庄野凛のプロフィールや過去の出演作は?所属事務所についても

スポンサーリンク

 

2016年春、大人の土ドラと冠して4月2日(土)夜11時40分より放送をスタートする『火の粉』

主演にユースケ・サンタマリアさんを迎え、息もつかせぬ心理サスペンスがいよいよ公開となります。

話の舞台となる家族の子供・梶間まどか役を演じる庄野凛ちゃん。

まだ、子役なのであまり知っている方もいないかもしれませんが、庄野凛ちゃんの過去のプロフィールや出演作などご紹介がてらまとめてみました。 

庄野 凛ちゃんのプロフィールや過去の出演作とは?事務所は?

 火の粉で琴音役の木南晴夏の経歴や出演ドラマは?演技力はどうなの?

名前:庄野 凛(しょうの りん)

生年月日:2011年9月27日(4歳6ヶ月)

所属事務所:JobbyKids(ジョビィキッズ)

 

出演作

『偽証の夫婦』(NTB)嘉門ヒロ幼少期役

『火の粉』(THK/CX)梶間まどか役

 

参考先 http://www.jobbykids.jp/product/%E5%BA%84%E9%87%8E-%E5%87%9B/

 

まだわずか4歳のりんちゃん。

出演作2作目というまだまだ、駆け出しの庄野 凛ちゃんですが、所属は数々の子役俳優を排出するJobbyKids(ジョビィキッズ)です。今後、ブレイクする予感!

 

1作目は昨年2015年に放送のセクシャルマイノリティを描いた衝撃作「偽証の夫婦」。主演の天海祐希さん演じるヒロの子供のころという、重要な役どころでした!

 

同事務所で今季活躍している子役さんたちです。

 

芦田愛菜『OUR HOUSE』2016年4月17日(日)夜9時スタート 等

井上琳水 『花王メリットの2013CM』等

君野夢真『平清盛』『潜入探偵トカゲ』等

清水優哉 『悪夢ちゃん』『セレブと貧乏太郎』等

鈴木梨央『朝が来た』映画『僕セレブと貧乏太郎 だけがいない街』公開中 等

高木星来 映画『うさぎドロップ』等

寺田心『5→9』『OUR HOUSE』等

 

などなど、天才子役達を配するジョビィキッズにあって、『火の粉』に抜擢された庄野 凛ちゃん。次期・芦田愛菜ちゃん鈴木梨央ちゃんとなれるでしょうか。

期待が高まりますね。

 

庄野 凛ちゃん演じる梶間まどかの役どころとは?

 スポンサーリンク



火の粉で優香の夫役の大倉孝二の経歴や出演ドラマは?嫁はいるの?

主人公の武内真伍(ユースケ・サンタマリア)に梶間家で最初にコンタクトを取る。母・梶間雪見(優香)と家の庭で遊んでいたところ、隣に引っ越してきた武内と出会う。

雪見の心配もよそに、いろいろ遊んでくれたり、手作りのバームクーヘンをくれたり優しくしてくれる武内になついていく。

 

武内は以前の裁判になっている一家殺害事件では当時6歳の男の子もその魔の手にかけていることから、まだ幼いまどかもその標的になっていると思われます。

 

りんちゃんと一緒に遊んでいる時の武内の表情にも注目したいですね!何か企んでいるかの表情を見せるはずです。

 

ドラマ版が原作どおりの結末であれば、最後のシーンとなる別荘にも父親の梶間俊郎・祖母の梶間尋恵と共に訪れて事件に巻き込まれるはずです。緊張感あふれるシーンだけに子役としての真価が問われるのではないでしょうか。

 

まとめ

 火の粉で弁護士役の迫田孝也の過去の出演ドラマは?結婚しているの?

今回、大人の土ドラ『火の粉』の梶間まどか役で出演されることになった庄野 凛ちゃんですが、子役としての経験は2作目でした。同じ事務所の大先輩にあたる芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんのような立派な演技を見せてくれるでしょうか。演技力に定評のある子役を揃える事務所だけに図らずとも期待が大きくなってしまいますね。

といっても、凛ちゃんはまだ4歳と小さいので(上記のお二人・芦田愛菜ちゃんは6歳、鈴木梨央ちゃんは7歳でドラマデビュー)あまり無理をしないように頑張って欲しいと思います。

大人の土ドラ『火の粉』は

2016年4月2日(土)夜11時40分スタートです。ぜひ、お見逃しなく!

スポンサーリンク

コメントを残す