びっくりなニュースが飛び込んできました。

ママたちのアイドル横山だいすけお兄さん卒業が決定したんです。

え~!!まじで!!...

”だめだ!美保純5時に夢中!の一件から嫌い。”

このようなツイートが多いのですが、これはどうしてなのでしょう?

その理由はこちらのようですね。

”聡子や岡本夏生よりも中村うさぎ辞めさせた美保純がすごくいらない。嫌い。”

”美保純嫌いじゃなかったけどうさぎ降板させた戦犯として嫌いになってしまった 自分が降りればよかったのにな”

一緒に出演していて「うさじゅん」コンビと言われるほど人気の高かった二人のやり取り、とても仲も良さそうに見えていましたよね。

しかしある日突然の中村うさぎさんがプログでの降板宣言。

番組内でトラブルがあったことを報告しました。それによると、番組プロデューサーから「ポルノ女優のくせに」と言われて傷ついた、と美保純さんから言われ、謝って欲しいと言われたそう。

全く身に覚えのない中村うさぎさんはそれを拒否。その後番組の司会をしているふかわりょうさんが自身のブログで誰も悪くない、と釈明。

誤解が誤解を生んでしまった、ということで中村うさぎさんが番組を降板して終了。一切何も語らなかった美保純さんの評判が落ちることになりました。

まとめ

若旦那(湘南乃風)とMINMIの離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

先週末おしどり夫婦だと思われていたMINMI(みんみ)さんと湘南乃風若旦那(わかだんな)さんの離婚のニュースが飛び込んでき...

56歳の美保純さん。全然そんなお歳に見えませんよね(^ ^)

4月から始まるNHK総合の「ごごナマ」ではどんなコメントが飛び出すのか楽しみです。2時間ドラマのイメージが強い船越英一郎さんとは微妙に噛み合わないようで心配していますが(笑)、今度は誤解が生じないように楽しい番組を作って欲しいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す