いつ恋の坂口健太郎が微妙な役どころにもかかわらず人気?数々の名言とは?

スポンサーリンク

 

いよいよ第2章に突入する、話題の月9「いつ恋」。主役の高良健吾はもちろんのこと、ニッシーこと西島隆弘さんなどイケメン揃いのキャストが女性たちをキュンキュンさせてくれいます。その中でも人気急上昇中なのが坂口健太郎さん。決して良い人ではなく、単なる爽やかでもなくと微妙な役どころにもかかわらず、人気が高いんですよね!

そんな坂口健太郎さんの人気についてまた、女性ファンをキュンキュンさせて名シーン、名言の数々をご紹介します!

ツイッターでも大人気の坂口健太郎こと晴太の評判とは?

いつ恋第2章のあらすじ予想!錬が変わってしまった理由のネタバレとは?

主演の練(高良健吾)の友人役晴太を演じる坂口健太郎さん。人のカバンを盗んだり、何を考えているかわからなかったり、屈折した行動をとったりと微妙な役どころ。私は断然にっしーこと西島隆弘さん推しなのですが、それでも気にあるイケメン坂口健太郎。まずは彼の「いつ恋」での評判は?

 

 

いつ恋でめっちゃ性格悪い役すぎて最初は好きになったけど今すげえ株下がってる坂口、対して両想いをくれる西島

 

いつ恋で坂口健太郎のファンになりましたイケメンくそかっけえ

 

いつ恋の坂口健太郎君ちょっと最低だけどかっこいいなあ〜〜。・゚・(>_<)・゚・。。・゚・(>_<)・゚・。

 

いつ恋みて、坂口健太郎にハマった。

 

いつ恋ってなんなんって思って はじめてみてみたら とにかく坂口健太郎が かっこよすぎた

 

坂口くんかっこいいけど最低かっこいい

 

いつ恋〜。♡ 坂口健太郎かっこよすぎてやばい(笑)

 

坂口くんもかっこいいですよね꒰*´∀`*꒱あたし、いつ恋見るまであんまり知らなかったんですけど、ファンになりそうです( ›◡ु‹ )

 

なんか展開すごすぎてすごくてすごい 坂口くんけっこう最低な奴だけど やっぱりイケメンだ

 

坂口健太郎くんがこんなにイケメンだって気付いたのは先週のいつ恋みてからだよまじイケメン

 

いつ恋の坂口健太郎かっこよすぎる。

 

坂口健太郎そんなにかっこいいと思ったこと無いのにいつ恋見てたらやっぱりええなーってなったわ。

 

いつ恋ってどーなるの!今週のやつに戸惑いがとまらない!坂口くんは人間に恋した悪魔みたい(,,• •,,)

 

屈折した役どころに、嫌いという人もいますが、それでもイケメン要素が勝ってしまってキュンとしてしまっている人が多いですね。それにはドラマでの名シーンの数々があるからなんですよね。

スーツ姿で登場しただけなのに?

スポンサーリンク



月9いつ恋はドロドロの修羅場?小夏暴走の昼ドラ劇場全台詞とは?

第5話の第1章の終わりで、錬の変貌ぶりにびっくりした人が多数でしたが、それよりも坂口さんのスーツ姿のイケメン度にやられてしまった人続出でした。

いつ恋やっと観れたんだけどさ坂口くんのスーツ姿の破壊力ね いやぁぁぁ素敵かっこ良すぎる

 

昨日のいつ恋見たけど、やばい 坂口健太郎!!あーカッコイイ! やばいね!スーツ姿半端ない

 

高良健吾も坂口くんもスーツが似合いすぎて

 

坂口健太郎のスーツやばすぎ。てかスーツってやばい。いつ恋せつなすぎてバイトやる気おきない。

 

最後の 坂口くんのスーツ姿は反則!

 

ただ、スーツで登場しただけのシーンだったのですが(笑)第6話以降はスーツ姿が堪能できそうなので、ファンにはたまらないですね!

 

やっぱり一番はお風呂の名シーン

月9いつ恋第4話で錬が音に告白したけど二股じゃないの?告白全文も

坂口健太郎ファンの人は小夏役の森川葵さん羨ましい~という人が多いでしょうね。

話題になった、お風呂のシーン。

練の家で風呂に入っている晴太。練への想いが叶わない幼馴染の小夏がチューハイを片手に「私の何が悪いの」とヤケ酒くらって、洋服のままお風呂に入ってくる。そして小夏はフラフラになってバランスを崩してしまい、晴太の入っていた風呂桶に入ってしまったのです。

普通びっくりする展開だけど、晴太は違います。スマートに小夏を受け入れてあげて、肩と膝をポンポンと優しくたたいて「よしよし、大丈夫大丈夫」とやさしく声をかけてあげます。そして次に名言誕生!

