月9いつ恋は練役の高良健吾のより井吹朝陽こと西島隆弘の方が人気?

スポンサーリンク

せつなすぎる恋で話題の月9いつ恋。普通ドラマは主演が人気出ることが多いですよね?

でも、今回の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はなぜか高良健吾演じる練より西島隆弘演じる朝陽の方が人気のようなんです。

視聴者の2人のイケメンの評判をまとめてみました

西島隆弘演じる井吹朝陽の評判とは?

月9いつ恋第4話で錬が音に告白したけど二股じゃないの?告白全文も

第4話であさひが過労で倒れた音ちゃん(有村架純)をお姫さま抱っこした時のツイッターの反響です。私もドキドキしてしまいました!

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)! されたい
 
キャ─(´∩ω∩`)─♡ お 姫 様 抱 っ こ ♡
 
お姫様抱っこ!ヽ(*´∀`)ノ
 
にっしーのお姫様抱っこおおお
 
いきなりキュンキュンさせられてしまいましたね。
 
うぎゃー!!!お姫様抱っこ!!!
 
いつ恋もぅ、やばすぎ 弱いのに好きな人のために戦うとか、 かっこ良すぎでしょ お姫様抱っこも憧れるわぁ~
 
いつ恋、見終わった〜。お姫様抱っことか、まじやばい。 幸せ♡癒やされた♡
 
にっしーに階段で落ちそうなとこ押さえられたいし お姫様だっこもされたい。 朝陽さんかっこよすぎる。
 
あ〜〜〜私も階段でこけて西島隆弘に抱きとめて欲しいし熱で倒れてお姫様抱っこして欲しいしあわよくば家にお見舞いに来て欲しいし一緒にお風呂掃除したいし仕舞いには電話かかってきて「君に会いたいんだ」って言われたいなあ〜〜〜はあ〜

 

ちなみに、私も個人的ににっしー派です。そして、他にも朝陽くんの評判です。

そうなんです、過労で階段で転んでしまった音ちゃんを抱きとめるシーンもかなりキュンキュンしてしまいました!

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽に胸キュン!演技力も絶賛?

 

朝陽くんかっこいい。優男。

 

あ、あ、朝陽キュン……っ!!(´;ω;`)ぶわっ

 

もう、すでに泣きそう(><) 朝陽と音ちゃん (´・ω・`) くっつちゃえ …笑っ

 

いつ恋みます。朝陽さん好き。私だったら朝陽さん選ぶ。

 

もう序盤から朝陽さんパラダイスじゃないですかあ…ラブハプ最高っす

 

音ちゃんもう朝陽にしとけ

 

あのー。どうしたらいいでしょうか。わたしの中で、大きくなる気持ち、、、完全に、もってかれています。

 

今日のいつ恋は、朝陽くん たくさん出るかなぁ〜

 

言ってることも声も鼻筋も話し方もすべてが素敵な伊吹さん。

 

今いつ恋みたけど、まじキュンキュン にっしーやばいまじ 伊吹さんのキャラもマジ好き

 

朝陽さん……もうハート射抜かれてしまった…にっしーかっこよすぎる…

 

今回も西島さんにキュンキュンしまくった。 チャラかった朝陽さんもいいけど今の朝陽さんほんとに好き。惚れる。 来週が待ちきれない!

 

他にもたくさんですが、有村架純こと音ちゃんとくっついちゃえという意見多数でした。

ツイートにもあったように、最初のチャラかったにっしーも、それはそれでかっこ良かったんですよね~。

第4話の最後では音ちゃんに電話をした朝陽が「君に会いたいんだ」って、わたしだったら「はい、こちらからお伺いします!!!」って感じ。

そして来週5話では「僕を好きになりなよ、君に両想いをあげられるよ!」と、音ちゃんに告白する場面が。どうなってしまうのか楽しみなファンも多いですね。

 

一方、高良健吾こと練の評判は?

スポンサーリンク



月9いつ恋第4話で練が福島出身で方言?今後の展開のネタバレも

いつ恋いいなあ 練くんかっこいいなああ 恋したいなあああ

 

練みたいな人がいたら絶対好きになる~

 

思わせぶりな練にイライラ。

 

自分の彼氏が練くんみたいな優しすぎる人だったら、他の女の子に好かれちゃいそうで気が気でないよ。

 

にっしー良い人すぎて こっちと付き合っちゃいなよ。練くん良い人だけど一緒に居たら落ちて行きそう

 

もちろん「やさしい~、惚れちゃう!!」という意見もあるのですが、やさしすぎて逆に嫌とか、思わせぶりな態度がダメといった否定的な意見も。

 

極め付けは、4話での音ちゃんへの告白シーン。これで練への評価は2つに割れました。もちろん、相変わらず「練素敵!」派もいますが、二股じゃない?ずるい告白してるんじゃない?といったような反応も。以下リンクよりその反応を確認できます。

月9いつ恋第4話で錬が音に告白したけど二股じゃないの?告白全文も

まとめ

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証!

来週第5話では、いよいよ朝陽の恋が動き始めそうですね。それだけ出番が多そうでファンも嬉しいところだと思います。また、どうやって女性ファンたちをドキドキさせてくれるのか、楽しみです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す