ファンキー加藤のファンの反応とは?Twitterなど不倫ショックでやめるの声?

 

世間を驚かせてくれた元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんのダブル不倫騒動。不倫とは無縁のイメージだっただけに、びっくりしました。

小さいお子さんがいるのに((+_+))

そんな中気になったのが、人気ものだったファンキー加藤さんのファンの反応。いったいどういう感想を持ったのでしょうか?

ファンの方のツイッターなどネットの反応をまとめました。

ショックでファンクラブ辞める?ファン離れ深刻?

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

圧倒的に多かったのが、ショック。そしてなんでも、ファンクラブを辞めてしまう人続出のようです。。。

以下、ツイッターのツイートの一部です。

ファンモンからのファンキー加藤好きやったのに、ホンマにショックやわ……(。-_-。)

 

ファンキー加藤何やってんねん、想像以上に泥沼やんけww 俺、ファンクラブ入ってるねんけど笑 とりあえず、ケミカルの寺行ってこい

 

ファンキー加藤ふつーにショックだわ。ファンクラブから抜けようかな…。

 

ホールツアーにも参戦したことあるし、ファンクラブにも入会していたこともあるし。今日、ビックリしたよー悲しいよ

 

おかんがファンキー加藤のファンクラブ退会した

 

ファンキー加藤のファンクラブ入ってたおかんにファンやめた?って聞いたら 即答でうんって言ってた泣ける

 

私ファンモンやファンキー加藤さんの曲良く聴いてて割と好きだったからショックだわ

 

ファンキー加藤のファンクラブに入ってるワイ、ファンクラブを辞める事を決意

 

ファンキー加藤なんかショックやなぁ( ´・・) ファンモン結構好きだったからなおさら(ノ;’A`)ノ

 

ファンキー加藤。。。 曲好きだけど W不倫はやっぱり許せん!

 

ツイッターをする世代の親の年代のファンが多いのでしょうか。ファンクラブを辞めた、辞めるなどなど早くもファン離れが深刻な模様です。

そりゃそうです。。あまりにもイメージと違いすぎる悪行です。。個人的には奥さんや世間よりも、お子さんに土下座しろ!!!わびろ!!!頭丸めろ!!!って感じです。

奥さんは自分で、この男を選んだからしょうがないと思います。もちろんかわいそうですが。

でも子供は親を選べない。これから辛い思いをするだろう子どものことを考えるとかわいそすぎますね。父親になりきれなかった、という部分では、同じ親としてとっても悲しい事件でした。

少ないながらも支持派も!

[ad#ad-1]

ベッキーと親友上戸彩の不仲の理由は川谷絵音との不倫だった?

もちろんやったことは悪いけれど、歌は好きです。理屈じゃないんだ!好きなんだ!という人も。この気持ちも少しだけだけど、わかる気が。

それでも 彼の創り出す音楽が好きだから。 彼の音楽自体を批判したり、 ましてやファンモンまでもを批判するのはおかしいと思う。

 

でもぴったりなんだよねー(笑)まぁいいか♡ ファンモン好きだしファンキー加藤も好きだし(●´ω`●)

 

俺はやっぱりファンキー加藤が好きだ!

 

好きですよ。ファンキー加藤のことは。

 

ファンキー加藤さんショックだったけどラブレターの歌とPVはいつ見ても好き

 

ファンキー加藤の新曲の『勇者のうた』めっちゃいいわ。メロディーとか歌詞とかすごい好きだ 今加藤さん大変な時期に大変なことになってる

なんにせよ、ショックを受けているだろうファンの方をこれ以上裏切らないようにしてほしいと思います。

 

コメントを残す