Charisma.comカリスマドットコムの年齢やプロフィールは?人気曲も【動画あり】

スポンサーリンク

 

2月19日(金)のMJ(ミュージックステーション)に初登場するこになった2人組ユニットのCharisma.com(カリスマドットコム)。彼女たちのプロフィールやデビューのきっかけや気になる本名や年齢、人気曲など、カリスマドットコムについてまとめてみました。

 

カリスマドットコムのメンバーのプロフィールや本名は?

 KANA-BOONカナブーンってどんなグループ?結成についてや人気曲の動画あります

カリスマドットコムは2人の女性によるエレクトロラップユニットです。エレクトロラップとはとにかく2人の曲を聞いてみてください。

引用元:https://youtu.be/4ZdZJMb2-Lo

 

引用元:https://youtu.be/W36BQtGeDIc

 

なまえ:いつか

担当:MC

出身地:神奈川県福島市

生年月日:12月24日

 

なまえ:ゴンチ

担当:DJ

出身地:神奈川県福島市

生年月日:4月23日

 

2人とも現役のOLさんというからびっくりですね。眼鏡ショートのMCのいつかさんは雑貨メーカーの事務職、またボブのDJのゴンチさんは精密機器メーカーの事務として働いています。

でも上記の動画「お局ロック」の方は、なにか説得力がありますね。ちなみにお局ロックは「ショムニみたい」と話題になりました。そして2人は中高の同級生です。

 

公式ホームページによると「独創的な言葉を巧みに利用し毒のあるリリックで平成のゆとり世代に一石を投じる。」動画もかなり個性的で、見入ってしまいます。

 気になる2人の年齢ですが、かなり調べたのですが、本名とともに公表していないんですよね。れから注目を浴びそうなユニットなので、今後情報が出てくる可能性もあるのでわかり次第アップします!

2人は大型の音楽フェスに出たり、LOUIS VUITTON主催のエキシビションパーティーなどのようなアパレルイベントで演奏したりすることも。

結成されたのは2011年ですが、2013年にアルバムを発売しインディーズデビュー、このデビューアルバム「アイアイシンドローム」がCDショップ大賞2014関東ブロック賞を受賞しています。

その後も活動の幅を広げ、2015年7月にミニアルバム「OLest」でメジャーデビューを果たします。

ちなみに注目を浴びたのは、あの木村カエラが2014年にめざましテレビで「すごく好き」とカリスマドットコムを紹介したこと。これがきっかけで、一気に知名度を上げました。

木村カエラといえば、あのPerfumeを大推薦したことによりブレイクのきっかけを作ったり、まだ女子高生読者モデルだったきゃりーぱみゅぱみゅにハマっていたなど、先見の目があるいっても過言ではありません。

そして彼女たちに注目しているのは木村カエラさんだけではありませんでした。世界の坂本龍一さん、スガシカオ、SEKAI NO OWARI、またきゃりーぱみゅぱみゅさんまでも注目。そんな名立たる大物たちのラブコールを受けたカリスマドットコムの今後に注目ですね。

 

代表曲や人気曲は?

スポンサーリンク



ますはタイアップ情報。メジャーデビューミニアルバム「OLest」の収録曲「アラサードリーミン」が、ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」のシーズン2の主題歌に。また一番の代表曲といえば、「HATE」

引用元:https://youtu.be/ffH_Mp74xh4

また先に紹介した「お局ロック」は個人的におすすめです!

 

まとめ

カリスマドットコムは、なんと現役のOLさんでありながら、名立たる大物アーティストたちから注目をあびる、今年イチオシの注目アーティストです。2月19日のMJ出演をきっかけに一気に注目度がアップすること間違いなしですね。

スポンサーリンク

コメントを残す