ハリウッドザコシショウのプロフィールや本名は?ケンコバとの関係も

スポンサーリンク

 

R-1ぐらんぷり2016の決勝に出場するハリウッドザコシショウ。なかなかゴールデンの番組に出演すること少ない彼について、プロフィールや経歴、またネタについてまとめました。

また気になるケンコバことケンドウコバヤシとの関係もまとめてみました。

更新!なんとハリウッドさんがR-1ぐらんぷり2016で優勝しました!!おめでとうございます。

 

ハリウッドザコシショウのプロフィールや経歴は?

おいでやす小田はつまらない?R-1出場でネタや評判についてまとめ

本名:中澤 滋紀(なかざわ しげき)

生年月日:1974年2月13日

出身地:静岡県清水市

血液型:A型

最終学歴:県立高校卒業

身長、体重、靴のサイズ:170cm 78kg 26.5cm

B、W、H:99、93、102

趣味:漫画製作、DJ

特技:ものまね

ブログ:ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今!?」

引用元:http://neet-project.com/profile/hollywood/

 

現在42歳のハリウッドザコシショウさん。もともとは吉本興業でしたが、現在はSMA NEET Projectに所属しています。

本名は、ばっちり公開していて、中澤 滋紀(なかざわ しげき)です。

 

元々吉本大阪NSCの11期生でした。吉本ではコンビを結成していましたが、2002年に解散して、ピン芸人になりました。

 

ハリウッドザコシショウのネタは?

 スポンサーリンク



おいでやす小田の経歴やヌートリアとの関係は?プロフィールや本名も

ハリウッドザコシショウといえば、検索キーワードに「あらびき団」と出てくるほど有名なようですが、「あらびき団」には初回から出演していました。

当時見ていましたが、MCの藤井さんと東野さんが苦笑って感じの、マニアックなネタというイメージでした。ちょっと意味がわからないけど、勢いがすごくて笑っちゃうみたいな。

この番組では出演回数はすごく多かったのに放送100回突破記念の視聴者投票企画「放送100回記念人気パフォーマーベスト30!」でなんと53位という残念な結果に。逆に面白い結果ですね。これが彼の魅力かもしれません。何かの番組で「100人いたら2人が大笑い」と千原ジュニアさんが解説していました。

彼のネタで有名なのは、モノマネねた。ネットでは人気の野々村竜太郎兵庫県元県議。彼のモノマネをして話題になったこともとにかく“あらくて”おもしろい芸人ナンバーワンを決める「あらびき団 presents あら-1グランプリ2014」でグランプリになりました。グランプリまた喜びのコメントとして「今夜は思いっきり嫁を抱きます」ってさすが芸人ですね。

 

 

ハリウッドザコシショウは結婚しているの?

 R-1ぐらんぷり2016 出場者一覧とは?優勝予想や出演芸人紹介動画も

先ほどの「嫁を抱きます」発言にあったように、結婚していますが、一般女性のようでお嫁さんについては、特に公表されていません。お子さんについても、調べてみましたが、特に情報が出てきませんでした。

でも彼がパパってちょっと微妙ですよね(笑)もしお子さんがいたとしたら、家ではすごい良いパパかもしれませんが。

 

ハリウッドザコシショウとケンコバさんとの関係は?

 ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

ケンコバさんとハリウッドザコシショウさんは、吉本時代の同期で仲良しとのこと。ケンドーコバヤシさんも、トーク番組でよくハリウッドザコシショウの名前を出してネタにしたり、番組のコーナーでハリウッドザコシショウについてゲスな芸人だと紹介したりと、ケンドーさん発信でハリウッドザコシショウを知った人も多いのではないのでしょうか?

 

まとめ

マツモトクラブが本当は優勝?R-1グランプリ2016でコシショウよりも人気?

関東の視聴者にはなじみが薄いかもしれないハリウッドザコシショウさん。

今回のR-1ぐらんぷりで、知名度が格段にアップしそうですね。

去年グランプリを逃してもブレイクしたとにかく明るい安村さんや厚切りジョンソンさんい続くかもしれない逸材かもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す