瀬戸康史ってキスシーンは経験済なの?出演ドラマの演技力はどうなの?  

スポンサーリンク

 

現在、TBSの金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演中の瀬戸康史さんですが、作中では主演の中谷美紀(なかたに みき)さん演じる橘みやびさんを惑わす、年下カフェ店員としてそのイケメンぶりを発揮しています。

 

気になる瀬戸康史さんのプロフィールや過去の出演ドラマ、演技についてもご紹介していきたいと思います。果たしてキスシーンは経験済みなんでしょうか?

瀬戸康史のプロフィールとは?

私結婚できないんじゃなくての瀬戸康史のエロいキスシーンにドキドキ?

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日(27歳)

出身地:福岡県

身長:174cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

参考先 http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000023/

 

瀬戸さんは、ワタナベエンターテインメント所属の若手俳優集団『D-BOYS』のメンバーで、選抜ユニット『D☆DATE』として音楽活動もしています。

デビューのきっかけは、当時高校生で福岡のアクターズスクールに通い、俳優の勉強をしていたことから、親の勧めで受けたワタナベエンターテインメント主宰の『第2回D-BOYSオーディション(2005年)』。このオーディションで準グランプリに輝き、同事務所所属となりました。

『D-BOYS』は卒業生に城田優(しろた ゆう)さん、五十嵐隼人(いがらし はやと)さん、中村昌也(なかむら まさや)さんなどを輩出するワタナベエンターテインメントの誇る大型俳優集団で、主に『D-BOYS』が冠の舞台やイベントなどで活躍しメジャーデビューの夢を追いかけています。

 

瀬戸康史さんの過去の出演ドラマとは?

 スポンサーリンク



私結婚できないんじゃなくての藤木直人の合コン必勝法とは?トークとおさわり?

2006年:テレビ東京『ロケットボーイズ』神野誠役 ドラマ初出演

2007年:テレビ東京『パッピィ☆ボーイズ』瀬川恭一(シヴァ)役 ドラマ初主演

2008年:テレビ朝日『仮面ライダーキバ』主演 紅渡・仮面ライダーキバ役

2009年:フジテレビ『乙男-オトメン-』有明大和役

2010年:TBS『タンブリング』竹中悠太役

2011年:NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』森蘭丸役

2013年:日本テレビ『斉藤さん2』小杉大造役

2015年:NHK大河ドラマ『花燃ゆ』吉田稔磨役

2015年:テレビ朝日『エイジハラスメント』井川優役

2016年:NHK連続テレビ小説『あさが来た』成澤泉役

 

2006年にドラマデビューした後、2008年にはイケメン俳優の登竜門『仮面ライダーシリーズ』に出演。吸血鬼をモチーフにしたライダー・キバを演じました。

2009年には、少女漫画を原作にした『乙男』で主演の岡田将生(おかだ まさき)さん演じる正宗飛鳥の後輩で、「女の子のような可愛い容姿を持つ男の子」有明大和を演じていました。

この時のイメージが強いのか、個人的に、かわいい男の子♪というイメージが抜けません。

最近では、武井咲(たけい えみ)さん主演の『エイジハラスメント』で、先輩の女性社員から人気がある若手社員の役を演じていました。影で先輩の悪口を言っているのが社内報そうで流れてしまって、手痛いしっぺ返しを受けていましたね。

 

瀬戸康史の演技力はどうなの?

 あさが来たで瀬戸康史の成澤泉役の演技力に絶賛?一味違った役どころ

瀬戸康史さんの演技力を調べてみると、悪い印象を抱いている方は少ないようです。上品で丁寧な演技が好評化につながっているようですね。

特筆すべきは、一風変わった役を演じている『あさが来た』でしょう。

本作品では話題となっていた五代友厚の後釜的なポジションで物語の要注意人物となっている成澤泉役を演じ、リアクションや感情表現で変人としての役柄を上手く表現していました。今までにない演技を披露した瀬戸康史さんに多方面から非常に高い評価がでていました。

 

瀬戸康史はキスシーンの経験はあるの?

 私結婚できないんじゃなくてで瀬戸康史がカッコ良すぎてヤバイ!視聴者悶絶?

いろいろなドラマ出演をしている瀬戸さんですがドラマ「恋空」で水沢 エレナさんとキスシーンがあったようです。結構前の話ですね。

また、『D-BOYS STAGE』の『夕陽伝』という舞台で、キス寸前の演出があったということです。お相手はオスカープロモーション所属の小芝風花(こしば ふうか)さんという女優さんです。『あさが来た』にも出演しているようです。

放送中の『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の第5話予告でもキスをしてしまうんじゃないかというシーンが有り、また瀬戸さんのキスが見れる可能性がありますね!

 

まとめ

 藤木直人は演技が下手なの?出演ドラマのベスト5を勝手にランキング!

フェアリー男子・瀬戸康史さんについてご紹介してきたわけですが、2006年になって今までのイケメン俳優から、実力派俳優へと変化の年となっているようです。

まだまだ、伸びしろのありそうな瀬戸さん。今後も目が話せなそうですね。

スポンサーリンク

コメントを残す