ゆとりですがなにかの最終回のネタバレとは?結末は童貞のままか予想!

スポンサーリンク

 

いよいよ最終回まであとわずかとなった人気ドラマ「ゆとりですがなにか」。

このドラマのファンも既に最終回を悲しんでいる様子です。そんな「ゆとりですがなにか」の結末はいったいどうなるのでしょうか?

ゆとり3人組はどうなるのか?山路は童貞のままラストを迎えるのか。坂間と茜ちゃんはどうなるのか??などなど気になることばかり!

そんなドラマ「ゆとりですがなにか」の結末を予想しちゃいます。

ゆとりですがなにかの結末のネタバレ予想とは?

ゆとりですがなにかのキャストや山岸問題やおっぱいなど見どころまとめ!

坂間と茜は結婚するのか?

 

まず、某雑誌からこのドラマは「ハッピーエンドになる」という情報が。

だとしたら、坂間(岡田将生)と茜(安藤サクラ)は結ばれると思います。

この2人が別れるなんて、こんなバッドエンドないです(泣)

そして第8話では茜ちゃんと坂間が結婚という話になりましたが、果たしてこのままハッピーエンドになるのでしょうか?

きっと2人のハッピーエンドには以下の難問が降りかかる気が。

 

◆課長と浮気しただろう茜ちゃんのことがバレてもめないか?

 

ちょっとまだいろいろ揉めて、そしてやっぱり結ばれるっていうのが面白いと思いました。

 

 

 

山路の童貞はどうなるの??

スポンサーリンク



ゆとりですがなにかの教育実習生佐倉がムカツク?吉岡里帆がかわいいのに!

ハッピーエンドだと普通に考えて教育実習生佐倉悦子(吉岡里帆)と結ばれるというのが素直ですが、この2人まで付き合うのは、ハッピーエンドすぎるので2人は関係は結ばれて童貞を捨てるけど、付き合わないっていう予想です。

めでたく童貞は卒業するけれど、悦子とはその後サヨナラって感じだと。

悦子と付き合うと後々面倒な気が。付き合ったり、結婚したら浮気とかしそう。

だからその方が山路のためにも良いでしょう!山路を想ってその選択をおすすめって感じです。

 

まりぶと父親との関係とは?

ゆとりですがなにかでまりぶ演じる柳楽優弥が人気?山岸を蹴飛ばしてスッキリ?

ゆとり坂間と山路の良き相談相手で、かなりいい味出してるおっさんレンタル麻生(吉田鋼太郎)。

まさかのまりぶ(柳楽優弥)の父親で、昔浮気して家族を捨てたクズな父親ということで、まりぶからは父親として認められていない。当たり前ですよね。。。

ゆとり(ぱるる)との不倫を怒ることができない麻生。そんな2人の関係も最終回には変わってくると思います。

父親としてまりぶが変わっていくきっかけになるように、なにか良いところを見せてくれると期待を込めて予想します!

ゆとり世代3人の話をずっと聞いたり見守ってきたおじさん。きっと3人の今後に大きな影響を与えるキーパーソンになるんじゃないかと思います。

 

山岸は悪い奴?良い奴?ゆとりのまま?

岡田将生の演技ってどうなの?気になる性格はどんな人なの?

個人的に、好きだけどムカつく山岸(太賀)。最初は態度が悪いし、その後坂間をパワハラで訴えたりとかヒドイゆとりモンスターぶりだったけれど、後半は急に良い奴になってしまってなんだかつまらない気も。

なので、最後にゆとりモンスター姿を見せて欲しい気が。

山岸のキャラがどうなるのかが楽しみですが、個人的な予想はモンスターキャラをもう一度見せてくれると思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す