ゆうたろうの経歴や所属事務所は?関ジャニの番組でイチオシかわいい子!

スポンサーリンク

1月30日(土)放送の関ジャニ∞の番組「関ジャニ特命捜査班7係」。景気イイ芸能事務所に潜入するこの日に出演する「原宿系きゃりー事務所イチオシ17歳の男の子」のゆうたろうって何者?と気になったので、彼の経歴やプロフィール、所属事務所、ブレイクのきっかけなどなど調べてみました。ちなみにゆうたろうくんは、来週2月21日(日)21時~「行列のできる法律相談」に「ナゾの美少年」として出演します!

 

ゆうたろうの経歴やプロフィールは?

 yutarou

引用元:http://3to2bunno1.com/yutarou

 ゆうたろうとサントニブンノイチの関係は?マツコ会議でブレイク!

ゆうたろう

生年月日:1998年6月3日(17歳)

身長:165㎝

趣味・特技:女の子の中に紛れること

 

引用元:http://3to2bunno1.com/yutarou

 

ゆうたろう君は「サントニブンノイチ」という古着屋さんのカリスマ店員です。

それにしてもかわいい男の子♡

サントニブンノイチとは本店は大阪で、原宿と広島にもある個性的でかわいいアイテムを揃えた人気店。ゆうたろうくんは大阪店勤務です。ツイッターには「時々原宿」と書いてあったので、東京でも見れるのかもしれないですね!

18歳ですが、高校へは行っていないで、お店でがっつり働いているそうです。しかし最近芸能事務所に入ったようなので、これから芸能活動を始めるのかもしれないですね。

 

ゆうたろう君の所属事務所はきゃりーぱみゅぱみゅさんも所属する「アソビシステム」になりそうです関ジャニの番組を見る限りでは、まだ社長が狙っていて入社はしていないようです。

「アソビシステム」には他にも前髪が異様に短い個性的な人気モデル三戸なつめさんなど、モデルさんが多い事務所みたいです。場所は原宿にある、いわゆる原宿系事務所なんですね。

大きな黒い眼鏡が似合っっていておしゃれですね。髪の毛も黒でパーマと個性的です。ツイッターでは自撮り写真や動画を公開していて、女の子みたいな中世的なとってもかわいい男の子です。

 

きっかけはマツコ会議への出演

スポンサーリンク



ゆうたろうが関ジャニの番組に出た反響がすごい!ショップ店員はやめる?

ゆうたろう君はかねてから、若者たちの間では人気だったようですが、全国区で注目されたのはマツコの番組「マツコ会議」への出演がきっかけです。

彼がテレビに出てきたら、その美少年ぶりにツイッター上がザワザワしました。

 

「つぶやいたら マツコ会議にでてた めっちゃ顔の可愛い子達にらぶられた ゆうたろう君とか 顔中性すぎカワイイ」

 

「昨日のマツコ会議でゆうたろうくんの 虜になったのはこの私です」

 

「ゆうたろう君可愛いんだけど♡ マツコ会議に出ててめっちゃ可愛いと思った」

 

「発見!ゆうたろうくんのTwitter!マツコ会議で初めて見たけどすんごいかわいかったしおもしろかった…!!」

 

「マツコ会議にゆうたろうくん出てる くっそ可愛い食べたい」

サントニブンノイチとは?ゆうたろうで注目のとってもかわいい古着屋?

番組が始まる前から、もう既にファンらしき人たちが、番組を楽しみにするぶつやきをしていました。

そして、どんどんフォロワー数が増えて、現在ゆうたろう君のフォロワー数はなんと34000人超えでした。関ジャニの番組出演で更にフォロワー数が増える予感ですね。

 

この日は、サントニブンノイチ原宿店のむゆあくんという同じくカリスマ店員と一緒にテレビに出演していました。

 

番組ではマツコがゆうたろう君のルックスと生態に興味津々。その外見から女の子に間違えられることが多いそうで、マツコさんはゆうたろうくんのプロフィール写真を見て、「タチが悪い。全部分かってる自分の売り方」とつっこんだそうです。

ゆうたろう君の趣味は「女の子の中に紛れること」だけど、女の子になりたいわけでもなく、いやらしい意味でもない。恋愛対象も男でも女でもないそうです。

今時の不思議系草食男子ですね。

 

まとめ

行列のできる法律相談所の謎の美少年はゆうたろう!プロフィールや経歴など

いかがでしたでしょうか?

なぞの美少年は人気店のカリスマ定員で「マツコ会議」への出演をきっかけに、注目され、事務所にも入ってこれからブレイク間違いなしの男の子です。

今後の彼の活躍に期待ですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す