北川景子とDAIGOの入籍発表はデキ婚か?妊娠の可能性はあるのか?

スポンサーリンク

 

北川景子さんとDAIGOさんの結婚のが世間を騒がせていますが、気になってしまうのはデキ婚ではないのか?という疑問。入籍発表の時は特に妊娠には触れずに安定期に入ってシラーっと妊娠報告をする芸能人って多いですよね?今回は北川景子さんが妊娠の可能性はないのか?検証してみたいと思います。

北川景子とDAIGOの出会いや結婚までの軌跡は?

北川景子とDAIGO結婚で北川ショック危機とは?投資家が株価に不安

北川景子さんとDAIGOさんは2011年1月期の連ドラ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演が出会いです。そして2014年の8月にDAIGOさんがレギュラーを務める「火曜サプライズ」に北川景子さんがゲスト出演し親密になり交際が始まったと言われています。

そして、交際が発覚した後はお互いに隠すことなくオープンな交際を続け、昨年2015年8月放送の日本テレビ「24時間テレビ」にマラソンランナーとして出演したDAIGOさんが、100キロ完走した後にプロポーズしたと言われています。2人はクリスマスにデートしていたことも報道されていて、結婚まで秒読みと噂されていました。

そんな2人が入籍に選んだのは本日1月11日でした。

 

2人デキ婚か?北川景子さんは妊娠しているの?

スポンサーリンク



北川景子とDAIGO結婚発表で早くも北川ロスで男性ショック!反響まとめ

堀北真希さんはかなりのスピード婚だったので、当初は妊娠が噂されました。北川景子さんとDAIGOさんは交際自体もオープンにして、ゆっくり関係をはぐくんできたように思います。現状は妊娠を発表していませんが、妊娠の可能性はどうなのでしょうか?

 

DAIGOさんはご周知の通り、元竹下首相のお孫さん。いいところのお坊ちゃまですね。そんな彼なので、かなり個性的なキャラクターでバラエティ等で活躍していますが、実はとても真面目。ファンからだけでなく共演者からも礼儀正しくきちんとした人柄で好かれていて好感度も高いです。

そんな彼がデキ婚をやらかしてしまう可能性は少ない気がします。DAIGOさん家族も家柄からして、デキ婚なんてご法度ではないでしょうか?

もちろん、周囲の反対を押し切ってに結婚をしたいがために、敢えてデキ婚するケースもありますが、2人の場合は報道によると、双方にも紹介済で問題がないということだたので、その可能性はないと思います。

 

そしてベッキーさんの不倫騒動で話題になったCM問題。北川景子さんもベッキーさんと同じ、およそ10社のCMに出演する売れ子女優さんです。

そういった女優さんの結婚問題はもちろん不祥事ではないので悪いことではないのですが、CMのクライアントに対する報告が必要です。

そこで問題になってくるのが、妊娠CMによっては妊娠のイメージとかけ離れた内容だと降板の恐れもあります。以前小雪さんが妊娠した際に、お酒のCMを降板しました。

特に北川景子さんは、独身キレイ女子系のCMが多いように思います。

CMをあげてみると「車アルファード」「化粧品コフレドール」「デジカメソニーサイバーショット」

などなど。

そんな彼女なので、事務所としても妊娠は前もって計画的にする必要があります。結婚に向けた報道がずっとされていた以上、事務所も北川さんにそういう話し合いや打ち合わせをしていたはずです。

もちろん、事務所の言うことを聞かないタレントや芸能人はたくさんいますが、北川景子さんはそういうタイプではないと思いますので、多くの人に迷惑をかける行為をすることは考えにくいです。

以上のことを踏まえて妊娠している可能性は低いと考えられます。

ですので、お二人の場合、計画的に仕事やCMの問題をクリアにした後、小作りをするんじゃないかなと思います。

 

まとめ

 

少し気になった北川景子さんの妊娠問題。もちろん100%ないとは言い切れませんが、極めてその可能性は低いと思います。

北川景子さんも今年で30歳を迎えて、お子さんを出産するのには、良い時期だと思います。今は人気女優さんもどんどん結婚出産をして更に演技の幅を広げていますので、DAIGOパパの協力のもと、北川景子さんも素敵なママさん女優になることを期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す