世界一難しい恋は秘書の小池栄子と運転手との絆に感動?回想シーンで発覚

スポンサーリンク

 

「世界一難しい恋」での演技が好評な小池栄子さん。そんな小池栄子さん演じる秘書と杉本哲太さん演じる運転手のコンビがドラマ開始からずっといい感じで気になっていたんです。

大野智さん演じる鮫島社長のことを見守る2人のシーンが面白かったんですよね。

そして第4話で発覚した石神(杉本哲太)と秘書舞子(小池栄子)と零治(大野智)の絆。そんな秘書と運転手との絆に視聴者も感動しちゃったようです。また、この3人のシーンがとっても面白いと好評です。

そんな秘書と運転手に対するツイッターなどの視聴者の反応をまとめてみました。

回想シーンで発覚して秘書との絆に視聴者の反応とは?

世界一難しい恋で回想シーンのリーゼントやパンチパーマに騒然?秘書は不倫!

第4話の冒頭は昔の回想シーン。そこで驚くべき事実が発覚。なんと秘書の舞子は不倫をして旅館を解雇になったところを、零治に秘書として雇ってもらったということ。

まずあの真面目そうな秘書が不倫っていうのがびっくりだったのですが、このことから、舞子が親のように、忠実に零治につくしている理由がわかったので、視聴者もすっきりしたようです。

以下ツイートの反応です。

やはり皆、旅館からの仲だったか

 

やっぱり秘書さんの厳しさは愛情の裏返しだったのか!幸せになって貰うためにあえて冷たい態度を取る秘書さん素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

 

8年の付き合いの運転手と秘書。まさかの恩返しか。しかし、8年の間に二人は両親になったな

 

この3人にこんなことが(;_;)

 

なるほど。こうやってパパとママが誕生したのか

 

「世界一難しい恋」この三人にこういう過去があったと思うと高まるなあ……

 

だから見守っているのか……本当にお母さん…いやお姉さんだなw

 

舞子の過去と零治の過去がこれで明らかになるだけにこれまでの関係の意味がわかるね。

 

このシーンでちょっと感動してしまいました。零治っていい奴じゃんって。ツイートにあるように、お母さんのように見守る理由がよーくわかりました。

もう、視聴者の中では、秘書と運転手の2人は鮫島社長のお父さんとお母さんになっているようですね(笑)

ちなみに零治の本当のお父さん役は小堺一機さんだったので、これはこれでびっくりしました。零治が外国で経営の勉強をしていたのに、帰国させて、自分の経営でダメにしてしまった旅館の立て直しをさせるというダメ親父役でした。

 

秘書と運転手と社長の3人の組み合わせが好評?

スポンサーリンク



世界一難しい恋でクビアカトラカミキリが話題?大野智演じる鮫島の台詞で

社長の恋を応援する秘書と運転手。初回からこの2人が登場するシーンがとっても好きなんですが、そういう人多いみたいですね。以下、ツイッターのつぶやきです。

 

秘書と運転手さんとハイタッチのあとメダカを抱きしめる鮫島社長

 

世界一難しい恋の社長と秘書の関係めちゃ好き。てか秘書好き。

 

秘書、母親かよwwwwww

 

毎週秘書と運転手コンビ好きすぎる(♡´ω`♡)

 

いつでも社長宅にかけつけてくれる秘書と運転手の優しさ…

 

世界一難しい恋の社長を優しく、時に厳しく見守る秘書さんと運転手さんが好きです。笑

 

なんかあの社長と秘書と運転手の3人をみてるとドロンジョいちみを思い出す。

 

秘書と運転手が正座してお話する関係性がとても可愛らしい…

セカムズで面白い発言連発で視聴者の評判や感想は?牛乳をエレベーターで?

零治が悩んだり、苦しんだり、喜んだりする姿を2人で影から見ている姿がとっても面白いんですよね。そして、誰も逆らえない社長の零治にはっきりとズバズバ言いにくいことを言える秘書にも、毎回笑ってしまいます。

でも愛のある言葉だから、零治も素直に聞くのかなと。

 

スポンサーリンク

コメントを残す