ディーンフジオカのメガネドS男子に胸キュン!ダメ恋での魅力徹底解説

スポンサーリンク

 

朝ドラ「あさが来た」で注目のイケメン俳優ディーンフジオカが出演の「ダメな私に恋してください」略して「ダメ恋」。このドラマのディーンフジオカさんの新しい魅力が大爆発してるんです!

メガネ男子、でドSな元ヤンキー役で、これがカッコ良いんです!ドラマでのディーンフジオカさんの魅力や役柄について徹底解説します!メガネ動画もあります!

メガネ姿に胸キュン!そしてドSなイケメンもたまらない!

ダメ恋に出演のイケメン俳優ディーンフジオカの演技力と素顔は?

まず何と言っても、黒縁の眼鏡姿。これがすごく似合ってるんですよね。

「ダメ恋」でのディーンフジオカさんの役柄は、ヒロインの深田恭子さん演じる女子の元上司黒沢歩役で、不器用な深田恭子さんを、キツイ言葉でいじめていたドSなキャラなんです。

「ダメ恋」の原作は漫画なのですが、この漫画でも黒沢は眼鏡男子。原作に合わせて眼鏡をかけたんですけど、これがかなりヒットなんですね。

そしてドSで深田恭子さんをいじめるんですけど、これがまたカッコよくて!!

以下がドラマのダイジェスト動画です。

引用元:https://youtu.be/yTSSfb4lu8E

 

イケメン料理男子がカッコよすぎる!

スポンサーリンク



あさが来たのディーンフジオカの国籍はどこ?ハーフっぽいけど英語は話せる?

ディーンフジオカさん演じる黒沢歩は脱サラして、喫茶店を経営することになります。

その喫茶店で料理をするんです。その料理姿がもうたまらないんです。

第一話では空腹で猫の餌を食べようとした主役のミチコにお手製のオムライスをご馳走するんですけど、包丁さばきもフライパンで炒める姿も、ステキでした!

 

元ヤンでケンカが強い!そして人望がある

ダメな私に恋してくださいの1話のあらすじやキャストは?相関関係も

元ヤンで、喧嘩が強かったという設定。なので、ケンカシーンもあるんですけど、アクションもこなせるディーンフジオカさん。ケンカシーンも華麗にこなしていました!

そして、優しいんです。慕ってくるヤンキー子分が困っていると助けてあげるので、お店の手伝いにもたくさんのヤンキー子分達が志願した…という設定でした。

強いけど、優しいってキュンキュンしちゃいますね。

 

ギャップにやられます!

ダメ恋でテリー役の鈴木貴之の経歴や出演ドラマは?英語が上手い?

ケンカが強いけど、やさしかったり、ドSだけどお店の観葉植物にちゃんと気を配ったりする一面も。主役のミチコにも厳しい言葉を浴びせるけど、ちゃんと見守ってあげてピンチの時には助けてあげててギャップが満載。

観葉植物を気にかけているのは、ドラマの設定で黒沢が思いを寄せる人が花屋の女性だということもあると思うのですが…。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ダメ恋の1話を見た人も見なかった人も、ディーンフジオカさんに注目ですね。回が進むごとに彼の魅了や見どころも増えてくると思うので、今後も目が離せません。

スポンサーリンク

コメントを残す