ダメ恋第8話のあらすじのネタバレは?7話見逃し動画配信情報も

スポンサーリンク

 

ダメ恋こと「ダメな私に恋してください」はミチコが黒沢への想いに気付き、最上くんと破局と、波乱の第7話が終わりました。

そして来週の第8話はいよいよ黒沢とミチコの恋が動き出しそうです。

そんな来週第8話のあらすじのネタバレをご紹介します。また見逃してしまった人のために、第7話が期間限定で無料で見れるサイトをご紹介します。また次回の予告動画もあります!

ダメ恋第8話のあらすじのネタバレは?

ダメ恋の第7話の最上くんがかわいそうでもらい泣き?失恋シーンとは?

最上(三浦翔平)から貰った婚約指輪を返したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)の気遣いで再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と「ひまわり」で同居することになる。自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢の罵倒さえも心地よく感じていた。
そんな中、婚約破棄したことを家族に伝えていないミチコは、母・奈津江(山下容莉枝)から婚約者について追及される。ミチコは別れたと言い切れず、連れて行くと大見得を切ってしまう。テリー(鈴木貴之)らバイトメンバーが婚約者の代役に名乗りでるが、元ヤンの言動をどうしても捨てきれない。黒沢が引き受けるはずもなく、結局ひまわりのメンバーにも代役を断られてしまう。本当は黒沢に来て欲しいと願うミチコだが、1人で帰省することを決める。
実家に帰ったミチコは、婚約者は仕事で来ることができないと家族へ言い訳をする。妹の明日香(小島藤子)は姉・ミチコの婚約に半信半疑。すると突然、柴田家の戸が開いた。そこに現れたのは…!

引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/

第6話で晶がミチコに「じゃあ、この部屋出て行って」と言ったのは、ミチコの気持ちを察した晶の気遣いだったんですね。晶本当に良い人です。そしてミチコがまた黒沢と一緒に暮らすなんて、2人のやりとりが見れるなんて楽しみです!

そして、いよいよ第8話は黒沢とミチコの恋が動き出しそうな予感。

またミチコの実家の戸が開いた時に、現れた人物が気になりますね。私は個人的な予想だと最上くんだと思うのですが。

あらすじ更新です。

ミチコの実家の戸が開いた時に現れた人物は黒沢でした。最初は婚約者役を断りましたが、ミチコのために実家に来てくれた黒沢。実家でもそんな黒沢を婚約者だと思い大歓迎します。

しかし、ミチコの実家の一族で代々伝わる、へそ踊り。男性はお腹を出してへそを出して踊る。そのへそ踊りを、親戚たちからやるように言われた黒沢。とっても嫌でしたが、断りきれず、へそ踊りをやるために黒沢が意を決して上着を脱ごうとしたとの時、ミチコは「主任にへそ踊りをやらせるわけにはいきません!」と、みんなの前で、黒沢が自分のために婚約者のふりをしてくれたことをバラしてしまうのでした。

これ、笑ってしまいました。逆に主任のへそ踊りみたかったのに残念と。

そして、その後、主任とミチコは一緒に東京に帰ることに。そして、主任が実家に来てくれたことで、気持ちが盛り上がったミチコは黒沢に「結婚してください」といきなりプロポーズするのでした。

そんなミチコに黒沢は「いやだ」と冷たく断るのでした。

付き合ってもないのに、いきなりプロポーズするミチコもミチコだし、黒沢の断り方も冷たすぎですね。これも笑ってしまいました。

 

ダメ恋第6話の期間限定の動画配信情報とは?

スポンサーリンク



ダメ恋は最上と7話で破局!でも三浦翔平ファンが安心のネタバレは?

第7話を見逃してしまった人、もう一度見たい人のために、無料で期間限定で第6話を閲覧できる情報です。来週第7話が始まる前までの1週間の期間限定で、第6話が以下のリンクより閲覧できます。今度こそ見逃さないようにちぇっくしてください!

以下リンクのより動画が見れます!1週間の期間限定なのでご注意ください!

ダメ恋第7話期間限定無料動画

スポンサーリンク

コメントを残す