ゆとりですがなにかでまりぶ演じる柳楽優弥が人気?山岸を蹴飛ばしてスッキリ?

 

毎回、衝撃の展開で人気の「ゆとりですがなにか」。このドラマで柳楽優弥さん演じる道上まりぶが人気なんです。

第4話では、視聴者みんなをイライラさせるゆとりモンスター山岸をやっつけてくれたことで、更に人気がアップ!

そんなまりぶの人気について、ツイッターの反応などまとめてみました。

おっぱいだけど人気?

柳楽優弥の演技がうまいってゆとりで好評?過去の出演ドラマとは?

まりぶを語る上で欠かせないワードは「おっぱい」。ゆとり友達正和(岡田将生) と山路(松坂桃李)と初めて接触したときも「おっぱいいかがですか?」と風俗の勧誘。この「おっぱい」の連発が衝撃的でした。

そもそも最初は正和と山路をぼったくりで騙した悪い奴っていう印象だけだったのに、なぜか視聴者の間で人気者になってしまったまりぶ。

理由は、チャラチャラしているようで、正論をズバッと言うところかもしれません。

長年同じ会社、学校で働いている坂間と山路の2人に言った台詞。

入れそうな大学入って、入れそうな会社入って辞めずに続けてんだよ!すごくね?
ゲームでいったらレベルアップしないで何回も何回も同じこと繰り返してるわけじゃん。余裕でクリア出来るステージを。無理だわー、ないわーその才能。だから(まりぶは)こんな暮らしなんだな!

この台詞もすごい好評でした。この台詞に勇気づけれた人も多いのではないでしょうか?

以下、ツイッターのまりぶへの反響です。

 

今日!ゆとりやん!まりぶ!😍😍😍

 

ためどりしてたゆとりですが見てた。 まりぶいいひとだった。 皆上っ面ばっかりしゃべってんじゃねーよ。 人間関係ってめんどくさいよなって再確認。 まりぶ言ってくれてありがとう。 すっきりした。

 

まりぶかっこいい だいすき

 

おっぱいおっぱい まりぶめっちゃ好き

 

まりぶがカッコいいんだけど共感してくれる人いない?

 

かっこいい! まりぶかっこいい! 柳楽優弥かっこいい!

 

まりぶ好き

 

好きだよ、まりぶ。 好きだよ、おっぱい。

 

まりぶ〜〜!笑 今日もおっぱい期待!

 

まりぶwwwwwww 最高だいすきだわ

やっぱり「おっぱい」ワードは出てきますね(笑)

そして好きとか、カッコいい!って評価続出でした。柳楽さんのこういうチャラチャラというか個性的な役って新鮮ですよね~。

 

山岸をやっつけてくれたヒーロー?

[ad#ad-1]

ゆとりですがなにか第4話は童貞連呼で衝撃も神回?モンペなど面白すぎ!

第4話で個人的にスカッとしたのが、まりぶが山岸を蹴り倒して、きっちり説教したところ。さすがの山岸もまりぶには勝てず。すっかりシュンとしていました。ざま見ろ!って感じでした。

同じようにツイッターでも反響がとても多かったです。

 

先週のゆとりですがなにか見たけど何であんなに面白いの(._.) まりぶが山岸ぶっ倒すところめっちゃスカッとした

 

ゆとりですがなにか観てるけど山岸クズすぎてやばい!!それに対してまりぶが正論言い過ぎてかっこいいわ☝🏻️💕柳楽優弥きてるわ〜

 

昨日のゆとりですがなにか見たけど、まりぶが山岸蹴飛ばしすシーンがよかったーなんかスカッとしたー笑 言ってたことも正論だったしね!

 

まりぶ君がゆとりモンスター山岸にケリ入れるシーンが一番スカッとした❗️👍

 

どんどん面白くなっていく。特に柳楽優弥くんの貫禄がただ者じゃない。本当に何やらせても上手いよ!今回のまりぶも最高だよ!山岸への蹴りの一撃気持ちよかったわ~~(^^)

 

まりぶ最高だったわー。山岸ボコられて超スカッとした!

視聴者の山岸へのストレスを一気に解消してくれた感じですね。

コメントを残す