関ジャニ∞クロニクルのおひとり様の告白シーンに視聴者胸キュン!

スポンサーリンク

3月12日(土)放送の関ジャニ∞クロニクルの冒頭コーナー。丸山隆平さんが1人で行動している女性に突撃取材する「おひとりさま」。このコーナーで出会った女性が突然、意中の男性に告白したシーンが視聴者に好評だったんです。

そんな関ジャニ∞クロニクルのおひとりさまの告白シーンについてまとめました。

出会った女性は関ジャニファン?

関ジャニ∞クロニクルが亀高Pの更迭を堂々とイジってた?ファンの方がビビる?

フジテレビの有名女性チーフプロデューサーの更迭事件。この件は亀高美智子さんだと言われ、関ジャニ∞クロニクルを担当していること...

丸山さんが深夜に一人で行動するおひとりさまに取材をするコーナー。

この日は、女性に冷たくあしらわれたり、失恋酔っ払いおひとり様に「アイドル興味ない」みたいにディスられたりと、散々な丸山さん。そんなこの日の最後、ある1人女性に出会いました。

その人はカラオケで熱唱した後、丸山さんに出会って、関ジャニのファンとのこと。そしてカラオケでも関ジャニの「大阪ロマネスク」を歌って1人で泣いていたと話しました。

ちなみにロケ当日はバレンタインが終わった2月15日の深夜。彼女は義理チョコを2つあげたと語っていましたが、丸山さんに「好きな人はいるの?」と聞かれて「いる」と回答。

「4年くらい友達で、ここ1年くらいずっと好きで。バレンタインにチョコをあげようと思ったけど、彼が甘いものを嫌いなのが発覚して、どうしようかと思ってたら今日が来てしまって、何もしてないんです。」とのこと。

そんな彼女に「今からでも遅くないから告白しちゃいなよ。」と丸山さん。

彼女は好きな彼にメールをして、電話をかけました。

「起こしちゃった?ごめん。今日本当はチョコを渡したかったんだけど、それで、チョコを渡す時に言いたかったことがあって・・・・言うから聞いてね」彼女息を吸いこんで、緊張しながら、

「好きです。付き合ってください。」

VTRを見ていたスタジオの関ジャニメンバーも大盛り上がり。

するとびっくりした彼は「ちょっと、ごめん、なんて言ってよいのか」と焦った様子。しばらく「どうしよう、どうしよう」と驚きを隠せない声が続く。

緊張する彼女と丸山。かなり待たされた後

突然彼が「○○(彼女の名前)さんが好きです、付き合ってください!」って両想いだったんかーい。でも、なんだかこっちもキュンキュン!と思ったシーン。この素敵なシーンに視聴者も胸キュンだったようです。

関ジャニ∞クロニクルの即泣きトライアルが面白すぎ?安田と錦戸がすごい!

6月11日(土)放送の関ジャニ∞クロニクルの新企画「即泣きトライアル」なるコーナーが面白すぎました!!

そこで、このコーナー...

以下、ツイッターのツイートです。

クロニクルみて興奮してるなう

 

女の子の告白成功に歓喜する 三十路独身アイドル7人組。

 

やばい めっちゃドキドキした

 

ああクロニクルすごいニヤける

 

ええええええクロニクルやばい泣ける

 

クロニクル見て興奮ε٩(º∀º)۶з いいな!青春いいなε٩(º∀º)۶з(笑)

 

クロニクル最高か

 

今日のクロニクルめっちゃいいじゃん(笑)

 

関ジャニ∞クロニクルで 電話告白してたんだけど まじでにやけてしまった。笑 告白する女の子もめちゃ可愛かったし 告白されて電話越しに照れてる相手も 可愛かったし(´;ω;`)♡♡♡ うちには絶対体験できないな…(笑)

 

クロニクル見ながらキャーキャー騒いじゃった!!!おめでとうございます

 

関ジャニ∞クロニクル見ててこっちが恥ずかしかった 最後リア充やめろおおおおおって思いながら死んだ 告白成功して彼女さん良かったね!

ジャニーズカウントダウン2016のタイムテーブル!曲順やリクエスト結果

こういう人の恋愛模様って面白いんですよね~。

ツイートでもあったように、一生懸命告白している女の子の姿がとってもかわいくて、告白されてびっくりして、言葉にならなかった男の子がとってもリアルで、こちらまでキュンとしてしまいました。

素敵な「おひとり様」のエンディングでした。

メンバーも「この(告白の)くだりだけ、ずっと見てたい」と言ってたように、本当にとっても良いシーンでした。

告白が終わった後、突然、電話に出て「関ジャニの丸山です」と話し、彼をびっくりさせた丸山さん。今日の番組も2人で見てたかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す