フラジャイルに関ジャニ∞安田章大が余命宣告された患者役で登場!

スポンサーリンク

 

長瀬智也主演の「フラジャイル」が評判良いですよね!私も見ていますが、とっても勉強になるし面白いです。そんなフラジャイルに長瀬智也さんと同じジャニーズの後輩関ジャニ∞安田章大さんが出演することで話題になっています。

安田章大さんが出演する放送日は、また役柄やあらすじのネタバレをまとめました!

 

関ジャニ∞安田章大が登場する放送日は?

 フラジャイル2話のあらすじと感想は?30秒ルールは存在するのか?

第5話 2016年2月10日(水)22時~ フジテレビ

同じ時間帯に堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ」がやっていますが、 視聴率では微妙に負けています。「フラジャイル」はとっても評判は良いので、来週の安田さんの登場で視聴率もアップする可能性に期待したいところです!

以下、視聴率です。

フラジャイル

第一話 9.6%

第二話 10.0%

第三話 10.0%

ヒガンバナ

第一話 11.2%

第二話 10.6%

第三話 11.2%

 

関ジャニ∞安田章大が登場にファンの反応は?

スポンサーリンク



フラジャイル第5話のあらすじと感想!安田章大が2人乗りしてたロケ地は?

安田さんが登場することがわかって、ツイッター上がざわざわしていました!

 

来週のフラジャイル安出る!

 

来週のフラジャイル、安くん出る! けど、見たら100%泣くな。 けど安の演技楽しみ

 

来週のフラジャイル安やん。 野村周平とコラボ。いや〜うれしす

 

みんな楽しみのようですね!人気の高さがうかがえます!

 

フラジャイルに安でんの??え?え?やす?やすぅぅぅううううううううううううどゆことパニック 家で叫んだ

 

まって? 安くんフラジャイルでんの? え?毎週楽しみにしてるドラマなんやけど! 嬉しい嬉しい(º﹃º )

 

安くんフラジャイル出るんだ! 見ようと思ってたドラマだけど見てない。 でも安くんの回は見るよ。

 

他にも本当にたくさんの反響がありました。安田さんの人気の高さがわかりますね。

 

関ジャニ∞安田章大さんが登場する回のあらすじや役柄は?

 フラジャイル第3話のあらすじと感想は?クローン病の症状や解説も

岸京一郎(長瀬智也)は、宮崎智尋(武井咲)が診断した結果を女性外科のカンファレンスで発表するよう指示。自分の診断を初めて発表することになった宮崎は気合が入る。しかし、居合わせた細木まどか(小雪)に楽しみだとからかわれると、宮崎は緊張するので止めてほしいと頼む。宮崎はあがり症で、子供の頃のピアノ発表会などでも緊張したそう。ピアノという言葉に反応した佐田直人(津田寛治)に、宮崎は院内コンサートの出演スタッフにされてしまう。

そんな夜、森井久志(野村周平)が帰ろうとすると、これから腫瘍内科に入院する小早川洋行(安田章大)という患者に会う。入院なのに笑顔の小早川に森井は違和感を覚えた。その後、主治医と会った小早川は緩和ケア科への転科を承諾。小早川は余命宣告された患者だった。

翌日、森井は岸に小早川のカルテを見せてもらう。小早川は岸の病理診断でも治癒が望まれる病気ではなかった。話を聞いていた宮崎も自分や森井と同年代だと動揺。カルテを見ていた岸は、ある抗がん剤を試していないことに気づく。森井は興味を示すが、宮崎はその抗がん剤は特定のがんにしか効かないと言う。また、岸は保険が効かない薬なので大変に高価だと補足した。

買い物に出かけた森井は、再会した小早川と一緒に出かける。途中、人生でやり残したことはないが、唯一、音大に入って作曲したかったと話す小早川。それも今の状態ではと諦めている小早川に、森井は…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/FG/story/index.html

安田さんの役柄は若いのにもかかわらず、余命宣告された患者で保育士の小早川洋行役です。これだけで、なんだか泣いてしまいそうですよね。

そして小早川は余命宣告を受けたのにもかかわらず、明るく笑顔を見せているのです。それは親も彼女もいないので、死ぬことを覚悟して保育士として働いているということなんですね。

切なすぎますね。しかし、フラジャイル。このまま安田さん演じる小早川が死んでしまうのでは、フラジャイルではないですよね。この回では安田さんにかかわってくる野村周平演じる森井久志にもスポットが。

そして病理医の岸京一郎(長瀬智也)も関わって、なにかを解明して治療法が見えてくるという結末になって欲しいと個人的に思います。

 

まとめ

ゆうたろうが関ジャニの番組に出た反響がすごい!ショップ店員はやめる?

いかがだったでしょうか?関ジャニ∞安田章大さんがドラマや映画などの映像に出演するのは『エイトレンジャー2』以来2年ぶりということで、ファンは久々に安田さんの演技が見れるのが楽しみなようですね!

もらい泣き必至の回となるそうなので、当日はハンカチを持ってテレビの前で「フラジャイル待機」していてください。

スポンサーリンク

コメントを残す