香取慎吾に心配や大丈夫?の声!年内解散で引退する可能性も?

SMAPが2016年の年内限りで解散というニュースが飛び込んできました。

そこで心配されているのが、かねてから噂されていた香取慎吾さんの引退と精神的なダメージ。

ファンからは心配の声多数でした。

そんな香取慎吾さんの引退についてと精神面などメンタルに関するファンの心配の声をまとめました。

香取慎吾さんの引退説とは?

SMAP解散で草なぎ剛と稲垣吾郎がヤバい?メンバーの今後の活動は?
2016年の年内の解散を発表したSMAP(スマップ)。

本当にびっくりしました。現状では5人全員が事務所に残ってソロ活動を続けるという...

解散が発表される前から、ささやかれていた香取慎吾さんの引退説。

そもそも、あのスマスマでの騒動の生謝罪の一件から、他の番組で明らかに元気がない様子だった香取さん。メンタルとともに身体も心配されていました。

そして解散騒動後の木村拓哉さんとの不仲、確執によって香取さんのメンタルが崩壊してしまったことで、解散説がささやかれるようになりました。

 

もちろん、憶測でしかありませんが、香取さんの様子がおかしいかったことは、ファン以外の人も気づいていてネットで話題になっていました。

 

香取慎吾が心配?ツイッターの声は

[ad#ad-1]

SMAP解散したいメンバー数名とは誰のこと?原因は香取慎吾?
リオ五輪の最中、世間をびっくりさせたSMAP(スマップ)の2016年年内解散発表。ファンにショックを与えましたが、気になったのは解散を...

以前から香取さんを心配する声が多かったのですが、今回の解散決定を受けて、更に心配の声が増えています。以下ツイーとです。

香取慎吾の黒いうさぎ 可愛いけど何処かしら狂気を感じるから 解散でもなんでもして 精神的安定を図ってほしい

 

SMAP解散するんだ( ꒪◊꒪)香取慎吾ゎ限界だったんだろうなぁ。。解散後も変わらず活躍してほしい!

 

今知った!!! SMAP解散するのか???!!! 香取慎吾は大丈夫なのだろうか…

 

しばらくゆっくり休んで、心を回復させて欲しい。辛い思いも汚いものもたくさん見てきただろうから。許せんものは許せんよね。我慢してたら心が壊れてしまうからそれでいいと思う。こちらこそ、ありがとう。すでに病みが酷いんじゃないかと心配。

 

SMAP解散は香取慎吾が死んぬんじゃないかと心配になる

 

SMAPは香取慎吾が病みそうでそれが心配

 

やっぱり慎吾太ったかな… 心配 そりゃ、あーだこーだマスコミにあることないこと言われたらストレスになるしね… 心配

 

SMAPは香取慎吾が病みそうでそれが心配

皆さん、相当心配していますね。

1件のコメント

  • まりこ

    smapは誰も悪くないよ。悔やまれる事もあるかもしれないけど、smapもファンも前をむいて進むだけ。香取君心配だけど、ファンはみんなの辛い気持を少しでも分かりたいと思っています。

まりこ へ返信する コメントをキャンセル