マツモトクラブが本当は優勝?R-1グランプリ2016でコシショウよりも人気?

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウがグランプリと、びっくりの結果で終えたR-1グランプリ2016。

そんな中、ネットでは「マツモトクラブ」の人気が急上昇。「マツモトクラブの方が面白い」「マツモトクラブが優勝すべきだ」の声が多数でした。

そんなネットでの「マツモトクラブ」への反応や反響をまとめてみました。

マツモトクラブがかなりの人気?本当は優勝?

ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?

突如として復活枠から登場したマツモトクラブさん。兼ねてからファンも多い彼。

以下、はそんなマツモトクラブさんへのツイッターやSNSなどネットの反応です。

R-1を録画で見た感想。マツモトクラブが一番面白かった。横澤夏子はいつものネタの感じの方が好き。ザコシショウは出来レース感がハンパなかった。客の笑い声から審査員の映し方から何か不自然に感じた。以上

 

R−1グランプリ、マツモトクラブさん昨年に続いて素晴らしい出来なのに決勝進出できずに残念。ひとりで文学してるのにね。

 

R-1ぐらんぷり、個人的にはマツモトクラブさんのネタ好きでした。でも考えは人それぞれ。 優勝したハリウッドザコシショウさんおめでとうございます

 

R-1は、マツモトクラブがツボでした^ ^

 

R1グランプリ、強いて言うならマツモトクラブが良かったかなぁ

 

R1見て初めてマツモトクラブさんの存在を知りました!すごく面白くてすごくカッコよかったです

 

R-1は途中から見たけど、マツモトクラブさんという方のが私は好きだった。

 

 

おいでやす小田とマツモトクラブはネタがしっかり考えられてるなって思った!
勢いだけのネタはもうしんどいかな…

 

私としては今回はマツモトクラブが1番面白かったかな。

 

自分の中では優勝はマツモトクラブ。

マツモトクラブの名前の由来は?経歴や結婚についても

私も以前からマツモトクラブさんが好きで、今回も一番面白いと思っていました。なので、びっくり仰天、予選落ち。上記の反応はほんの一部で他にもたくさんの「マツモトクラブが一番!」という声が。

今回のネタは「父と息子の再会」のエピソードを、凝った流れでしかもテンポよく作っていって、本当に面白いし、レベルも高いし、そしてオチも良かったし、絶対一番だと思ったのに、敗退。

ツイートにもありましたが、別のネタを見てみたかったので、残念です。あまりテレビで見かけることがない人なので。

 

R-1の審査に疑問の声?

スポンサーリンク



ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

あまり番組批判はしたくないのですが、視聴者の意見があまり反映されていないんだったら、最初から視聴者にボタン押させなければ良いのにと思ってしまいました。

以下、ツイッターの意見です。

視聴者がdボタンで選ぶだけならもっと違う形になったのかなぁ?やっぱりこの手の番組は信用できん!審査員を笑わすんじゃなくて視聴者を笑わせて下さいo(`ω´ )o

 

今年のR-1も酷かった。何が一番酷いって、たぶん審査員。「うわ、コイツばかだ。自分なら絶対こんなネタやれない。コイツはすごい」って言う基準で採点してるとしか思えん。dボタンの投票だけで勝敗決めた方がまだマシ。勝ち残った3人が既におかしかった

 

R-1は審査員いらなくて視聴者のdボタンだけでいいんじゃないの

 

視聴者の票と審査員の票が食い違い過ぎ。 R-1の審査員は世間の笑いとズレがある。

 

そして審査員と視聴者の意見も全く違うのはなんでかな〜⁇

 

もちろん、視聴者の意見をそのまま結果に繁栄させるのは危険かもしれませんが、だったら、こういう視聴率を取ろうとするDボタン形式は良くないのでは??と思いました。

一生懸命投票した視聴者がバカみたいですよね。

まとめ

ハリウッドザコシショウのプロフィールや本名は?ケンコバとの関係も

マツモトクラブさんのネタについての評価いかがだったでしょうか?

もちろん、お笑いの評価は人それぞれですが、圧倒的にツイッターやSNSでは評判が良かったので、まとめてみました。だた、これだけ話題になったので、今後マツモトクラブさんがブレイクする予感ですね。楽しみです。

スポンサーリンク

1件のコメント

  • 消極ピエロ

    づぐつぐつぐ
    桃太郎は、鬼ヶ島に鬼を退治しにいきました。
    づぐつぐつぐ

    づぐつぐつぐ

    ハリウッドザコシショウ
    は、あくまで、セクシー女優の番組とかの司会やらせたらよさげ

コメントを残す