嵐の涙の遠藤春子の子役はほの花!過去の出演ドラマや本名とは?

スポンサーリンク

最後の昼ドラとして話題の「嵐の涙」。このドラマでサトエリこと佐藤江梨子さん演じる遠藤里子に育てられる遠藤春子役を演じているほの花ちゃんが気になってので調べてみました。プロフィールや所属事務所、過去の出演ドラマなどについて、また本名についてまとめてみました!

ほの花ちゃんのプロフィールは?

嵐の涙の枝川すみれの子役は舞優!過去の出演ドラマや本名とは?

ほの花(ほのか)ちゃんは、生年月日は2006年7月27日の9歳です。所属事務所のホームページの情報によると、身長は126cmとのことです。

ちなみに所属事務所はギュラキッズという事務所です。

もちろんほの花というのは、芸名だと思いますが、本名は調べてみましたが、公表していないようです。わかりましたら、アップしていきたいと思います!

 

ほの花ちゃんの過去の出演作品は?

スポンサーリンク



昼ドラ嵐の涙のキャストとあらすじのネタバレは?謎の脚本家とは?

[ドラマ]

CX「恋仲」第7話

TBS「日曜劇場 S ~最後の警官~」最終回

NHK プレミアムドラマ「花咲くあした」美智(幼少)役

CX「スターマン~この星の恋~」

CX「金曜プレステージ 鬼刑事 米田耕作2」北沢由紀役

TBS「潜入探偵トカゲ」第6話

CX「東海テレビ 白衣のなみだ 第一部」3話・4話・5話

NHK「大河ドラマ 八重の桜」山川咲役

CX「第24回 ヤングシナリオ大賞 Dear ママ」

CX「結婚しない」オープニング・タイトルバック

[テレビ]

かんぽう「かんぽうチャンネル」

TX「しまじろうのわお! パティシエ パティシエール」

[映画]

東宝「S ~最後の警察官~ THE MOVIE」出演 監督:平野俊一

『KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-』主人公キリ幼少役 監督:坂本浩

「極サギ 4」向井咲役 監督:仰木豊

[CF]

マクドナルド「ハッピーセット ぼんぼんりぼん ふわふわワールド篇」

静岡トヨペット「キラキラ家族×静岡 走り出せ朝霧篇」

NTTドコモ「GALAXY S5 ACTIVE ACTIVE FOR YOU篇」

静岡トヨペット「キラキラ家族×静岡 走り出せ天竜篇」

ニッポンハムグループ「集まろう篇」

ミツカン「花束寿司 子供の日篇」

マクドナルド「ハッピーセット ドラえもん 地図/探検出発地点篇」

ミサワホーム「ホームコモンズ篇」

KUMON(くもん)日本公文教育研究会「5月無料体験学習 成長篇」

武蔵野ワークス「ベタガード」

セイバン「ランドセル」

[VP]

日新航空サービス [雑誌]

講談社「だいすきプリキュア!ファンブック」

講談社「たのしい幼稚園ひめぐみVol.25」

[ショー]

「SEIBAN COLLECTION 2012 セイバン天使のはね ランドセルファッションショー」

[MV]

チャラン・ポ・ランタン「私の宇宙」

「GUILD – I’ll be there for you」Music Video (Version4) Photo version

 

引用元:http://www.gurre-kids.com/models/honoka/index.html

昼ドラ嵐の涙のあり得ない展開へのツイッターでのつっこみが面白い?

ほの花ちゃんは、ドラマ、CMなどかなりたくさんの仕事を経験している売れっ子の子役ちゃんなんですね。

ドラマですが、なんとNHKの大河に出演経験があって、水原希子さん演じる大山捨松の幼少期を演じていました。

 

また2014年にはNHKBSプレミアムのドラマ「花咲くあした」では、山田優さん演じる花咲美智の幼少期を演じています。

 

ただ、今回の昼ドラが一番出番が多く、本格的に知名度がアップすること間違いなしですね!

 

ドラマ「嵐の涙」でのほの花ちゃんの役どころは?

昼ドラ嵐の涙のあらすじのネタバレと感想は?第6話~10話

ほの花ちゃんは、赤ちゃんの時に育児放棄されていたところを、佐藤江梨子さん演じる遠藤里子に拾われて、育てられる遠藤春子役です。その後里子の実の娘として天真爛漫に育つという役柄です。

すべてを失った里子にとって春子は、生きる希望という設定です。ほの花ちゃんの明るい子供らしい演技が見れそうですね。

 

まとめ

昼ドラ嵐の涙で娘を学校に行かせない主人公にツイッターで激しい突っこみ?

いかがでしたでしょうか?話題の昼ドラ「嵐の涙」は注目されているので、ほの花ちゃんもこのドラマでブレイクする可能性があるかもしれませんね!

ドラマのなりゆきだけでなく、ほの花ちゃんの今後にも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す