ラブソング第3話に大原櫻子が出演?今後ストーリーに出てくる可能性は?

スポンサーリンク

 

ヒロインさくら(藤原さくら)と福山雅治さん演じる神代の感動のライブシーンが盛り上がった月9「ラブソング」の第3話。

そんな中、話題になったのが、第3話のラストにあの人気歌手の大原櫻子(おおはらさくらこ)さんが登場したんです。

気付きましたか?ツイッターでも気づいた人が大反応でした。チラッと少しだけ出てきたのですが。

いったいどういうシーンだったのでしょうか?また大原櫻子さん今後の出演するのでしょうか?

考察してみました!

ラブシーンでの大原櫻子の出演シーンとは?

月9ラブソングの歌声に感動?第3話のライブで歌った歌の曲目とは?

どこで出演したかというと、第3話の最後の最後です。さくらがその美しい歌声を披露したライブで、スカウトマンらしき女性が、さくらの歌を録音。そして音楽会社に帰っていきます。

ちなみにそのスカウトマンは女優のりょうさん。かなり良い雰囲気のスカウトマンを演じていました。

そしてそのスカウトマンが帰ってきた音楽レコード会社「グリスターミュージック」のロビーのテレビ画面に大原櫻子さんの「瞳」のPVが流れていたんです。

これだと気付かない人多いですよね(笑)でもツイッターでは気づいた人が多数でした。

以下、ツイートです。

大原櫻子ちゃんの瞳ちょっとうつったびっくりした

 

たまたま最後だけラブソングみたら映像の中だったけど大原櫻子出てたww どうせならドラマにも出演すればいいのにw

 

ラブソングに櫻子出たん?まてまて。 とりあえず風呂入る

 

ラブソングに大原櫻子でてたの⁈ 見ればよかったー!録画してない。www

 

ラブソング 櫻子ちゃんだった

 

ラブソングに櫻子ちゃん発見

 

大原櫻子ラブソングにちらって出たよね

 

ラブソング櫻子ちゃんの『瞳』映像映ってテンション上がったー

 

ってか、見間違えかしらないけど櫻子ちゃん映った??

 

ラブソングのテレビの中のテレビに大原櫻子ちゃんの瞳のミュージビデオ流れてた!!

 

ちょっと! ラブソングに ちらっと大原櫻子 でた! さくちゃんでた!! きっと藤原さくらちゃんに かけてだ! 見た人!!!

発見した人は、大興奮って感じですね。さすが人気歌手、たくさんの人が反応していました。

ちなみに最後の提供テロップにも「映像協力 大原櫻子『瞳』」の文字が出ていました。

 

大原櫻子の出演はただの小ネタ?それとも今後も出演?

スポンサーリンク



月9ラブソングのさくらは広島カープファン?初恋の黒田投手とは?

今回の桜子さんの出演はただの小ネタなのでしょうか?

個人的には、大原櫻子さんが今後ドラマに出てくれるととっても嬉しいと思うのですが、どうでしょうか?そういう情報はまだ出てないですよね。

同じように考えているツイートがありました!

さくらがプロデビューする事務所に櫻子ちゃんが所属してるってこと? ということはラブソングにさくちゃんが出演する可能性大じゃない?!

なるほど、これはあり得るかもしれないですね。

次週の第4話はりょうさんが演じるスカウトマン水原亜矢の会社がいろいろ絡んでくるようなので、その可能性は大な気がします。ちなみに、さくらちゃんをスカウトする会社は信用できる大きなレコード会社であるという設定です。

なおさら、大原櫻子さんが所属しているというストーリーできそうですね。

 

まとめ

藤原さくらは歌がうまいの?歌手としての実力や大原櫻子との関係は?

突然の月9「ラブソング」への大原櫻子さんの登場いかがだったでしょうか?

びっくりした人も多かったですが、今後さらに登場することになれば、話題になること間違いなしですよね。ただの小ネタなのか?それとも今後のストーリーの伏線になるのか。第4話以降も見逃せないですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す