マツモトクラブの名前の由来は?経歴や結婚についても

スポンサーリンク

R-1ぐらんぷり復活枠の常連、ピン芸人のマツモトクラブさん。関ジャニの渋谷すばる君に似てると評判のイケメンですよね。

そんな彼の経歴やプロフィール。気になる名前の由来や本名について、また結婚しているのか?についてもまとめてみました。

マツモトクラブのプロフィールや名前の由来は?

マツモトクラブが優勝?R-1グランプリ2016でコシショウよりも人気?

芸名       マツモトクラブ

本名       松本 洋平(まつもと ようへい)

生年月日              1976年6月8日

出身地    東京都

血液型    A型

最終学歴              東放学園放送専門学校卒

身長、体重、靴のサイズ    171cm 58kg 26cm

B、W、H           87 73 87

趣味       パチンコ

特技       なし

引用元:http://neet-project.com/profile/matsumotokurabu/

マツモトクラブさんは39歳なんですね。なんとR-1ぐらんぷり2016で優勝したハリウッドザコシショウとは同じ事務所「NEET-PROJECT 」の所属です。所属タレントさんの一覧を見てみましたが、大物芸人さんがいない分、まだまだ原石が隠れていそうな楽しみな事務所だと思いました。

そんなマツモトクラブさんの本名はばっちり公開されています。 松本 洋平(まつもと ようへい)さん。

どうしてマツモトクラブになったのかというと、その由来は、YouTubeのタイトルでマツモトクラブ1・2・3と投稿をしていたので、その名前をそのまま使っていたとのことです。単純な理由なんですね。

 

マツモトクラブの経歴は?

スポンサーリンク



ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

マツモトクラブさんは芸人になる前はなんと、俳優さんだったんです。イケメンな訳ですよね~。劇団シェイクスピア・シアターというところに所属し、舞台などにたくさん出演していて、俳優座の舞台にも出ていたそうです。結構本格的に活動していたんです。

しかし2006年には劇団を退団。その後、YOUTUBEに録音と芝居を合せた芝居の動画をアップしていたそうです。それが今のネタの原型になる動画ですね。

それを見た知人にお笑い事務所を紹介され、2011年にお笑い芸人に転身したそうです。年齢のわりにはお笑い歴はまだ浅いんですね。それにしては、ネタのクオリティが高い気がします。きっちり計算してつくられた、ドラマのようなネタの理由はこういうことだったんですね。

これからの活躍に期待です。

マツモトクラブは結婚している?

ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?

マツモトクラブさん、かなりイケメンですよね。それで気になったのが、結婚しているのか?ということ。調べてみましたが、その情報はありませんでした。おそらく結婚していないようです。まだまだテレビの露出が少ないマツモトクラブさんなので、今後人気が出て、バラエティ番組に出演する機会があったら、気になるプライベートも明かされるかもしれないですね。

こんなにイケメンなので彼女がいる可能性は思いますが、彼女情報わかり次第アップしたいと思います。

 

まとめ

ハリウッドザコシショウのプロフィールや本名は?ケンコバとの関係も

マツモトクラブさんについての情報いかがだったでしょうか?流れるような面白いネタ。舞台俳優だんだったということで納得です。舞台仕込みの個性的なネタ。まだまだ地上波で見る機会が少ないマツモトクラブさんですが、R-1ぐらんぷり2015、2016と敗者復活で出場して、知名度が徐々に上がってきていますよね。ブレイクまであと少し!期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す