GWの一人の過ごし方とは?暇な独身女子が充実して楽しめること6選!

スポンサーリンク

 

春になって新入社員も入り、新人指導やフォローで何かと忙しいあなた。とりあえずGWを目標に、気合を入れて乗り切るぞと頑張っているあなた。

今年のGWは5月2日と6日を休めば10日間のロング休暇です。さあ、何をしますか?

まだ特に予定も決めていないというあなた、せっかくのお休みです、もったいないですよ。

今回はおひとり様で満喫できるGWのプランをご紹介します。是非参考にしてくださいね。

独身女子が充実して楽しめる!GWの1人のすごし方6選とは?

00b1a6af78a9457e81310795ed112ee1_s

GW明けの仕事が嫌で会社行くのが憂鬱!モチベーションを上げる方法とは?

<1>旅に出よう!

実はおひとり様旅が人気です。

各旅行会社では一人旅のプランがたくさん用意されています。

国内旅行だけでなく、海外旅行も人気です。

 

一人であれば、気ままに誰にも気遣いなく旅ができるのがいいですね。

一人旅を楽しみつつ、ツアー参加者同士仲良くなることもよくあることです。

新しい輪が広がるかもしれませんよ。

一人旅、カッコイイですよね、あこがれの女一人旅です。

 

<2>ペットと二人?旅

最近ペットを飼っている女性が増えています。

大切な家族であるペットと旅行に行くのもいいですね。

旅行会社でも企画がありますが、ペットと泊まれるホテルや旅館、温泉宿でも女性一人とペットで泊まれるプランが用意されていますよ。

是非チェックしてみてください。

かわいいペットと温泉、癒やされますね。

 

<3>絶好の断捨離チャンス!

スポンサーリンク



GWに女子が1人でお出かけするおすすめの場所6選とは?暇なら外へ行こう

昨年流行った、ときめかない洋服を捨てる断捨離。

お休みが続く1日を断捨離日にあててみませんか。

ゴミ袋を用意し、ときめかない洋服を片っ端から入れていきましょう。

「このコートは高かったから」「ワンピース、やせたら着られる」と思い何年タンスに入れたままになっていることか。

この際、思い切って捨てましょう。

 

捨てるのがもったいないと思ったあなた、ネットオークションに出してみませんか。

思わぬお小遣い稼ぎになるかもしれません。

時間があればしようと思っていた整理整頓と断捨離、GWがチャンスですよ。

 

<4>家ご飯を豪華にしてみる

GWの家での暇つぶしの方法とは?独身女子の1人での過ごし方5選!

普段は働いていて忙しくて食事を適当に済ませたり、惣菜を食べたりすることも多いと思います。

たまには贅沢な食事にしませんか?

GWなので、お店は混んでいる可能性があります。

デパ地下やグルメサイトで購入してお家ご飯として楽しんでみてはいかがでしょうか。

ステーキでも魚介でもあなたの好きなものを自分へのご褒美として食べさせてあげましょう。

たまには贅沢を楽しみましょう!

 

<5>自分メンテの日にする

GWのお休みの間に、とことんきれいになるというのはいかがでしょうか。

美容院、エステ、マッサージ、ネイルサロンなど、自分磨きをしませんか?

頭のてっぺんから足の先まで、ピカピカになってください。

日頃、お仕事で忙しいのですから自分をいたわってあげることも大切ですよ。

 

<6>やっぱりショッピング!

GWに家での暇つぶしの方法とは?楽しめて充実する過ごし方をご紹介!

雑誌に載っていて気になっていたお店に行ってみるのもいいですね。

セールもしているお店もありますので、セールを楽しんだりアウトレットに行ってみてもいいですね。

日頃頑張っている自分へのごほうびで奮発してブランドの品を買うのもありかもしれません。

品物を選ぶときからワクワク、買ってワクワク、手にしてワクワク。

ショッピングはストレスを発散してくれ、本当に楽しいですよね。

 

まとめ

41c75b9a5ad5db8749814da46ebac268_s

GWや連休におすすめの関東の無料スポットとは?デートを気軽に楽しもう!

普段忙しくて自分を酷使しているあなた。

まとまったお休みが取れるGWは、自分に優しくしてあげられるチャンスです。

とことん自分をいたわり、労ってあげましょう。

たまには贅沢してもいいじゃないですか。

2016年を乗り切るために、充実したGWをお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す