ボーナスの使い道おすすめとは?独身女性が思い切って有意義に使う!

スポンサーリンク

 

6月に入りましたね。

楽しみといえば、ボーナス!という人も多いはずです。

ボーナスの使い道は決まりましたか?

独身のあなたは、自分のためだけに使えるうれしい臨時収入です!

せっかくのボーナスです。

さあ、今年の夏のボーナスを有意義に使う使い道を考えてみませんか?独身女性におすすめの使い道をご紹介します!

エステ!それも贅沢エステはいかが?

新入社員は夏のボーナスが貰えるの?公務員や民間企業など平均額は?

エステで全身をピカピカにしませんか?

いつもとは違い、贅沢にホテルのエステを選んでみましょう。

一般のエステサロンと比べると、やはり価格も高くなりますが、サービスも素晴らしいことも多いですね。

いつも頑張っている自分の身体をいたわってあげるものいいかもしれません。

至福のひとときが約束されていますよ。

 

ハイブランドのグッズを買う

夏のボーナス2016はいつ?支給日や平均額などについても

毎年シーズンごとに高級ブランドの新作が発表され、雑誌などでも特集されますね。

見ていると、あれもこれも欲しくなります。

しかし現実はなかなか買えないものです。

さあ、ボーナスです。

こういう時のボーナスは強い味方です。

全額つぎ込んでバッグや靴を自分に買ってあげましょう。

一点豪華に買うのも良し、セカンドブランドのものを2点買うのも良し。

インターネットや雑誌を見ながら何を買うのか検討する時間も楽しいですね。

ボーナスを形で残すわかりやすい方法だと思います。

 

豪遊しましょう

GWの一人の過ごし方とは?暇な独身女子が充実して楽しめること6選!

国内でも海外でもどちらでも、好きなところに旅行するのはいかがでしょう?

国内でもラグジュアリーなホテルがたくさんありますし、海外でショッピングや食事を楽しむのもいいですね。

気の合う友達とリラックスして楽しい時間を過ごす、あるいはおひとり様を満喫するのも素敵です。

 

後輩におごってあげる

スポンサーリンク



GWの家での暇つぶしの方法とは?独身女子の1人での過ごし方5選!

かわいがっている職場の後輩や部下をご飯に連れて行ってあげましょう。

そして、格好良く全額あなたが支払ってあげるのはいかがでしょう。

ものすごく太っ腹です。

格好が良いです。

たぶん、人気者になること間違いなしでしょう。

そして、これからの職場での人間関係にも良い影響を与えてくれるでしょう。

ごちそうになった後輩たちは、あなたのためにこれからも仕事を頑張ってくれると思います。

他人のためにお金を使うのは勇気のいることですが、他人ができないことをすることは格好良くて素敵だと思います。

格好良いあなたのことを後輩たちは尊敬してくれでしょう。

 

親孝行

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

普段は金銭的にも精神的にも自分の生活で精一杯の人も多いと思います。

たまには親や家族に感謝の気持ちを伝えるためにボーナスを使うのはいかがでしょう。

品物でもいいですし、旅行に連れて行ってあげたり、食事に招待してもいいですね。

なかなか親に感謝の気持ちを伝える機会がないと思いますので、今年の夏のボーナスの一部は親や家族のため使ってもいいかもしれませんね。

親は金額より品物より、あなたが気にかけていてくれたことを喜んでくれるはずです。

たまにはサプライズもいいですね。

 

まとめ

いかがですか?

有意義な使い道が決まりましたか?

現実的なところでは、一人暮らしの場合は、ボーナスで生活費の補てんをする、年払いで家賃を支払う、家電を買うなどの使い方も多いようです。

なかには奨学金の返済や税金、年金の支払いに充てなくてはいけないという意見も多いですね。

生活や返済、支払いに充ててもたとえ1万円でも5千円でも自分のために何かご褒美をあげてください。

品物でも食事でも、何か自分にご褒美をしてあげて日頃の頑張りをねぎらってあげてくださいね。

また冬のボーナスまで頑張りましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す