長塚圭史の演技力は?常盤貴子の夫だけどモテる秘密は?

スポンサーリンク

 

常盤貴子さんの旦那様の長塚圭史さん。モテ男で有名なんです!

そんなあまりテレビで見かけけることのない長塚圭史さんの経歴や演技力また常盤貴子さんとの結婚についてや、女性関係の噂が絶えないモテ男の謎に注目してしました。

長塚圭史さんの経歴

朝ドラあさが来たに出演の山崎銀之丞の経歴は?奥さんや子供情報あり

氏名:長塚圭史(ながつかけいし)

生年月日:1975年5月9日(40歳)

出身地:東京都

職業:劇作家、演出家、俳優

身長:181㎝

体重:65kg

 

お父様はベテラン俳優の長塚京三さんです。

早稲田大学の演劇専修を卒業されているそうで、大学卒業後の1996年に演劇プロデュースユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」を旗揚げします。

このユニットでは長塚圭史さん自らが作・演出・出演の三役を担っているそうです。すごい方だったんですね!

そして2008年に文化庁新進芸術家海外研修制度にて1年間ロンドンに留学されています。

文化庁新進芸術家海外研修制度といえば、かつてアイドル活動をしていた女優のソニンさんも留学していたことで話題になっていましたね。

 

そして留学から帰国後の2011年にソロプロジェクト「葛河思潮社」を始動します。

 

近年の舞台作品は『鼬(いたち)』、『背信』、『マクベス』、『冒した者』、『あかいくらやみ~天狗党幻譚~』、『音のいない世界で』など。読売演劇大賞優秀演出家賞など、多数の受賞歴があります。

また、最近の俳優としての活動はNHK『植物男子ベランダー』、WOWOW『グーグーだって猫である』、WOWOW『ヒトリシズカ』、CMナレーション『SUBARUフォレスター』などがあります。

演劇好きの知人がいるので、聞いたことがあるのですが、テレビであまりお見かけすることはなかったのですが、演劇界では有名な実力者のようです。

 

他にもテレビの脚本を手掛けていたり、エッセイを執筆していたりとかなり多才な方のようです。

 

長塚圭史さんの演技力は

スポンサーリンク



あさが来たでふゆ役の女優清原果耶はハーフ?清原和博の娘という噂も!?

テレビの出演ではあまり目立たない長塚圭史さんは、名わき役といったところでしょうか。ただ演出など舞台の賞だけでなく「高崎映画祭最優秀新人男優賞」俳優としても賞を受賞しているので、長年の舞台で培った演技力は認められていると思います。

また記憶に新しいのは、日本テレビの「Dr.倫太郎」への出演でした。堺雅人さん演じる主人公のライバル役という、重要な役を演じていました。癖のあるいわゆる嫌われ役を上手に演じていたのが印象的でした。

 

常盤貴子さんとの結婚やどうして長塚圭史がモテるのか?の謎

徳井義実の演技ってどうなの?過去の出演ドラマや現在の彼女についても
いよいよ最終回に近づいてきた『私 結婚できないんじゃないくて、しないんです。』に出演中のチュートリアル徳井さんですが、役どころ...

演劇界では有名でしたが、テレビは演劇ほど多くは出演されていなかったので、知らなかった人も多いと思いますが、常盤貴子さんと交際し、2009年に結婚したことで、知名度がぐんと上がったと思います。

 

常盤貴子さんとの間に、まだお子さんはいないようですが最近では、女優の真木よう子さんとのW不倫報道が話題になりましたね。ばっちりと背中に手を回した親密な様子が写真にとられてしまいました。

 

その後、真木よう子さんは離婚されましたが、その後2人の関係がどうなっているのか気になるところです。

 

私は常盤貴子さんとの交際報道が出るまで、あまり長塚圭史さんいついて知らなかったのですが、昔から演劇界では実力があり、女性ファンからも多いようでした。

そんな彼の魅力が有名女優の常盤貴子さんを射止めたんですね。

正直それほどイケメンではないと思っていたので、常盤貴子さんと射止めたり真木よう子さんと噂になったりと不思議に思っていました。

演劇通の友達からの情報によると、女性ファンだけでなく、舞台女優さんからもモテていたそうです。テレビにもよく出演している有名女優Mさんは、長塚圭史さんと交際し振られた後も、ストーカーのように彼の舞台に足しげく通っていたという裏話も聞きました。

また、演劇の舞台においては練習帰りや打ち上げなどで、出演者同士で飲みに行くことが普通で、その飲み会で男女が親密になることが多いそう。

そんな訳で、演劇の才能で魅力的な上に、交際に発展するきっかけとなる飲み会が多い舞台の仕事が多い長塚圭史さんは女性と恋愛関係になることが多く、結果、モテるということになるわけですね。

 

それにしてもこの話を聞いたら、長塚圭史さんでなくても旦那さんが演劇の仕事をしていたら、心配になってしまいますね。

 

まとめ

あさが来たに出演の瀬戸康史の出演ドラマは?噂の妹など画像あり

モテ男の長塚圭史さん。実は演劇界で大活躍のマルチな才能の持ち主だったんですね。演劇界で鍛えた演技力を武器に朝ドラを盛り上げていってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す