伊野尾慧がテキトー男ってどういうこと?性格や周囲の評判とは?

スポンサーリンク

 

メレンゲのMCやめざましテレビのレギュラーに抜擢など、大注目の伊野尾慧さん。

彼ってどんな人なのでしょうか?

テキトー男という噂があるけれどどういうことでしょうか? 

そんな伊野尾慧さんの性格やキャラ、そしてエピソード、性格や周囲の評判などについてまとめてみました。

伊野尾慧とは?どんな人?

 

この人誰って思った人もいるかもしれませんが、彼はジャニーズアイドルです。

Hey! Say! JUMPのメンバーの一人です。

詳しいプロフィールは以下から確認できます!

めざまし新レギュラー伊野尾慧の経歴やプロフィールは?起用の理由は?

Hey! Say! JUMPだと、暗殺教室の山田涼介とか、半沢直樹や月9「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の中島裕翔の知名度が断トツなので、その中で伊野尾慧さんは隠れた存在だったかもしれないですね。

 

でも昨年2015年くらいから、伊野尾慧さんのキャラが面白いってすごい話題なんです。

そのことからメレンゲのMCやめざましテレビのレギュラーに抜擢されたのかもしれないですね。

 

伊野尾慧がテキトー男ってどういう意味?エピソードは?

 スポンサーリンク



いろいろなテキトーエピソードがあるんです。

まずHey! Say! JUMPのライブのMCの時、大事な曲名を「真夜中のシャドーボーイ」(曲名)を「チェリーボーイ」って間違えてしまったって、間違えるだけですごいことなのに、「チェリーボーイ」ってテキトーというか、天然?すごい間違え方(笑)

でもかわいいですね!

 

また「Hey!Say!JUMPは5人役割を果たせば4人はなくてもいい、自分の役割はない」

っていう発言はあまりにも有名です。

確かHey!Say!JUMPは9人いるので、わからなくもないのですが

これをサラッとテレビで言ってしまうのが、テキトーって感じですよね。

 

伊野尾慧の周囲の評判は?

最近、ジャニーズの先輩たちにラブコールを受けているとの話が話題です。

昨年2015年の24時間テレビでジャニーズが大集合してトークした話題のコーナーではV6の岡田准一くんから、「いのおがかわいいから腹が立つ」という発言が飛び出しだしました。

かなりの深い愛がわかる発言ですね(笑)

 

またその人気はジャニーズだけでなくお笑いまで。あの千原ジュニアさんもケンドーコバヤシさんとトークする深夜番組「にけつ」で「今一番かわいいのは、伊野尾慧」であると発言。「家賃とか払ってあげたい」「メールしてんねん。おいしいものとか食べると『うわ~(伊野尾に)食べさしたい!』って思う」これって恋じゃんって感じですね。

これまたすごい愛。

なんて人気ものなんでしょう。

 

こんな大物芸能人たちを虜にした伊野尾慧さんなので、きっと視聴者の心もがっちりつかむの間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す