香取慎吾は悪くない?SMAP年内解散の悪者にされてかわいそう!

スポンサーリンク

世間を突然びっくりさせたSMAP2016年の年内解散。

ショックでしたね~。

でももっとショックなので、香取慎吾さんが解散の原因とされて、悪者にされていること。

本当に香取慎吾さんが悪いのでしょうか?

スマップ解散に関する香取慎吾さんへのバッシングとその反応をまとめてみました!

香取慎吾が原因?解散の悪者?

中居正弘が言った木村拓也と口きくなは本当なの?嘘なのか真実は?
世間をびっくりさせたSMAP報道から数日。

毎日いろいろな報道が各社からされていますが、その真実は本人たちしか知りえません。

...

この時点で活動再開の目は消えた。残った選択肢は活動休止と解散。希望を聞かれた草なぎ剛(42)と香取慎吾(39)は「どっちでもいい」と答えるほどグループの将来に無関心になっていた。

 

「休むなら解散したい」と強く希望したのは香取。関係者は「元マネジャーの女性と一緒につくり上げられないSMAPは、もはやSMAPではないという思いに突き動かされたとしか考えられない」と推し量る。温度差はあるものの異論はない草なぎと稲垣吾郎(42)も反対はしなかった。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000081-spnannex-ent

上記以外にもいくつものネット記事でまるで香取慎吾さんが悪い、みたいな風に持っていくような書き方をしていました。

このことが原因で、悲しいことに香取慎吾さんに対する批判が多くなってしまいました。

以下、批判のツイートです。

香取慎吾が大人なのにガキだったってのだけが強く残る事件だね。

 

スマップ解散騒動で香取慎吾が嫌いになった いい大人が…って感じ その他は頑張れ

 

SMAP解散ね。 メンバー数名によりって 絶対香取慎吾だろ(笑) やる気なさそうだし いい大人なのに、前向きに出来なかったのかね? 信じて待ってたファンが可哀想。 本当の事は私達にはわからないけど あの件以来、個人的には香取慎吾は好きじゃない

 

やまぴー香取慎吾にお世話になってるけど、香取慎吾わがまますぎで嫌や… キムタク可哀想やわ。

こんな報道がされてしまったので、こういう批判を受けるのはしょうがないかもしれないですね・・・。

 

香取くんは悪くない!!世間の悲痛な声とは?

スポンサーリンク



キムタクは悪くない?SMAP解散は本当に木村拓哉が悪者でヒドイし悪いの?
SMAPが年内で解散するニュースが世間を賑わしています。

そんな中気になったのが、木村拓哉さんに対するバッシング。

解散の原因...

以下、ツイッターなどネットでの声です。

だから香取くんのせいじゃないって。
オリンピックのどさくさに紛れて発表するような事務所の運営に問題があるのです。

 

香取慎吾が悪いって言い方はどうなんだ?

 

中居正広が悪いの? 木村拓哉が悪いの? 稲垣吾郎が悪いの? 草彅剛が悪いの? 香取慎吾が悪いの? SMAPが悪いの? ちがうよね なんでそんな言い方する 事務所は全力をつくしました みたいな 解散するのはSMAPのせいです みたいな

 

なんで香取慎吾が悪いみたいな風潮なん? これだからスポ新の記事は信用できない

 

朝刊キタ。香取慎吾さんが悪いみたいなことになってるけど。強硬な香取って…

 

香取慎吾が悪い訳でもキムタクが悪い訳でも中居くんが悪い訳でもない。 ハッキリしてるのはジャニーズ事務所のメリー喜多川氏が全て悪いと言う事実だけ。

 

香取くんのセイにしてる記事だけど本当はどうなのかな?
事務所の意図的なリーク?
事務所派ではなかったメンバーは頑張ってほしい

 

ここまで追い込んだのは、メリーさんのひつじでしょ?

 

「香取が「SMAP解散」強く望む」っていうのをヤフートップに出すのやめろよ。別に香取慎吾のファンではないけれども、現段階で、こういうミスリードの可能性があるものをいつまでも出しておくものではない。

 

メンバーのせいみたいになってるけど
もともとは事務所が悪いよ

香取慎吾に心配や大丈夫?の声!年内解散で引退する可能性も?
SMAPが2016年の年内限りで解散というニュースが飛び込んできました。

そこで心配されているのが、かねてから噂されていた香取慎吾さ...

ツイートにもある通り、スポーツ新聞記事なので、どこまで鵜吞みにしてよいのか。それに事務所の発表の仕方にも問題が。私にはまるで「私達は頑張りましたが、メンバーがわがままだったから解散することになりました」っていう風に聞こえます。

もし事情がそうだったとしても、事務所のタレントを守るために、自分たちが悪いと言うのが事務所の役目なのでは??と思いました。

それに、そもそも事務所のゴタゴタにメンバーは巻き込まれただけなのに、そのことを濁して、メンバーのせいにするなんて・・・。

スポンサーリンク

3件のコメント

  • オバちゃん

    メリーさん、ハワイからSMAP潰しの作戦を決行した。自分に反旗をあげたメンバー潰しのため、先ずは、香取さんを悪者にした。メリーさんの筋書き通りの展開。ファンは見ぬいいますよ。もっと今まで頑張ってきたSMAP一人一人を大事にしてほしい。

  • 長田英勝

    チョ、マテヨが一人勝ち組にこだわっり4人を裏切った

  • いくりん

    頑張れぇ

コメントを残す