SMAP解散でキスマイはどうなる?新曲発売も 中居正広も気になるKis-My-Ft2の今後

 

スマップ解散で日本中が大騒ぎですが、そんな中気になるのが、SMAPと同じマネージャー派閥で中居正弘にもかわいがられているKis-My-Ft2ことキスマイ。新曲がドラマの主題歌になることがわかったと当時に、スマップの解散騒動。ファンも喜んで良いのか微妙な状況ですよね。

今回はスマップの解散騒動でのキスマイはどうなるのか?キスマイの新曲情報とともに今後についてまとめてみました。

 

キスマイファンには嬉しいドラマの主題歌となる新曲とは?

073024

SMAP解散問題で浮上のジュリー藤島とは?派閥毎のグループなど詳細解説

 

1月24日(日)スタートの連続ドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~」の主題歌を Kis-My-Ft2が担当することが決定しました!

「MARS~ただ、君を愛してる~」  毎週日曜(土曜深夜)午前0時55分~日本テレビにて放送(関東ローカル)  
番組公式ホームページ: http://www.ntv.co.jp/mars/  
W主演 : 藤ヶ谷太輔 窪田正孝  
主題歌: Kis-My-Ft2 「Gravity」 (avex trax)

ドラマ・主題歌とも是非ご期待ください!  

●藤ヶ谷太輔コメント
MARSは、美しく残酷なジェットコースターのようなスピード感のあるラブストーリーになっているので、
主題歌と共にどっぷり美しいMARSの世界観に浸かって、ドキドキハラハラして頂ければと思います。
主題歌「Gravity」は、ダークなスピード感と勢いがとても強い曲で、歌がクロスする部分が多く、
7人ならではの雰囲気が出せているので、7人で早く披露も出来ればと思っています。
ドラマでは運命的な出逢いがたくさん出てきます。
それはいたずらなのか、必然なのかー。
ディープな胸キュンシーンやセリフもかなりありますので、作品・曲とも是非楽しみにしていてください!

 

引用元:http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1030942

 

兼ねてから発表されていたメンバー藤ヶ谷さんが主演のドラマの主題歌になる新曲が発表。ドラマだけでも嬉しいのに、新曲も出ることがわかりファンにとっては嬉しいニュースですね。しかし、悔しくも同時にスマップの解散報道。ファンとしても、不安の方が大きいようです。

 

スマップ解散によるキスマイファンの反応は?

[ad#ad-1]

SMAP解散の原因となったマネージャーは飯島三智氏!派閥抗争解説

以下、ツイッターのファンの反応です。

「だから舞祭組も解散噂立ってたんだね キスマイどうなっちゃうんだろう SMAPは特別な存在だから嘘であってほしい。」

 

「SMAPは解散しちゃダメ!!! 舞祭組 だってどうなるの だし. キスマイだってSMAPがいたから… とにかく SMAPは解散しないよ」

 

「SMAP兄さんたちの口からこの騒動について語るまで私は待つ キスマイの信じてきた先輩だから。」

 

「SMAP解散とか嘘でしょ キスマイも飯島派だから、一緒にジャニーズ事務所退社とかしないよね キスマイと舞祭組はどうなるんだろう 舞祭組のプロデューサーは中居さんだし、心配」

「SMAP解散!? 朝から飛び跳ねちゃったよ え、キスマイどーなんの?舞祭組も。。」

 

「SMAP解散てなに? SMAPいなくなっちゃったら、 キスマイ、舞祭組今後どーなるの 活動の仕方変わっちゃう 舞祭組もどーなるかわからんし、 混乱」

 

「え!SMAP解散!? ガセだと思ってた 派閥的にキスマイどーなるの」

 

「SMAP解散とか、無理 キスマイをここまで成長させてくれて舞祭組を作ってくれてたくさん助けてくれたのに、、、 でも、本人達もSMAPのファンの皆さんも辛いよね、、、」

 

「え…待ってSMAP解散てなに。 待って待って待って キスマイのことあんなに大事にしてくれてた先輩達が…?

