高田彪我はさくらしめじなの?過去の出演ドラマとは?【動画あり】

スポンサーリンク

 

SMAPの香取慎吾さん主演で話題の日曜ドラマ家族ノカタチ。

その中で、香取慎吾さん演じる主役の永里大介役の義理の弟役で、お父さん西田敏行さんっと一緒に大介の家に転がりこんでくる子役の長里浩太役の高田彪我くんが気になったので、調べてみたところ、実は女の子だったとう疑惑が?!そして謎の言葉「さくらしめじ」って何?

高田彪我君のデビューのきっかけなどの経歴や過去のドラマなど出演作、女の子疑惑やさくらしめじについてまとめてみました。動画あります。

高田彪我のプロフィールやデビューのきっかけは?

火村英生の推理の謎の少年役小野寺晃良の経歴は?謎のあもんとは何?

氏名:高田彪我(たかだひょうが)

生年月日:2001年10月23日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:156㎝

趣味:ギター

特技:ダンス、変顔

引用元:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/takadahyouga.html

 

現在14歳の中学生の高田君。デビューのきっかけは、2012年5月に原宿でスカウトされたことです。王道のイケメンルートですね。しかもスカウトされた年齢は10歳って、原石を発見した!って感じだったんですね。

特技は変顔って、あどけない中学生らしい一面が伺えますね!

 

家族ノカタチで長里浩太役の高田彪我のドラマなど出演作は?

家族ノカタチでOL小山有香役の永尾まりやはAKB48を卒業予定!総選挙順位など

ドラマデビューは昨年の石原さとみさん、山下智久さん出演で話題の月9「5→9~私に恋したお坊さん」です。このドラマへの出演で高田彪我君は大きな注目を集めます。

女装男子役を演じて、その美女ぶりにネットを中心に大きな話題を集めました。石原さとみさん演じる主人公潤子に思いを寄せる女装男子由希役を好演。この役のオーディションでは、数百人の中から選ばれたそうです。

 

「さくらしめじ」って何?

さくらしめじとは、田中雅功(たなか・がく)君と共に結成された現役中学生のフォークデュオです。

2014年に結成し、2015年3月にはメジャーデビューを果たしています。このデュオで高田君はアコースティックギターを弾きながら歌っているというから驚きです。

以下のリンクから相方の田中君の詳細も確認できます。

田中雅功が家族ノカタチ出演!さくらしめじについてやプロフィールは?画像も

 

2014年6月に結成した彼らは、高くのびのある歌声と確かな演奏力を武器にメキメキと人気を獲得しており、今年の12月29日には光が丘IMA HALLにて初のワンマンライブの開催を予定、さらには来年1月13日には3枚目となる両A面シングルのリリースも決定しており、ブレイク間違いなしの期待の新人アーティストである。
引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1539150

 

デビュー間もないのですが、なかなかの活躍ぶりなんですね!

以下は動画です。

引用元:https://youtu.be/iOduCCp_31w

 

 “まったり”“ゆったり”“のんびり”をモットーに、全国の草食系男子を全肯定するようなラブソングから、何気ない日常に寄り添うような優しい曲まで、素のままの等身大の彼らを歌とギターに込めて日々活動しております。
引用元:http://mdpr.jp/interview/detail/1540788

 

草食系男子って、やっぱり最近若者の間で人気ですよね~。動画も聞きましたが、とっても癒されますね。とってもかわいい、中学生たち♪

 

家族ノカタチで長里浩太役の高田彪我君の役どころは?

家族ノカタチ第1話のあらすじのネタバレと感想!こじらせ男女が出会う

主演の香取慎吾演じる「結婚できない男」永里大介の父親が西田敏行さん演じる永里陽三ですが、陽三が再婚した相手の連れ子の長里浩太役です。

陽三は再婚相手で長里浩太の母親である恵(水野美紀)に、再婚後まもなく浩太を置いて逃げられてしまいます。そんな陽三は浩太を連れて大介の家に転がり込むという話です。

ドラマ2作目にして、かなりの大役ですね。

無口で引っ込み思案な性格で、突然いなくなってしまった母親に対してなど、特に感情表現がないという役柄だそうで、いきなり難しいかもしれません。演技は未知数ですが、注目ですね。

 

まとめ

 

高田彪我は、イケメンだけど女装で注目をあびて、普段はフォークデュオで活動しているかわいい中学生男子でした。まだドラマ経験は少ないようですが、音楽活動とともにドラマなどの出演にも注目ですね。今回のドラマ「家族ノカタチ」での演技にも期待です!

スポンサーリンク

コメントを残す