いつ恋第9話のひったくり犯は葉山奨之!イケメンで視聴者がザワザワ?

スポンサーリンク

月9「いつ恋」第9話のラストに突如現れたイケメンひったくり犯。ツイッターでも視聴者が「このイケメン誰?」とその正体がわからずザワザワ。

この彼は若手イケメン俳優の葉山奨之くんです。葉山奨之くんについてプロフィールや過去の出演作などまとめてみました。

葉山奨之のプロフィールや経歴は?

いつ恋第9話の練と音のメールのやりとりに胸キュン!アナログが良い?

 

生年月日:1995年12月19日

出身地:大阪府

身長:177㎝

趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール

 

現在20歳の葉山君。若いんですね~!

デビューのきっかけは中学生のころ。映画「クローズzero」の小栗旬さんを見て感銘を受けます。

そして「小栗旬に会いたい!」と思い、自ら小栗旬さんの所属事務所に(お母さんに写真を撮ってもらって)履歴書を送り、見事合格。すごい行動力ですね~。

 

葉山奨之の過去の出演作は?

スポンサーリンク



まれの弟葉山奨之がスタパに出演!かわいい素顔と出演作品にびっくり

2011年 15歳の時 ドラマ「鈴木先生」で、デビュー

2013年 大河ドラマ「八重の桜」 徳川家茂役

2014年 大河ドラマ「軍師官兵衛」 豊臣秀頼役

2014年 映画「渇き」不良少年役

2015年 朝ドラ「まれ」 まれの弟 津村一徹役

2015年 映画 「夏ノ日、君ノ声」 主演

2015年 フジテレビドラマ「サマー・ストーカーズ・ブルース」 主演

 

一番有名なのは、朝ドラ「まれ」の弟役ですね。ヒロインまれの弟一徹役で、お父さん役の大泉洋さんに合わせて、役作りでパーマをかけたそうです。なので、朝ドラ「まれ」を見ていた人でも、葉山くんを「いつ恋」で見ても、気づかなかった人もいるかもしれませんね。

一徹役は最初から最後まで出ずっぱりの役で、この朝ドラで、一気に知名度を上げましたが、それまでも大河ドラマにでたり、映画「渇き」でも不良少年の役を好演してて、デビュー間もない割には、いくつもの話題作に出演している、期待の新人俳優さんです。

そして2015年には映画とドラマで主演を果たしているんです!すごい活躍ぶりですね!!!

また今回の月9にいきなり出演することで、また話題になりそうな予感です。

 

いつ恋では微妙な役どころ?

月9いつ恋の最終回音は死んじゃうの?視聴者騒然の結末のネタバレは?

いつ恋では、いきなりひったくり犯として登場。しかも、ヒロインの音が大怪我する原因を作ってしまうという、かなり微妙な役どころ。そんな彼の登場にツイッターも反応していました。

 

ひったくり犯がイケメンだった気になる

 

いつ恋の切なさやばいな〜〜。まさかの奨之くんでてきてびっくり!ひったくり許したくなるレベルの可愛さだった、

 

いつ恋の ひったくりした男の子 すっごいタイプだったんだけど 誰だか知ってる人いますか

 

独身の時にあんな可愛いひったくり犯おったなら連れて帰って養う

 

いつ恋気になる〜〜!の前にひったくり犯げろかわすぎてそれどころじゃない

 

ひどい役なのに、そのイケメン具合に、気になっている人多数でした。そしてひったくりだけどイケメンだから許すってすごい破壊力のイケメンぶりのようです!

そして葉山君を知っている人も喜びのツイートです。

津村家の長男じゃないか

 

まれの弟出てきたw

 

連ドラで観るのまれぶりなんやけど!!♡(たぶん)

 

葉山奨之くんはほんと一瞬やったけど… すっごく可愛かった。 とても存在感あったと思います。

 

葉山君のひったくり青年にグッときた

 

いつ恋、葉山くん可愛かった (((((((((( ˙ ꒳ ˙ )))))))))))

朝ドラファンの人は「まれ」ぶりの葉山くんを見れて、嬉しかったようですね。かくゆう私も朝ドラファンだったので、とっても懐かしく嬉しかったです!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す