とと姉ちゃんで三兄弟茂雄役の大内田悠平の出演ドラマは?CMが有名?

スポンサーリンク

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」も子役ちゃんの週が終わり、ヒロイン高畑充希さんが出演し、物語も更に面白くなってきそうな予感です。

そんな「とと姉ちゃん」のヒロイン兄弟の幼馴染で宿敵の玉置三兄弟の1人玉置茂雄(たまおきしげお)役の大内田悠平(おおうちだゆうへい)さんのことが気になったので、プロフィールや経歴、過去の出演ドラマなど調べてみました。

するとあのCMが有名だったようです。いろいろまとめてみました。

大内田悠平のプロフィールとは?

ouchida-14793_1

引用元:http://www.yougooffice.com/artist/album/feature/20140714164340.php

とと姉ちゃんで三兄弟の正雄役加藤諒の出演ドラマは?嫌いの声多数?

生年月日 1992年8月2日

出身地 東京都

血液型 A

サイズ 身長/168cm

B/86 cm W/72 cm H/84 cm

SHOES/26.5cm

資格 普通自動車免許

趣味 映画鑑賞 / マンガ鑑賞

特技 バク転 / バク宙 / 倒立

スポーツ 野球 / アルティメット / バドミントン / バスケットボール

引用元:http://yougooffice.com/yougo-trust/artist/ouchida_yuhei/

とと姉ちゃんでまりこ役は相楽樹!過去の出演ドラマは?経歴やプロフィールなど

現在23歳とまだまだ若い大内田さん。なんと、おじいさんは「ひらけ!ポンキッキ」のプロデューサーなんです。そして大内田さんのお兄さんは番組制作会社、という業界ファミリーなんですね。俳優になったのも、モロ家族の影響って感じですね。

そんな大内田さんは、小学校から高校まで野球をしていたんです。これって見た目通りで、納得ですね。

大内田さんは2013年のナイキのCMでの高校球児役がきっかけで注目されたんです。これはテレビで一度だけ流れただけのCMだったのですが、放映後にはネット上でかなり話題になったようです。

 

大内田悠平の過去の出演ドラマなど作品は?

スポンサーリンク



とと姉ちゃんで母親役の木村多江の年齢などプロフィールは?写真集の評判とは?

大内田悠平さんが注目されるきかっけは野球だったので、オーディションでウケがよかったのか、事務所もアピールし易かったのか、野球をやる役とか、スポーツ坊主頭の役のイメージがあります。

「ルーズヴェルト・ゲーム」では社会人野球、青島製作所のメンバーの一人でした。

そして「アゲイン 28年目の甲子園」では 柳葉敏郎さんの高校時代の役なのですが、これも高校球児の役です。

ちなみに 柳葉敏郎さんとは「あすなろ三三七拍子」でも共演していますね。

このドラマ低視聴率で評判が悪かったようだったのですが、個人的にはすごく面白かったんですよね。

このドラマの中で、大内田悠平は柳葉敏郎さんが所属する大学の応援団に、入ってくる新人さん役だったのですが、かなり出番が多い役で大活躍で印象に残っていました。硬派で真面目に応援団に取り組む青年の役でした。

このドラマでは応援団員役だったので、野球はやっていなかったのですが、自分と母親を捨てて出ていた父親が元野球部のエースという役柄。このお父さんが余命いくばくもないと言う設定で、みんなから背中を押されて、父親との確執を乗り越えるという役でした。

これが、結構感動だったんですよね!

とと姉ちゃんで三兄弟の幹雄(みきお)の子役は藤野大輝!経歴や出演作は?

ちなみにこのドラマでは「とと姉ちゃん」のヒロイン高畑充希さんと共演していました。高畑充希さんはチア部のキャプテン役でした。

 

そして映画「ビリギャル」では主演の 有村架純さん演じるさやかの弟工藤龍太役って、結構新人さんながらも、良い役をやっているんですね。

そして今回朝ドラの出演がきまり注目!

 

彼は本格的にドラマやテレビに出始めたのは2012年頃から。これからの活躍が期待の新人さんですね。

 

まとめ

 とと姉ちゃん妹よしこ役の杉咲花の出演ドラマやCMとは?父親は有名人?

大内田悠平さんは、元野球少年で、その経験を活かしたナイキのCMでの球児役で注目あを浴びました。そしてその後、野球関係の役を重ね、次第に他の役もオファーされ、のりに乗っている俳優さんです。

朝ドラ「とと姉ちゃん」でどんな演技を魅せてくれるのか個人的にも楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す