あさが来たの成澤泉役の瀬戸康史の出演ドラマは?噂の妹など画像あり

スポンサーリンク

先日、NHKの朝ドラあさが来たへの出演が発表された瀬戸康史さん。どんな役柄を演じられるのか楽しみですね。

瀬戸康史さんがあさが来たで演じる役とは?また今までの出演ドラマなどの経歴や、噂のかわいい妹さんなどについて調べてみました。画像あります!

瀬戸康史さんがあさが来たで演じる役柄は?

20151111_01

引用元:http://www.jwu.ac.jp/unv/news/2015/20151111.html

あさが来たでふゆ役の女優清原果耶はハーフ?清原和博の娘という噂も!?

写真は成瀬仁蔵とヒロインあさのモデルである広岡浅子です

瀬戸康史さんが演じるのは、ヒロインあさと一緒に女子大学設立に奔走する青年、成澤泉役です。

 

成澤泉は学校の教員を経験した後に、アメリカへ渡り先進的な女子教育について学びます。
そして帰国後、日本で女性の高等教育を広める活動をするなかで、あさと出会います。
あさは、日本初の女子大学の創立への成澤の情熱に、若いころの自分の姿を重ねあわせ、応援することになる……という話になります。

瀬戸康史さんが演じる成澤泉は、日本女子大学を創立した成瀬仁蔵さんがモデルになっています。

 

あさが来たの亀助役の三宅弘城はみいつけたで子どもに人気!妻はいる?

 

 

瀬戸康史さんはドラマへの出演の喜びを自身のブログで語っています。またブログでは、同じくあさが来たでヒロインあさの娘役として出演が決まった小芝風花さんも登場していました。

以下、瀬戸康史さんのブログの内容です。

 

いや~、嬉しい!

そして、びっくりぽんです(笑)

 

成澤は一言でいうと、あさの男版です。

 

頭が良く、野心も強く、後に大きなことを成し遂げる人物ではありますが、抜けているところも沢山ありますし、何かに集中すると周りが見えなくなる性格です。

 

そんな人物をどう人間味溢れ、愛される人物にできるか…それが僕の課題です。

 

『あさが来た』の登場人物達のように、共演者・スタッフの方々と支え合って、視聴者の方々が素敵な朝を迎えられるように、撮影に臨めたらと思います。

 

そして、小芝風花さん。

現在、公演中の舞台『夕陽伝』で共演中です。

まさか続けてご一緒できるとは…

 

びっくりぽんです(笑)

 

 

瀬戸康史さんの経歴は?

瀬戸康史

引用元:http://www.crank-in.net/entertainment/news/36204

スポンサーリンク



あさが来たの主題歌の365日の紙飛行機の歌い出しのソロは誰?

<プロフィール>

氏名:瀬戸康史(せとこうじ)

生年月日:1988年5月18日(27歳)

出身地:福岡県

身長:174㎝

特技:サッカー

 

所属事務所の若手イケメン俳優グループD-BOYSのメンバーで、D-BOYSの中から選抜された5人組グループ「D☆DATE」のメンバーでもあります。

今年でデビュー10周年を迎えた瀬戸康史さん。結構芸歴長いんですね。イケメンで、かわいらしい男の子役が多いイメージです。
瀬戸康史さんは、第2回D-BOYS オーディション準グランプリを受賞して芸能界デビューしました。オーディションには「親が知らないうちに書類を送っていた」そう。こんなイケメン息子がいたら、書類送っちゃうのわかりますね~!

 

そしてミュージカル「テニスの王子様」の菊丸英二役で注目を集めることとなります。

そして、2008年には『仮面ライダーキバ』で主演の仮面ライダーキバ(ヒロ役)に起用されたことから、さらに知名度がアップします。

 

主な出演作品

舞台「Dステ17th 夕陽伝」主演
TBS「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
ABC土曜ワイド 特別企画「切り裂きジャックの告白~刑事 犬養隼人~」
舞台「マーキュリー・ファー~MERCURY FUR~」
NHK大河ドラマ「花燃ゆ」
フジテレビ「ロストデイズ」主演
日本テレビ「齊藤さん2」

NHK「眠れる森の熟女」
NHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」森蘭丸役
TBS「恋空」主演
映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」
映画「ランウェイ☆ビート」主演
映画「JUDGE」主演
映画「僕は友達が少ない」主演

 

現在はD-BOYSによる演劇ユニット公演「Dステ」の舞台「夕陽伝」に主役で出演しています。

確かに、よくテレビドラマで見かける俳優さんだと思っていましたが、舞台映画ドラマとこんなに多くの主役を演じていたなんてびっくりでした。

まだ若いのに幅広い分野の多くの作品に出演していて、人気、実力ともにすごい俳優さんだったんですね~。イケメンだけどルックスだけの俳優さんではないことがわかます。

 

最近では、NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演。松下村塾の”四天王”と言われた吉田稔麿を熱演していたのが記憶に新しいところです。

 

 

瀬戸康史さんの噂の妹は?

朝ドラあさが来たで弟役の興津正太郎はジャニーズ?過去の出演作や経歴も

瀬戸康史さんは妹が2人いらっしゃるそうなんですが、そのうちの1人は元「non-no」モデルでタレントの瀬戸さおりさんです。最近ではドラマなどに出演されて女優活動をしています。

瀬戸さおり

引用元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000014/

 

かわいい!美男美女兄弟なんですね。

2人は仲が良く、所属事務所も同じで、瀬戸さおりさんのブログには瀬戸康史さんが度々登場しています。元々美容師をやっていた瀬戸さおりさんの芸能界に入るきっかけは、瀬戸康史さんに勧められたからなんだそうです。

 

瀬戸さおりさんの今後にも注目ですね。

まとめ

あさが来た出演の長塚圭史の演技力は?常盤貴子の夫だけどモテる秘密は?

イケメンというだけでなく、俳優として演技も魅力的な瀬戸康史さん。朝がきたへは来年1月30日(土)の第17週(102回)から登場する予定です。ドラマの中でどんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す