金スマでディーンフジオカとベッキーが共演で視聴者の反応や感想の声は?

今日放送のTBSの人気番組「金曜日のスマたち」のゲストは朝ドラで人気急上昇中のディーンフジオカさん。そんな彼を見るために、多くの人がこの番組を見ていたのですが、もう一人注目の人が。なんと今ある意味話題のベッキーがこの番組のレギュラーなんですよね。

人気俳優とスキャンダルタレントベッキーさんの共演に視聴者が困惑していました。

ツイッターなどの反応から番組の様子をまとめてみました。

ディーンフジオカのイケメン伝説にベッキー賞賛

ディーンフジオカが椎名林檎の丸の内サディスティックを弾き語り?歌唱力がすごい?

番組ではディーンフジオカさんのイケメン伝説を説明。数々のカッコよいエピソードが披露されました。するとベッキーさんは「カッコよすぎる」「完璧」など賞賛のコメントを連発。こんなにイキイキしているということは、きっと一連の不倫騒動の前の収録だったのかな???と思いました。

以前だったら、ベッキーのコメントなんて気に留めなかったけれど、視聴者は複雑な心境だったようです。

以下はツイッターの反応です

「金スマがディーン何某の特集なんだけどベッキーと中居にしか目がいかない」

 

「ディーン様かっこよすぎ!!!完璧すぎ!やのにベンキーが邪魔をする!!!テレビに映るな!不倫ベンキーことベッキー」

 

「ベッキーに目をつけられたか??ディーン」

 

「ディーン様目当てで「金スマ」見てるけど、ベッキーさんがあまりに映るので、なんだかなあ・・・中居君が彼女を励ました、とかも読んだけど。」

 

「おディーンがいて、ベッキーもいて中居くんもいて、これはいつの収録なんだよ(^_^;)」

 

「ディーンのプロポーズのセリフに ベッキーやられたしのぶさんの声聞こえてきたぞ」

 

[ad#ad-1]

A-Studioでディーンフジオカが鶴瓶に語った名前の由来とは?

 

「金スマ見てたらムスメ達が『ベッキー、ディーンさんはダメだよ』って(笑)」

 

「ベッキー、乙女顔してる。もうディーンに惚の字だな。」

 

「ディーン藤岡より、ベッキーと中居の顔色しか見てない視聴者が多い説」

 

「ディーンさま目当てで金スマ見てるけどベッキーのでしゃばりが鼻につく」

 

「せっかくのディーンさんがベッキーのせいで台無し(´-∀-`;)しかもめっちゃ映る…」

 

「ギター持ってるディーン藤岡を見てベッキーがカッコよすぎるとか言うとどうしても脳裏をよぎるよね」

 

「どうせならディーン藤岡さんくらいの男前だったら「そら惚れるわな~。」って思ってあげたかもしれんがな。ベッキーの趣味が、さっぱりわからんかった・・・。」

 

「ベッキーの前で愛妻家っぷりと「妻がいるところが家」という名言をもう一度言って欲しい。もちろん、おディーン様には悪気など無く。」

 

「金スマにディーンさんが、うぉ~ってなった 中居くん、ベッキー目が充血してる、赤い!」

 

「ディーンフジオカってなかなか良い男だな ベッキーもさ 独身の [ディーン] みたいな人探しなよ その方がいいよ アイツはやめた方がいい 」

 

ベッキーの今後はどうなる?21日発売文春の新たなるLINE流出の全内容!

 

視聴者の方々はディーン様よりベッキーとそしてSMAP中居さんの様子が気になっていた様子です。

視聴者はベッキーにディーンが狙われないか心配というような、冗談なのか本気なのか??のコメントが多かったです。ディーンさんも既婚者なので、もし何かあったら不倫だよな~とか考えてしまいました。もちろん、そんなことはあり得ないはずですが。

この視聴者の反応を見ると、ベッキーさんの活動停止はやむを得ない気がしますね。

 

まとめ

ベッキーさんとディーンさんの共演についての視聴者の反応、いかがでしたでしょうか?

視聴者の方々は2人の登場に、純粋に番組を楽しめなくて、いろんな思いを抱いていたようです。でも、これでベッキーさんも見納めになるかもと思うと、かなり貴重な2ショットだったのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

コメントを残す