木村佳乃の演技力ってどうなの?過去の出演ドラマとは?

スポンサーリンク

 

現在、大好評放送中の『僕のヤバイ妻』で、主演・伊藤英明(いとう ひであき)さんの演じる望月幸平のヤバイ妻・真理亜を演じている木村佳乃さん。

ヤバイ妻が本気でヤバイと話題になっています。では木村佳乃さんの演技力はどうなんでしょうか?過去の出演ドラマから紐解いていこうと思います。

プロフィールや経歴などもご紹介していきます。

 木村佳乃のプロフィールや経歴とは?

高橋一生は結婚しているの?出演ドラマでキスシーンの経験はあるの?

名前:木村 佳乃(きむら よしの)

生年月日:1976年4月10日(40歳)

出身地:東京都

所属事務所:トップコート

 

参考先 http://www.topcoat.co.jp/artist/kimura-yoshino/

 

生まれはロンドン。中学時代はニューヨーク。高校は成城学園で馬術部所属という絵に描いたようなお嬢さまな木村佳乃さん。しかも帰国子女。高校時代から読者モデルをしていた程、容姿端麗。ん~付け入る隙がない!

芸能界に進むきっかけも、中学生の時に見た本場ニューヨークのブロードウェイミュージカルを見て女優になることを決めたと言うのだからひと味違いますね。

 

高校に入ってから芸能活動を始めたのですが、2年生の時には主演ドラマにCMも数本抱える程の人気ぶりでした。

 

2010年に少年隊の東山紀之(ひがしやま のりゆき)さんと結婚。子宝も女児2人を授かって居ます。

まさに光り輝く人生って感じですね。

 

木村佳乃の過去の出演ドラマとは?

宮迫博之の演技力ってどうなの?性格が悪いって本当なの?

数多くのテレビドラマに出演されている木村佳乃さん。誠実な女優さんしか出れないNHKドラマや1作で存在感が必要なスペシャルドラマなどにも出演されているので、気になる所をピックアップしてご紹介します。

 

1996年:NHK『元気をあげる~救命救急医物語』初出演・初主演・田岡美祈役

1997年~:フジテレビ 金曜エンタテイメント『スチュワーデス刑事シリーズ』佐藤瑠璃役

1999年:フジテレビ『パーフェクトラブ!』小山田千草役

2004年:日本テレビ『彼女が死んじゃった。』石井ゆかり役

2005年:TBS『27歳の夏休み』主演・高瀬英子役

2009年:テレビ朝日『歌のおにいさん』真鍋杏子役

2010年:フジテレビ『泣かないと決めた日』佐野有希子役

2011年:フジテレビ『名前をなくした女神』本営レイナ役

2012年:フジテレビ『息もできない夏』谷崎葉子役

2014年:フジテレビ『ファーストクラス』廣木リカ役

2015年:NHK『64(ロクヨン)』三上美那子役

その他、NHK大河ドラマ『北条時宗』『天地人』『真田丸

NHK連続テレビ小説『天花』『風のハルカ』『あさが来た』にも出演されています。

 

1999年に放送された『パーフェクトラブ!』では、ヒロインのOLを務め、ナンパ好きな遊び人の歯科医・楠武人(福山雅治(ふくやま まさはる))の恋人で喧嘩シーンは印象的でしたね。

最近では、沢尻エリカ(さわじり えりか)さん主演の『ファーストクラス』で、沢尻さん演じる吉成ちなみの元に現れるやり手のクリエイティブ・ディレクター・廣木リカを演じていました。裏の顔が見えない大きな存在で、何を考えているのかわからない行動。全ては服飾業界全体を考えた行動だったとわかった時は、凄いと思いました。

 

木村佳乃という女優の演技力とは?

スポンサーリンク



相武紗季の演技力ってどうなの?ドラマブザービートなど悪女役が定着?

女優・木村佳乃が生まれたのは高校2年生(1996年)です。ドラマを重ね、年を重ねるにつれて、どんどん演技に凄みが増しているように感じます。

以前から高い演技力には定評がありましたが、ここ数年の鬼気迫るような演技には驚きすら覚えるのは私だけでしょうか。今回の『僕のヤバイ妻』の演技も「やばい」「こわい」「すごい」というニュアンスの意見がすごく多いです。

以下は『僕のヤバイ妻』を見た視聴者のツイッターの評判です。

木村佳乃さん演技がこわい…

 

僕のヤバイ妻、予告だけで怖すぎ。木村佳乃の顔夢に出てきそう((((;゜Д゜)))

 

気になってたドラマ(僕のヤバイ妻)を四話分一気に見た。予告で分かってたけど怖いわこのドラマ^^;木村佳乃さんハマり役すぎてまじ怖いすぎる(((((((・・;)

 

僕のヤバイ妻(木村佳乃)がやばすぎる(;;)おもろー

 

木村佳乃の演技力神。

 

僕のヤバイ妻、めっちゃ楽しい。木村佳乃さんの演技がうますぎて他の役者のくささが目立つ。

 

でも、木村佳乃怖すぎ(・・;) 演技うますぎやろw

女優さの演技に「ヤバイ」っていう表現って面白いですよね。それだけ、説明いらないくらいのインパクトってことですね。そしてやっぱりここまで視聴者を恐怖にするのは、やっぱり演技力の高さによるものですね。

ツイートでは「神」という言葉も(笑)

「僕のヤバイ妻」の人気を大きく支えていると言っても過言ではないかもしれません。 

ちなみに、私の好きな映画『さくらん』の高尾役の時も妖艶で迫真の演技がすごかったですね。

 

まとめ

僕のヤバイ妻で鯨井役の高橋一生の出演ドラマとは?鼻を手術したって本当?

現在、放送中のドラマ『僕のヤバイ妻』の演技が話題になっていたので、木村佳乃さんについてまとめてみたわけですが、女優として油が乗ってきたという感じですね。ただ、もともと持っているものが違うのかな~と思ってしまうエピソードもたくさんあるので、スタートが違うんでしょうね。

木村佳乃さんの演技はもっともっと見ていきたいので、是非頑張って欲しいです。

スポンサーリンク

コメントを残す