櫻井有吉アブナイ夜会に松本潤出演のネタバレは?むねくんや櫻井翔との関係は?

 

いよいよ2月25日(木)に嵐の松潤こと松本潤がTBSの「櫻井有吉アブナイ夜会」に初出場します。櫻井翔さんの番組で松潤との2ショットとトークが見れる貴重な時間ですね。

ここでは「櫻井有吉アブナイ夜会」の櫻井翔さんと松本潤さんの共演の番組の内容のネタバレをまとめました。一部番組後に内容を更新します!

 

グーテンモルゲンとは?

337853

 2016年問題で嵐のライブは大丈夫?相次ぐ首都圏のコンサート会場の閉鎖改修

実はスタジオ初登場とはいえ、既にこの番組に出演済の松潤。櫻井さんのハワイ夜会のVTRに酔っ払った松潤と大野智さんが乱入して話題になりました。

この時に生まれた、松潤の口から飛び出した謎の言葉「グーテンモルゲン」。2月25日放送の夜会では櫻井さんがこの時の話から「グーテンモルゲンって名言をね・・・」としょっぱな松潤にツッコミ。

 

2人のトークならではの話も

 ジャニーズカウントダウン2016のタイムテーブル!曲順やリクエスト結果

有吉が「2人の関係ってどうなの??一番仲が悪そうだけど」とズバっと聞くと「仲は悪くない、サシで飲みに行ったりします」と2人。2人で飲みに行くなんて、どこで??遭遇したい!!と思ってしまいました。

また偶然同じ日に同じ舞台(ジャニーズワールド)を見に行った話も。事前にお互いに同じ舞台を見に行くことは知っていたけど、当日に2人が同じ日に行くことがわかり、席の隣同士だったんだとか。周囲の席の人、びっくりですよね~。こういう話がいろいろ聞けるの楽しみですね。

 

夜会掲示板での松潤のお願いは?

 [ad#ad-1]

櫻井有吉アブナイ夜会で松本潤のかっこいい名言が恥ずかしい?

新企画の「夜会掲示板」ではゲスト松潤からのお願いということで「あの方も唸る美味しいお寿司屋さんを教えて欲しい」というリクエストが。しかし、松潤自らが築地に行くことに。

 

松本さんは日ごろ佐藤造市さんたちと寿司店をめぐる会を開いているとのことです。さすがすごい交友関係。なので自分も良い店をプレゼントしたいんだとか。

そのため、芸能界一のグルメ王であるアンジャッシュの渡部さんと一緒に100人に聞きこみ調査を行ったんです。ここで松潤に会えた人ラッキーですね!!!!

ところが松潤は築地が初めてだったので、右往左往してしまったそうです。良い情報をゲットできないまま時間が過ぎてしまい・・・果たしてどうなるのか???というところです。

 ちなみに築地でのロケ情報によるとどうやら1月29日がロケ日だったようです。そしてスタジオ収録は2月3日でした。

以下、ツイッターのロケ遭遇情報です。

松潤。築地で本当にアポなし取材してた。 そして、断られてた。笑 松潤、どんまい。 私は美味しく頂きましたよ。

 

母から、弟が築地市場で松潤見たらしくて画像送られてきたけどほんとに松潤。すごい

 

 アポなしだったなんて、松潤大スターなのに頑張りましたね。それにしても松潤の頼みを断るなんて、どの店だ。逆に気になると思ってしまいました。

 

嵐の過去の番組にゆかりのある人物の登場?

 

この日は嵐が出演していた過去の番組にまつわる人が登場するそうです。一体誰なんでしょう??

当時の櫻井さんと松本さんとの思い出を語るそうです。

ゲストからは松潤の機嫌が悪くて収録が中断したというすごいエピソードも出てくるそうです。

過去の番組にまつわる人とは「むねくん」です。むね君とは、16年前に嵐が出演していあた番組「ガキバラ帝国2000」で 当時嵐が担当していたコーナー「お受験戦隊嵐」でお受験を控えた子供を応援する企画があって、そこに登場していた子供むねくん当時4歳。

坊主頭のかわいい男の子でした。この子がスタジオに登場して松潤と再会。現在韓国に留学中でしたが駆けつけてくれました。現在19歳の爽やかイケメンに成長していたむね君。

当時のエピソードを聞かれると、ロケの途中で松潤が機嫌が悪くなってしまって撮影が中断してしまい、むねくんがたしなめて、撮影が再会するという恥ずかしいエピソードを披露。櫻井さんが「むねくんの前で機嫌が悪くなったのー(笑)」と突っ込み。

 

またトークでは松潤がはまっているという盆栽の話も。松潤の自宅には「松」の盆栽があるけれど、探しているのは「最高の桜」とのこと。盆栽について、熱く語っているそうです。そんな松潤を前にぼーっとしている櫻井さんい有吉が「話聞けよ!」と突っ込む場面も。

 

松潤のカッコイイ名言が聞ける?

200968

「有吉裏掲示板」というコーナーで松本のカッコイイ名言を紹介することに。すると、観客のファンから歓声が上がりますが、恥ずかしい松潤は「覚えてない」「普段は言っていない」と必死に弁解。そして、巻き添えを食った櫻井翔さんの恥ずかしくてカッコイイ発言も暴露されたそうです。どんな名言かどうか楽しみですね!

コメントを残す