ドラマ火の粉はバームクーヘンが怖い?おもしろいなど感想や評判まとめ!

 

いよいよ始まった土曜深夜ドラマ「火の粉」。ユースケサンタマリアさんが怖い役を演じてて話題です。

そしてドラマが面白いって評判です。

そしてとっても怖いって(>_<)。そんなドラマ「火の粉」の視聴者の評判をツイッターからまとめました!

バームクーヘンが怖い?隣人ユースケサンタマリアが持ってくる手土産が不気味

cd0854c89dd5dde04b18fcc570aa4e3a_s

火の粉で弁護士役の迫田孝也の過去の出演ドラマは?結婚しているの?

話はある元裁判官の家の隣に、二年前に無罪判決を下した男、武内が越してきたところから始まります。

ユースケサンタマリアさん演じる武内がどんどん元裁判官(伊武雅刀)の家庭に関わってくるんですけど、これがとっても怖いんですよね~。

伊武雅刀さん演じる勲の家に手土産をしばしば持ってくるんですけど、この手土産が気味が悪くて。ツイッターなどの評判です。

隣人にこんなにバームクーヘン推されてもww

 

ドラマ火の粉みてて、バウムクーヘン作ってるところが、ハンニバルを彷彿とさせたわ こ!これはサイコホラーだ!って直感が。こういうの大好き。怖いけど大好き。

 

さっきからバームクーヘン作り過ぎ

 

手作りバウムクーヘンやらザクロジュースやら、持ってくるものがいちいち怪しい(^^;;

 

バウムクーヘン ザクロジュース New!

 

手作りのザクロジュース

 

手作りのバームクーヘンを食べるか否かで隣人として信用してるか否かを見てそうなところが、サンタマリアまじサンタマリア。

 

バームクーヘンより手作りジュースの方がこわいって

 

クーヘンと見せかけてザクロジュース

 

バウムクーヘンじゃないのかよ

 

おい!そこはバウムクーヘンだろ笑

 

そうなんです、ユースケさん、何度も何度もバームクーヘン持ってくるんです。人の家の子供にも勝手に食べさせるし。そして、極めつけの手造りザクロジュースがゾッとしました。

 

総合して面白い?怖い?

[ad#ad-1]

火の粉で琴音役の木南晴夏の経歴や出演ドラマは?演技力はどうなの?

そして、第一話にしていきなり介護していたおばあちゃんが死んじゃって、ユースケが殺したの???怖い!!!という衝撃のラストでした。

ユースケはただの隣人なのに、おばあちゃんの介護を手伝っていたんです。

おばあちゃんに介護をしてあげているお母さん(朝加真由美)に「ありがとうと言ってあげて」とお願いするシーン、とって不気味でした。

そんな第一話にツイッターでは総合して面白い!怖い!!!と評判でした。

こえぇぇぇぇぇこえぇぇぇぇぇ火の粉こえぇぇぇぇぇヒィィィィ∑(゚Д゚ll) 面白い(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

 

火の粉怖い

 

火の粉面白いよー 怖いよー

 

土ドラ「火の粉」怖っ。

 

火の粉みはじめちゃってねれねえ

 

火の粉 ってドラマくそ怖ぇ気持ち悪い

 

火の粉面白い

 

火の粉みたいなドラマ見入っちゃう

ユースケさんだけでなく、キャストが芸達者な俳優さんたちばかりで、引き込まれるんですね。

私もとっても恐くて、面白かったです。

ユースケさんがおばあさんを殺してしまったのか?衝撃のネタバレは以下から確認できます。

火の粉の原作のあらすじのネタバレは?結末やユースケ演じる武内の正体も

 

ユースケサンタマリアさん演技が素晴らしい!

5b3f3d6bb8ec5d352f63dcb2b5e8eca3_s

火の粉でまどかの子役庄野 凛のプロフィールや過去の出演作とは?

そしてユースケさんの演技がとっても良いとツイッターでも好評でした!

ユースケさんの不気味さがやばい。好き。

 

ばあちゃんの一大事にバームクーヘンを笑顔で作る男

火の粉。初回。なんかいろいろ怖すぎてゾクゾクした。ユースケさんすごいわ〜あと、佐藤隆太くんの存在とか。

 

ユースケの演技すごく好きなんだ。掴み所ないところがはまってぞくぞくする。来週も観よう。

 

火の粉ってドラマ面白かった続き気になる ユースケの不気味さが良い

 

火の粉ユースケの演技が上手いし、話が面白い!

ユースケさんの不気味な演技がこのドラマの一番の魅力ですね。私が介護で苦しんでいる姑さんに感情移入してしまったので、恐いんだけど、ユースケさんを喜んで受け入れるお母さん(朝加真由美)の気持ちもわかりました。

1人だけ武内(ユースケサンタマリア)のことをおかしいと疑う優香さんの演技にも注目です。地味な主婦役を好演でした。

2件のコメント

  • たまみ

    火の粉面白い!!!
    ドはまりです!
    最近こういうドラマ少ないから嬉しい!

    • enjoywp

      たまみさん、コメントありがとうございますよね!本当に面白いですよね。私は夜ひとりで見ているので、なかなか怖いですが(笑)

コメントを残す