ゆとりですがなにかのラストで太賀演じる山岸は自殺したの?視聴者鳥肌!

スポンサーリンク

 

クドカン脚本でゆとり世代を描くことで話題のドラマ「ゆとりですかなにか」。

とっても面白くて評判が良かったのですが、ラストが衝撃でした。

ゆとり世代代表のような太賀演じる山岸の自殺?人身事故?果たして太賀は本当に自殺したのでしょうか?死んでしまったのでしょうか?とっても気になったので、検証してみたいと思います。

ゆとり世代代表のような太賀演じる山岸とは?

ゆとりですかなにかの感想や評判まとめ!おっぱいなど衝撃のセリフ!

岡田将生さん演じる坂間の部下。ゆとり世代代表のような人で、会社の飲み会に誘われたら「それ、強制っすか。(そうじゃなかったら)参加しません」と平気で言ってみたり、大きなミスをしたのに、平気なそぶり。

そんな太賀の扱いを坂間は上手にできずにいました。

しかし、ミスをしてしまった太賀の態度にキレて、説教。

業者に土下座までした涙を流す太賀。これで坂間も山岸も改心したと思いました。

 

まさかの山岸自殺?人身事故は山岸なの?

ゆとりですがなにかで中森役の矢本悠馬の出演ドラマは恋仲?身長が低い?

そしてドラマのラストは坂間が駅で20代の人身事故に遭遇。ドラマの流れ的にどう考えても山岸が電車に飛び込んだっていう流れ。この衝撃のシーンに視聴者もびっくりでした。以下、ツイートです。

ゆとりですがなにかってドラマ始まったから見たけど一話早々にゆとり世代の後輩が説教した程度で退職メールをLINEに送って電車に飛び込み自殺したからあれやべーよ!()

 

次週!駅で若いサラリーマンの人身事故に遭遇した正和、部下の山岸が自殺したと思い込み大混乱!?

 

ゆとりですがなにか、あれ最後の自殺か?鳥肌たったが…

確かに、私も鳥肌が。ゾッとしました。おいおい、日曜の夜から後味の悪いストーリーにするなよ、クドカン!って感じでした。

でも、山岸は果たして本当に自殺したのでしょうか?

山岸は本当に自殺したの?

スポンサーリンク



ゆとりですかなにかで山岸役の太賀の演技が上手すぎてムカつくと評判?

以下は公開された第二話のあらすじです。

駅で若いサラリーマンの人身事故に遭遇した正和(岡田将生)は、部下の山岸(太賀)が自殺したのだと思い込み、大混乱。まもなく無事が確認されるが、正和からのパワハラによる苦痛を理由に辞職するという連絡が、宮下(安藤サクラ)や、上司の早川(手塚とおる)を含む関係者のLINEに一斉に入り、正和は会社から呼び出しを受ける。

引用元:http://www.ntv.co.jp/yutori/story/index.html

安心してください。自殺していません(笑)

正和の勘違いだったんですね。よかった~。なんだかほっとしました。

個人的に太賀さんの演技も、もっと見たかったし。それにしても、クドカンに騙されてしまいました。やられちゃったという感じです。

スポンサーリンク

コメントを残す