いつ恋最終回で身を引いた朝陽こと西島隆弘に冒頭から涙?最後のセリフとは?

スポンサーリンク

 

話題の月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」の最終回。冒頭からいきなり視聴者が泣かされてしまいました。

音のことが好きすぎて、悪者になってしまっていた西島隆弘さん演じる朝陽。でもそんな朝陽が身を引いたシーンは、視聴者が涙涙の切ないシーンになってしまいました。

そんないきなり冒頭で視聴者を泣かせた朝陽が音に別れを告げたシーンの視聴者の反応をまとめました。

音のことを想って自分の気持ちを押し殺した朝陽に絶賛?

いつ恋最終回の音から母への手紙の全文とは?結末へのネタバレは?

音が怪我したことから、母の音への手紙を読んでしまった朝陽。

 

手紙を見てしまった朝陽は、音(有村架純)の練(高良健吾)への想いを叶えようと自分の気持ちを押し殺して「親父にお見合いを進められている」「距離を置きたい」と音に告げる朝陽。そんな気持ちを知った音の言葉を遮って別れを告げた朝陽。

「僕は2番目で良いって言ってたけど、間違っていた大切に想う人に順番なんて付けられないんだから。」

「ごめんね悩ませて君に甘えて逃げ道塞いでた」

嫌、だって付き合ってたんだから当然だよ!と思ったけど・・・。

そして最後、個人的にすごい名言!と思った朝陽のセリフ。

『 恋愛は決めることじゃない。 大切な人に順番なんて 決めれないんだから。 僕を選んだらダメだ。 僕はもう君を好きじゃない。』

そんな潔い朝陽に視聴者絶賛のようでした。

以下、ツイッターの視聴者の反応です。

 

にっしーカッコイイ♡

 

いつ恋、朝陽いい人すぎるー。

 

あー朝陽くんせつなっ! しかもあのにっしースマイルね!! あー開始20分ですでに感動して泣きそうだよ。 いつ恋終わらないで〜〜〜

 

いつ恋めっちゃ泣けるもうすでに泣いてるやばい( ´•̥_•̥` ) 切ない。。。

 

やばいこんな展開!ほんとに!泣いちゃうほんと、

 

にっし〜〜っ!! うぅぅぅ 最初から泣かせないで…

 

朝陽すがすがしい顔してた。2番目と結婚した方がいいと言ってた時と全然表情違うね。

 

まってほんまに泣いた。 西島やばい。ほんま。

 

朝陽さんかっこよかったよ

 

にっしーええ人すぎんかぁ

 

いつ恋最終回だけ見るってやつ すごいいい事よーるなぁって思った

 

すでにこんな時間からいつ恋見て泣いてる( ;∀;) ご飯食べに行こ。ってセリフ、ほんとにあのまだ何のしがらみもなかった朝陽さんの時のセリフ!

 

いつ恋みよるけどなんでこんな 切ないんじゃろうか〜 好きなのにもう好きじゃないって 嘘ついて振る西島くんが愛しい 抱きしめてやりたい(笑) なんかもう結末見えてきた( ̄ー ̄)

スポンサーリンク



いつ恋小夏の修羅場シーンなどものまね再現が面白い?動画まとめ!

みんな、朝陽に絶賛ですね。先週までは、どんどん嫌な奴になってしまい、イライラしてしまった視聴者もいたのではないでしょうか?

でも音にさよならを告げた後、マンションを出て外に出た時のすがすがしい顔を見て「がんばれ!もっと良い人がいるよ」と応援したくなりました。

音ちゃんバカだなあ~。朝陽の方が絶対幸せになるのに!と思ったのは私だけじゃない気が。

そんな冒頭から泣かされてしまった朝陽の失恋シーンでした。

しつこいけど、私だったら絶対朝陽を選ぶのに。だって、一途だし、気持ちがブレないし。

 

まとめ

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証!

個人的には意外な展開だった朝陽と音の別れ。最終回には音が朝陽のことを選ぶと思っていたので。

やっぱり女の子は2番目に好きな人を選ぶのが良いという通説にのっとると思っていたので。にっしーファンなのでとっても残念ですが、こんな良い男だったら絶対幸せになるって思いました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す