 

ファンの方も、スマップと同じ派閥のキスマイの今後を不安視していますね。しかも、キスマイファンもスマップが好きだったりすることがわかります。

 

 

ジャニーズ派閥とキスマイスマップの関係とは?

スマップ解散で衝撃!世間の反応は?ツイッターやSNSなどSMAPへの反響まとめ

スマップとキスマイは、今回の騒動で話題になったマネジャー飯島氏と同じ派閥です

スマップの中居正広さんはキスマイを自分の番組で、デビュー間もない早いうちからレギュラーやゲストとして使っていたり、キスマイのじゃないほうユニット「舞祭組」のプロデュースをしたりして、キスマイがここまで全国区になったのもスマップ特に中居さんの力が大きかったと思います。

しかも、キムタクも藤ヶ谷さんと仲が良いことをスマスマで語っていました。

スマスマの木村拓哉はキスマイ藤ヶ谷と友達で仲が良い?都市伝説の真実?

キスマイファンもそれを認識していて、スマップのことが好きなんですね。中居正広さんがキスマイメンバーとここまで関わってきたのは、同じ派閥ということが大きかったんですね。

 

キスマイの今後はどうなるのか考察!

キスマイブサイク!ガチで作詞したラブソングの歌詞内容とランキングまとめ

キスマイとスマップの関係や派閥について考えると、キスマイも同じように解体してしまう可能性も考えました。しかし、そうではないという情報も。

 

以下はツイッターのつぶやきです。

 

「キスマイがジュリーさんに移ったのはそういうことだったのか これからは嵐さんとも共演が増えるしとっても嬉しいけど でも舞祭組を作って格差をなくして、キスマイにたくさんのことを教えて自信を持てって背中押してくれた中居さんと共演できなくなるのは嫌」

 

「そういえばSMAP解散の件は派閥解体と絡んでたのね…(´-`) 最近セクシーゾーンも移籍したし、カウコンにキスマイ出てたしで、予兆はあったと…(´-`)」

 

「SMAP解散?の件、前々から噂はあったよね…。でも朝からびっくり! この間のカウコンで関ジャニ∞の大倉やキスマイの北山が派閥を超えて共演したってことにリアルタイムでびっくりしてたけど、思えばそれも飯島さんが辞めることに関係してたのかしら…?」

 

ずっとキスマイはスマップマネージャー飯島派閥でしたが、ジュリー派閥に移ったのではないかという話があるんです。

というのも、昨年末のジャニーズカウントダウンコンサート。

この通称「カウコン」にキスマイが出演したことがファンの間で話題になっていました。実はこのカウコンは、それまでもう一つの派閥である藤島ジュリー景子派閥に属するグループしか出演していませんでした。なので、キスマイはずっと出演せず。しかし突然昨年のカウコンに出演して、ファンもびっくりだったようです。

ということは、今回の解散の件もあり、キスマイがジュリー派閥に移った可能性が大きいということになります。

しかし、ということは、残念ながら中居正広がプロデュースした「舞祭組」は解散する可能性は大きいと思います。残念な話ですが、キスマイが解散しないのであれば、まだマシだと考えざるえません。

キスマイも全国区になって人気も出てきましたが、スマップほどの知名度はなく単体でやっていくにはまだまだ時間がかかります。そういった意味でスマップや関係者を含めてキスマイのことを考えて派閥を移動させたように思います。もちろん100%とは言い切れませんが、スマップのように解体する可能性は極めて低いと思います。

 

まとめ

328774

SMAP解散の芸能人の反応は?ツイッターや番組などでの発言まとめ

日本中にいろいろな影響を与えているスマップ解散。不安になっているキスマイファンにとっても他人ごとではないと思いますが、スマップやキスマイのメンバー達のコメントを待ちたいところですね。

 

コメントを残す