いつ恋第9話で明かされた晴太の過去とは?ぶーにやられちゃった人続出?

スポンサーリンク

月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」もいよいよ次週で最終回を迎えます。

ずっと何かを隠していた坂口健太郎演じる晴太。そんな晴太の過去が第9話でわかりました。

そのシーンに視聴者はいろいろな反応が。そして以外な「ぶー」が大好評という現象も。

そんな晴太の過去を告白するシーンと、視聴者の反応、反響とまとめてみました。

小夏に過去を告白する晴太

いつ恋第9話で高畑充希演じる木穂子のセリフが名言?良い女になったと好評

家に木穂子が訪ねてきたからから、別の部屋で2人でいる小夏と晴太。いつもと同じように小夏に屈折した意思表示をするハルタに、イラッっとした小夏は晴太に確信をつく質問をします。っていうか「この質問遅いよー」と思ったのですが。以下、その場面のセリフです。

小夏「ハルタってさぁ、なんで普通に好きって言わないの?

ハルタ「うん?

小夏「いつもそうじゃん。なんかさぁ、練の次でいいって言ったり、バイト紹介しておいて、助けたり、なんか、いちいち言うことが嘘っぽかったり。ハルタの好きってなんか不自然。ハルタって何?なんか隠してる?

そしてここでハルタの過去告白

①狼に育てられた。

②実は地球人じゃない。

③両親が仮面夫婦だった。

ここで小夏の表情が変わる。

ハルタ「両親はそれぞれ恋人がいて、でも子供の前ではずっと仲の良いふりをしていた。それが嫌で、受験会場からそのまま家でしてきた。

小夏「③」

ハルタ少し考えて「ぶーーーー

なるほど、そういう事だったんだと、納得しました。

なので、仮面夫婦のように、内面を隠すような人うより、小夏のように、空気読まないで、すごいこと言っちゃうくらいな素直な子が良いということなんだと。そして木穂子のことも、不倫をししていたから許せなかったのではないかと思いました。

ハルタの告白に視聴者の反応は?

スポンサーリンク



月9いつ恋の最終回音は死んじゃうの?視聴者騒然の結末のネタバレは?

ずっと謎だったハルタの動向。そんな晴太の過去がわかったことへの視聴者の反応はどうだったのでしょうか?以下、ツイッターのつぶやきです。

小夏の何がいいの?ふんっ!って思ってたけどそういうことね

 

晴太は小夏のこと正反対で感情をさらけ出すところが好きなんだろうなって、呟いてた人が居たけれど、それが本当で、それがこういう形で出てきたことが素晴らしいなって

 

小夏ちゃんは感情の起伏が激しいもんなぁ。ハルタには新鮮なんだね

 

両親が仮面夫婦で裏表しかなくて、でもハルタは両親の表しか見てこなくて、感情のこもってない顔しか見てこなかったから感情表現が乏しくなっちゃったのかな

 

 

ハルタのブーにやられちゃっと人続出!

いつ恋第9話の練と音のメールのやりとりに胸キュン!アナログが良い?

小夏の「③」という回答に不正解の「ぶーーーー」と答えたハルタ。このハルタの表情にやられちゃった人続出でした。

なんだ、ハルタのブー!が可愛すぎて困るんですけど

 

いつ恋ほんと毎回切なすぎる。晴太の「ぶーーーー」がかわいすぎて、こなっちゃんを崇拝する。最終回どーなるの!!もやぁぁぁぁぁぁぁあ

 

とりあえず晴太くんの ぶ~~~! がおもしろかわいすぎて 何回もリピートしちゃう始末。

 

ぶーー 晴太可愛いすぎます

やっぱり坂口さん、すごい人気ですね!ファンをまたキュンとさせてくれたハルタのかわいいシーンでした!

 

晴太が最終回で泣くの?

いつ恋第9話のひったくり犯は葉山奨之!イケメンで視聴者がザワザワ?

第9話では泣いている小夏との会話で切ないシーンが。

小夏「 晴太も泣けばいいじゃん。」

晴太「 泣いたことないから 分かんないよ。」

これ、晴太かわいそーーー(泣)と思った人多かったのではないでしょうか?

しかし次週最終回の予告VTRでなんと晴太が泣いているだろうシーンが。晴太に何が起きるのか?小夏との関係はどうなるのか?どうして泣いているのか?最終回の結末がすごく気になりますね。

スポンサーリンク

コメントを残す