藤原さくらはかわいい?デビューのきっかけや福山雅治との関係は?

スポンサーリンク

 

4月11日から放送を開始する福山雅治さん主演で話題の月9「ラブソング」。

そのヒロインの女の子佐野さくら役の藤原さくらさんは今とても注目されている女優さんです。

「藤原さくら」と検索すると後に続いて「かわいい」なんて出てきたりしますよね?

とてもかわいい女の子なので画像つきで紹介したいと思います!

そしてデビューのきっかけや、福山雅治との関係についてもお調べしたのでご紹介させてただきます!

藤原さくらはかわいい・・・!?

in_1503_fujiwarasakura-photo3_l

引用元:http://www.cinra.net/interview/201503-fujiwarasakura?page=3

藤原さくらは歌がうまいの?歌手としての実力や大原櫻子との関係は?

藤原さくらは実際「かわいい」です。ツイッターでの評判も「かわいい」と意見がすごく多いです。

 

そして、スタイルも良く言うことなしです。

 

ただ本人がかわいいから検索したときに「かわいい」と出てくるわけではなく、

実は「シンガーソングライター」なんです!

 

曲の1つに「かわいい」というタイトルの曲があり、

そのこともあり藤原さくらと検索すると「かわいい」と出てくるのではないかと思います。

 

その「かわいい」という曲がこちら

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=bSd2Xnx6GtM

 

本人も、もちろんかわいいし歌声もかわいいし、

そして歌詞もかわいいですよね(*・ω・*)

 

「あなたにとって何だってないでしょ?

全部わかっているのくだらないって笑ってもいいから隣にいさせてよ」

 

私はこの部分が個人的に大好きです!

 

この曲は2016年2月に発売された「good morning」というフルアルバムの1曲になります。

 

藤原さくらのデビューのきっかけは?

スポンサーリンク



月9ラブソングのヒロイン女優は藤原さくら!年齢などプロフィールは?

デビューのきっかけは高校一年生の時に友達の影響を受けたからだそうです。以下、さくらさんが取材で答えている内容です。

 

高校の友だちにドラムやタップダンスをやっていて、よくライブもしている子がいたんです。その子に誘ってもらってライブを観に行ったら、「同じ歳の子がこんなに頑張っているんだ!」と思って。そこで自分も「何かアクションを起こさないと」ということで福岡のボーカルスクールに入ったのが、高1の春ですね。

 

引用元:http://www.jungle.ne.jp/sp_post/196-sakura-fujiwara/

 

女優のデビューはドラマが始まってからなのでまだですが、

演技の才能も見込まれ、同じ事務所アミューズに所属する福山雅治のヒロイン役に見事起用されました。

演技経験のない100人が参加したヒロインオーディションで見事勝ち抜いた藤原さくらさん。

大ベテランの福山雅治の相手をさせられるほどだから、演技は相当上手いのではないかと予想されますねヽ(゚Д゚; )ノ

 

藤原さくらと福山雅治との関係は?

 

福山雅治とは事務所(アミューズ)の先輩後輩という関係です。きっとこのドラマのオーディションで初めて顔合わせをしたと思います。

 

ちなみにオーディションでは福山雅治さんとセッションをしていたそうです。そして大物とのセッションを緊張せずに、楽しんでいたんだとか。これはすごい度胸の持ち主ですね。

 

でもそんな彼女は、あの有名な福山雅治と会うときはさすがに「緊張します」とコメントしており、

かわいらしいですねo(≧▽≦)o

 

月9「ラブソング」は他にも豪華メンバーが勢ぞろいなので雰囲気に圧倒されずにありのままの藤原さくらで演技をしてほしいですね!

 

まとめ

 

音楽のオーディションで合格しヒロインのオーディションも勝ち抜いてしまうという「天才少女」

私個人もかなり藤原さくらには注目していて、

この女の子がどんな演技をするのかとても楽しみです゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚

ラブソングをきっかけに大ブレイクしてほしい女優さんですので、

今後も藤原さくらを応援していこうと思っております*゚。+(n´v`n)+。゚*

4月11日が待ち遠しいですね!(。・ω・。)

スポンサーリンク

コメントを残す