月9いつ恋第4話で錬が音に告白したけど二股じゃないの?告白全文も

スポンサーリンク

 せつなすぎると前評判の高かった月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の第4話。音が練に振られると思っていたら、なんとまさかの練が音に告白。でもこれって2股じゃないの???それとも振られたの?

びっくりしたのは私だけじゃなかったようです。

衝撃の第4話の結末。視聴者のツイッターの反応をまとめました。

突然のキスから音に冷たくなった練だったけど

20141101-2-8 [更新済み]

月9いつ恋第3話で高畑充希演じる日向木穂子のメールの全文は?

先週の第3話で、音(有村架純)が突然練(高良健吾)にキス。このままもしかしたら、練と音が良い雰囲気になるかと思ったら、高畑充希さん演じる日向木穂子(ひなたきほこ)からの切ないメール。

これで、一気に流れが連と木穂子がくっついて、音が振られると思っていたら、なんと練が音に突然告白。

以下が告白全文です。

「(僕は)東京はむいてないと思うんです。うちに帰っても帰った気がしません。

そうやって東京で5年たって、そうやってあなたのこと好きになりました。

好きで、好きで、どうしようもねえくらいになりました 。

いつもあなたのことを思っています。そのことを諦めなきゃいけないのは、苦しい。

杉原さん、今日まで冷たくしてごめんなさい。

明日からまた同じことをします。ごめんなさい・・・・好きでした」

ってどういうこと???愛の告白だよね??でも木穂子とも良い雰囲気?え、練ってそんな人だったの???頭の中が混乱してびっくりしてしまいました。そして他の人も同じだったようです。

以下、ツイッターの反応です。

月9いつ恋第5話のあらすじのネタバレは?第1部完結編で練はどうなる?

こんな告白ずるいよ(笑)

 

キホちゃん待ってるのに まじか…

 

えーっと、これは何角関係になるのかな…w

 

いつ恋だよね?

 

どういう状況かわからない

 

ちょっとまって! いつ恋がややこしいしドロドロしすぎ!!

 

今日のいつ恋はなかなかやばい。 いろいろやばい。

 

れんくんはどっちを選ぶの?! きほちゃんなの?! 音ちゃんがいい

 

ちょっと待って。 色々と急展開すぎるって。

 

いつ恋難しい。

 

いつ恋というドラマ見てないけどさ! この男の人何がしたいの?ゲスの極みなの?((怒られる

 

邪魔者はきほちゃん?

 

複雑やなぁいつ恋

 

もう無理じゃ、、エグすぎる、、

 

高良健吾嫌いになりそう、 いつ恋見てたら、ほんまに高良健吾ほんまくそむかつく。 有村架純くそかわいそーやー。

 

いつ恋いろいろ混乱する

 

引っ越し屋さん、木穂ちゃんどうするのさ。付き合っても自分に本当の気持ちが向いてないことに木穂ちゃんはすぐに気づいちゃうよ。オイ、練君!

 

スポンサーリンク



月9いつ恋第4話で練が福島出身だと発覚?次週以降のネタバレも

純粋な田舎の青年だったはずなのに、やっていることは、川谷と一緒じゃんと思ってしまった私でした。でも、ツイートにあったように、どういう展開なのか不明な部分も。

しかもこの告白のままだと、泣くというより「???それで?どうした?」と聞きたくなるのは私だけでしょうか?

言葉をそのまま鵜呑みにするのではなくて、その先を見なくてはいけないのか??私の理解力がないだけなのか?複雑でした。

もちろん「ごめんなさい、好きでした」ということは振られたと思いますが、これだと思わせぶりすぎて頭の中が混乱してしまいますよね。

次回の第5話の展開がすごく気になりました。

そして来週の第5話は 2月15日(月)21時~15分拡大とのことです。

まとめ

196485

月9いつ恋は練役の高良健吾のより朝陽こと西島隆弘の方が人気?

もちろん、錬が二股をするつもりはないとは思いますが、天然で悪気なく二股しちゃう、厄介な男の子な気がしました。

私は個人的には音ちゃんには西島隆弘さん演じる井吹朝陽さんとくっついて欲しいと思うのですが。第5話では朝陽が「僕を好きになりなよ、君に両想いをあげられるよ!」と素敵な告白をしていたので、2人の展開にも目が離せないです。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す