おいでやす小田はつまらない?R-1出場でネタや評判についてまとめ

 

R-1ぐらんぷり2016の決勝戦に出場することになって話題のピン芸人おいでやす小田さん。

昨年の同じグランプリでブレイクした厚切りジェイソン、とにかく明るい安村、既に知名度のあるエハラマサヒロ、小島よしおさんなどにまじって、この人誰??という人が多かったようです。

彼のネタは面白いのか?評判はどうなのか?探っていきたいと思います。

いきなりのR-1ぐらんぷり2016決勝に出場の世間の反応は?

おいでやす小田の経歴やヌートリアとの関係は?プロフィールや本名も

以下、ツイッターのつぶやきです。

決勝色濃いなぁ。。ザコシショウとこいちゃん楽しみ。おいでやす小田さん名前聞いたことあるな。。

 

今年のR-1すでに顔知れたやつばっかじゃん!おいでやす小田以外。

 

今年のファイナリストおいでやす小田以外全員分かるんやけど、有名な人多くない?

 

おいでやす小田さんが高橋優に見える(´ω` )zzZ

私と同じように、誰だ???というツイート多数でした。それと高橋優に似ているという声もちらほら。

でも逆に応援しているよ!!!という声も多数でした。

R-1は ゆりやんとこいちゃんとおいでやす小田さん応援する

 

リアタイで見れないけどがんばれー! \おいでやーす!!/ 今日は、おいでやすの日(^o^)

 

おいでやす小田もなかなか好きやな

 

感情的にはおいでやす小田しか応援できないんだけどザコシが面白すぎるのも分かってるからBブロック〜〜〜ってなってる(語彙力無)

 

やば!おいでやす小田さんR-1でるんや(*>ω<*)!!頑張れ(´•̥ ω •̥` )!!

 

今日はおいでやす小田頑張ってほしい!

 

おいでやす小田さん優勝しますように。

 

きのうの漫才劇場、おいでやす小田さん目当てで見に行きました! やっぱりめちゃくちゃ面白かったです(*´︶`*) R-1がんばってください! 肉ばっっかり喰うたらあかんで!(笑)

全国的な指名度はまだ乏しいですが、知る人ぞ知るといった感じのようですね。

 

おいでやす小田のネタはつまらない?

[ad#ad-1]

R-1ぐらんぷり2016 出場者一覧とは?優勝予想や出演芸人紹介動画も

おいでやす小田さんのネタですが、深夜番組のあらびき団に出演したネタが話題になっていますね。私は今回のR-1グランプリだと横澤さんが面白いと思うのですが、正直おいでやす小田さんのネタは???でした。

金髪のかつらをつけて、フリップで英語のアクセントを指導。そして英語から「びっくりするがな!」など日本語のアクセント指導に変わっていくというネタですが。こういう風に活字にするなと言われてしまいますね(笑)ただ、このネタすごく評判が良いんです。

お笑いに厳しい関西の方や、目の肥えたお笑い好きの視聴者の方には受けるのかもしれません。

ツイッターでも小田さん推しもすごく多いですし。

ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

ゆりやんレトリィバァとおいでやす小田って面白いんだけど密室的な笑いなんだよね。だからテレビ受けが悪いっていうか。てかゆりやんレトリィバァは準決勝は音声トラブルで東京会場にネタ聞こえなかったの?

 

R-1決勝。おいでやす小田は、知名度の低さで落とされるかと思ったが突破。吉本に推されてない大阪芸人代表として旋風を巻き起こしてほしい。最高傑作の面接ネタならファイナルに行けるぞ。

 

おいでやす小田さん。面接と去年の居酒屋ネタで優勝しないかな。

 

やっぱり賞レースって旬の人出るよなとも思いつつ、おいでやす小田とゆりやんー!!!!!ゆりやんほんま優勝して!!!!おいでやすもネタ楽しみ!!!!!しかし私Superflyのライブで見れねーーー!!!!!

ハリウッドザコシショウのプロフィールや本名は?ケンコバとの関係も

もう既に小田さんを知っているということは、お笑いに詳しい人達ですね。その人たちが評価しているということは、実力はあるのかもしれません。

ただ、R-1って子どもにもわかいやすいような万人受けの方が優勝しそうな予感なのですが。

彼がどこまで頑張ってくれるか楽しみです。

コメントを残す