小夏「好きになってくれる人を好きになれたらいいのに」

晴太「それはこの世で一番難しい問題だね」

キャー、これには私もキュンとしてしまいました。普通イケメンにやさしくこんなこと言われたら好きになってしまいそうだけど、そうならないのが月9マジック。

 

坂口健太郎ってパッとせんな~思っとったけど やばい惚れそう いつ恋のお風呂んとこのシーンやろ 惚れてまうわ。 まいはーとドキドキしてる

 

いつ恋は見てないんだけど、こないだの風呂シーンとかキスシーンのキャプチャ回ってきたの見てたら坂口健太郎くんがすごい気になってきた。爽やかでエロいってすごくいい。

 

いつ恋の風呂のシーンの坂口くんがとてもいけめんでした 本当に 鼻血レベルです 吹き出しますかっこいいむりまじにやける

 

 

同じく人気のキスシーン

月9いつ恋第3話で高畑充希演じる日向木穂子のメールの全文は?

坂口健太郎さんと森川葵さんがキスしてしまった、名シーン。悪い奴らに騙されそうになった森川葵さんを救出してボコボコにされてしまった坂口健太郎さん。これだけで、キュンですよね。それを見て泣いている小夏を前に名言出ました!

「好きじゃなくていいよ。好きじゃなくていいからさ…僕と一緒にいて。その代わり、僕が小夏ちゃんの恋を叶えてあげる。練くんを君のものにしてあげる。僕と契約しよう」

切ないセリフですね。でもキスの意味が???と思ったのは私だけじゃないはずです。

 

坂口健太郎のキスシーン死にました

 

★晴太「僕と契約しよう」 坂口くんヤバいめちゃかっこいい

 

もうなんかいろいろどうでもいいからとりあえずいつ恋の坂口健太郎と契約させてくださいお願いします

 

「練くんを君のものにしてあげる、僕と契約しよう」そしてなぜかキス

 

私も坂口さんと契約したいです!爆笑

 

いつ恋のはるた(坂口健太郎) 好きな人のためにあそこまでするとか… やばいほれる

 

いつ恋みたけど、坂口くんのキスシーン口がちょいずれてたからキスじゃないと言い聞かせてる自分、、

 

いつ恋の坂口くんカッコいいな(♡ˊ艸ˋ♡) お風呂といい、昨日のキスといい……

 

わたしも契約して♪という方続出ですね。そして「どうしてキスするの(涙)」という声も。この屈折したキャラが、更に魅力をアップしてるんですね。

 

やっぱ小夏が羨ましい髪の毛を切るシーン

いつ恋第8話の坂口健太郎こと晴太の名言に視聴者キュン!小夏への告白

晴太が小夏の髪の毛をな切ってあげるシーンもなんだか良かったです。晴太のやさしい部分が出ていたシーンでした。そして小夏は髪の毛を切られながら、昔の写真を見つつ練の思い出を語りはじめます。そんな小夏への一言が名言!

晴太「僕がその初恋を叶えてあげるよ」

小夏「どうして晴太が?」

晴太「小夏ちゃんのことが好きだからだよ」

そして練が福島へ帰りたくなるようにすることをアドバイスするのでした。これにもキュンでした。でも一見素敵な名言ですが、やってることは屈折している・・・。

 

妙に納得した晴太の名言

 

小夏が晴太に木穂子と錬とのことを「あの二人はお似合いだよ」と言った後の一言

「恋人には2種類あるんだよ。好きで付き合ってる人たちと、別れ方がわかんなくて付き合ってる人たち」

 

妙に納得してしまいました。確かにこういう人たちいるかもって。だから、晴太もやみくもに2人の仲を引き裂こうとしているわけではなくて、そういうことがわかっていたからなのかな??とも思いました。

分かる!

 

単純だけど深い〜〜

 

なんかジーンときた。これ納得。

 

わかる気がした笑

 

なんか深いわー。

 

この名言には多くの人が反応していました。

 

まとめ

いつ恋で坂口健太郎こと晴太は本当に小夏が好きなのか?真実のネタバレ

第2章ではガラッとキャラが変わってしまっているかもしれない晴太こと坂口健太郎さん。

また新たなカッコよいシーンや名言が見れるかもしれないですね。小夏との恋の行方も気になるところで、ドラマの展開にも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す