森川葵の髪型は坊主だったと話題?!出演ドラマなど経歴は?

スポンサーリンク

 

いよいよ始まる月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」って長いから「いつ恋!」。このドラマに出演する主演高良健吾さんを想う後輩役の市村小夏(こなつ)役の森川葵さんかわいいですよね!なんと坊主だったという噂が!?

森川葵さんのデビューのきっかけなどの経歴や過去の主演作(ドラマ、映画)坊主だったという噂についてまとめてました。動画あります。

 

森川葵のプロフィール、デビューのきっかけは?

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうのあらすじとキャストは?

氏名:森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県

趣味:睡眠

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/morikawaaoi.html

 

役柄で女子高生役が多かったので、もっと若く見えたのですが、もう20歳なんですね。

趣味が睡眠ってかわいいですね。

デビューのきっかけは2010年ディーンのファッション誌『Seventeen』の専属モデルオーディション」。約5500人の中からグランプリに選ばれて専属モデルになりました。

そんな彼女も昨年2015年2月に専属モデルを卒業しました。これからますます女優に力を入れて活動していくところでしょうか。

森川さんと言えば、現在はポカリスエットのCMが有名かもしれません。賀来賢人さんと共演していて、仕事に奮闘する若手社員森川さんを先輩賀来賢人さんがやさしく見守るっていう感じのCMです。

 

 

森川葵の過去の出演作は?

 スポンサーリンク



ドラマ

35歳の高校生(2013年)

おわらないものがたり(2014年)

ごめんね青春!(2014年)

She(2015年)

ドS刑事 第6話(2015年)

ちゃんぽん食べたか(2015年)

表参道高校合唱部!(2015年7月17日)

テディ・ゴー!(2015年) 主演

監獄学園-プリズンスクール(2015年) 

 

 

映画

Love ToRAIN-ラヴトレイン-(2012) 主演

転校生(2012年)

渇き。(2014年)

人狼ゲーム ビーストサイド(2014年) 

劇場版 零〜ゼロ〜(2014年)

チョコリエッタ(2015年)主演

おんなのこきらい(2015年)

通学シリーズ 通学途中(2015年)

TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)

NINJA THE MONSTER(日本公開未定)

 

沢山の作品に出演しているこれからの活躍が期待される若手女優さんですね。主演や準主役級の作品が多い、すでに売れっ子さんです。

学園ものが多くやっぱり高校生役というイメージ。有名なのがクドカン脚本で話題になった「ごめんね青春!」ですかね。清楚なモテモテ女子を好演。ボブヘアスタイルがかわいらしかったこの作品でだいぶ知名度が上がったと思います。そして「表参道高校合唱部!」ではショートカットでかわいい姿を披露。さらにファンを増やしたんじゃないでしょうか?

 

個人的には、日本公開未定らしいですが、今話題のディーンフジオカさんと共演しているNINJA THE MONSTERでどういう演技を魅せているのか注目です。以下動画です。


引用元:https://youtu.be/_TE0aXmASHQ

 

森川葵が坊主だった?真相は?

 月9いつ恋で小夏役の森川葵は坊主だった?!出演ドラマなど経歴は?

先ほどお話ししましたが、「ごめんね青春!」ではボブ、「表参道高校合唱部!」ではショート、また金髪、ロングなどなど、ヘアスタイルを大胆に変えることで有名です。

そんな森川さんですが、主演映画「チョコリエッタ」で、役柄に合わせて丸刈りにカットしたんです。かつての長澤まさみさんを想いだします。すごい芝居根性だと思いますが、本人は「髪が傷んでたから、ラッキー」というようなコメントをしていたんだとか。年頃の女の子なのに、大物感がありますね。

 

まとめ

森川葵さんは人気モデル出身の若手売れっ子女優さんで、月9で更に知名度アップ間違い無しの逸材です!今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す