小西キスって何者なの?本名や経歴は?【動画あり】

スポンサーリンク

 

SMAPの香取慎吾さん主演で話題の日曜ドラマ「家族ノカタチ」。このドラマで香取慎吾さ演じる永里大介の同僚役のOL福田亜由美役の小西キスという人が気になったので、調べてみました。まず「キス」って名前に度肝を抜かれました。

彼女のプロフィールや経歴、出演作などまとめてみました。また気になる本名についても調べてみました!

小西キスのプロフィールや本名は?

家族ノカタチで長里浩太役の高田彪我の出演作は?さくらしめじって何?

名前 :小西 キス

生年月日:1990年2月16日

出身地 :長野県

趣味   :バレエ・カメラ

特技   :キス

身長   :159cm

スリーサイズ : B79 W59 H83

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/konishi_kiss/

 

所属事務所は福山雅治さんやサザンオールスターズなど多くの大物芸能人が在籍するアミューズです。そしてプロフィールは事務所の公式ページのものなのですが、まず特技がキスって、どう考えても事務所の大人たちが考えた設定ですね。

なかなか情報が少なく謎が多い小西キスさんはプロフィール以外、デビューに関してや経歴などあまり公表されていませんでした。

しかし以前は「花村裕加」という名前で別の事務所で活動していて、この名前が本名である可能性が高いです。

 

小西キスの出演歴は?

スポンサーリンク



家族ノカタチでOL小山有香役の永尾まりやはAKB48を卒業予定!総選挙順位など

★映画

2015年1 月17日~「パラノイアック」初主演 岩澤宏樹監督 渋谷ユーロスペース

★DVD

2014年「リアル人狼ゲーム~戦慄のクラッシュルーム~」

★舞台

2014年「サンダービートで踊らせて」@萬劇場

2014年「あなたを待ちながら」@築地本願寺ブディストホール

★雑誌

2015.09.14

「週刊プレイボーイ」

2015.07.21

「MAMOR」9月号※表紙

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/konishi_kiss/

 

なかなか情報が少ない小西キスさんですが、出演歴が少ないながら「タレントパワーランキング」という認知度ではなくて、タレントさんの潜在力、将来性を重視した選考方法において、女優評論家の高倉文紀さんによる「注目!次世代女優ファイル」に選ばれました。

またYahoo! 編集部が選ぶ2015 年イチオシ美女に選ばれるなど、業界注目の謎の美女のようです。

そしてキスや唇にまつわる多くの動画がありましたので、一つご紹介です。

 


引用元:https://youtu.be/toXTgIL2kyI

「誰もが、彼女にキスしたくなる!」をコンセプトにくちびるにまつわるさまざまな映像が作成されていて、YOUTUBEでアップされています。

でも、詳細は不明なんですね。ますます気になる女優さんです。

 

小西キスさんのドラマ「家族ノカタチ」での役どころは?

家族ノカタチ第1話のあらすじのネタバレと感想!こじらせ男女が出会う

主演の香取慎吾さん演じる独身こじらせ男子永里大介が務める会社の若手女性社員の役で、動画とは違い黒縁眼鏡の地味な雰囲気でした。

「周りへの気遣いが自然にできる女子力の高い女性でテキパキと仕事をこなす大介に憧れている」という役柄だそうです。「注目!次世代女優ファイル」に選ばれた小西キスさんがどのような演技を魅せてくれるのか楽しみですね!

 

まとめ

小西キスさんは、周りの大人が考えた設定だとは思いますが、キスが特技とプロフィールでうたっている、とっても気になるセクシーな謎の女優さんです。ドラマへの出演によって、少しでもその謎が解明できればと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す