有吉反省会で井深克彦が交際の人気モデルの旦那は誰?相手は格闘家?

 

8月20日の有吉反省会スペシャルに出演していたイケメン俳優井深克彦さんがオネエをカミングアウトしたことが話題になっています。それだけでなく、この井深克彦さんがある有名モデルの夫と付き合っていたとカミングアウト。

こちらの方が衝撃的でした。元彼ってこと?恋人だった??

そんな井深克彦さんが付き合っていた男性戦う系の男?格闘家を予想してみました。

オネエ俳優井深克彦のカミングアウトとは?

216913

3f448da7a14472a06fab1d8a6d6a4cfa_sSMAP解散は誰が悪いの?原因は香取慎吾か木村拓哉か事務所なの?

2016年、2度も日本中を驚かせたスマップの解散騒動。8月14日に衝撃の年内解散決定を発表しました。本当にショックでした。

スポ...

ニックネーム:井深克彦(イブカカツヒロ)

誕生日:1987年4月13日

血液型:A型

出身地:東京都

年齢は現在29歳。もっと若いと思っていましたが、けっこう上なんですね~。

イケメン俳優の登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストに選ばれたことがきっかけ芸能界入りしました。残念ながら、受賞はなかったようですね。

俳優さんとしての経歴を見てみたら、非常に多くの舞台に出演。

テレビや映画などの出演数が少ないので、知らなかった人も多いと思います。

しかし舞台の世界では有名で人気のようで「かっち」の愛称で呼ばれています。

そんなファンにとっても今回のカミングアウトは意外だったかと思いきや、そうでもなかったようです。

以下、ツイートです。

かっちが有吉反省会にw オネエ…? うん。びっくりしないよw

 

有吉反省会のオネエのやつ、井深さんか! そんな気はしてたし、まぁ、そうであっても元々あんまり気にしてなかったけども(笑)

 

有吉反省会で井深克彦がオネエってカミングアウト的なんしたけど こっちからしたら 「かっちがオネエとか知ってた」 やもんな

 

確かにイケメンですが、言われてみれば、オネエでも納得で全然違和感ない美しいルックス。

もともと以前からバイセクシャルでどちかというと、男好きとは言っていたようですね。

なので、今回はファンにとってもそれほど驚きのカミングアウトではなかったようです。

「今更なに?」「まだカミングアウトしてなかったけ??」という内容のツイートばかりでした。

ちなみにオネエにもいろいろな種類がありますが、女装は嫌いじゃないですが、格好は普通の男の格好が良いそうです。そして男と付き合うホモ(ゲイ)タイプ。

ちなみにハロウィンに女装姿のクオリティも美しかったです。でもちょっとニューハーフっぽいできあがり。それだけ美人な女装だったんですね。

有吉さんの「なるほど、おすぎ(ピーコ)タイプだね!」っていう突っこみ、的確で笑ってしまいました(笑)

 

オネエ俳優井深克彦の好きなタイプとは?

キムタクは悪くない?SMAP解散は本当に木村拓哉が悪者でヒドイし悪いの?
SMAPが年内で解散するニュースが世間を賑わしています。

そんな中気になったのが、木村拓哉さんに対するバッシング。

解散の原因...

番組で聞かれて答えていた好きなタイプです。

五郎丸

竹野内豊

今市隆二(三代目JSB)

ワイルドイケメンがタイプとのこと。

特に「三代目JSBの今市さんがタイプでDVDは擦り切れるほど見てる」そうです。なかなか生々しいですね~。

そして、なぜか番組ではアレクとのイケメン同士のキスを披露。

これをどんな気持ちで見たらよいのか(笑)微妙なシーンでした。奥様ののんちゃんは心が広いので問題ないと思いますが。

また「ノンケ(ホモや同性愛者などではない)の人を落とす」のが好きだという井深さん。

「井深が相手だったら(ホモでも)いいかな」って言われるのが快感とのこと。

そんな井深さんはノンケの人を落とすあるテクニックを持っているそう。

それは番組では明かしてくれませんでしたが(^_^;)

恐ろしい話ですね!!こんな美しい人だったら、そして何かテクニックを持っているんだたら、負けてしまうかも、とちょっとびびってしまう女子もいるのではないでしょうか?

 

オネエ俳優井深克彦が付き合っていた男性とは?

[ad#ad-1]

井深克彦と藤井流星との関係は?出身高校など学歴や経歴などについても

先日、「有吉反省会」でオネエだったと衝撃的なカミングアウトをした俳優の井深克彦さん。

びっくりしましたよね~!すごい話題...

以下が付き合っていた男性の条件です。

・ある人気モデルの旦那(誰でも知っている)

・戦う系(格闘家?)

・色黒じゃない

同じくオネエのIVANはいち早く「わかった!」と相手がだれかわかった模様でした。さすが同業者は違いますね~。

そしてツイッターなどネットでは以下の人たちの名前が挙がっていました。

魔裟斗(嫁:矢沢心)

山本キッド(元嫁:マリア(MALIA))

井上康生( 嫁:東原亜希)

秋山成勲(嫁:SHIHO)

才賀紀左衛門(あびる優)

井上康生 はないでしょー!!こんな真面目そうな人。もしこの人が正解だったら人間不信になりそうです(笑)

あと、山本キッドは既に離婚していて元妻なので多分違うかと。もちろん0%ではありませんが。

圧倒的にSHIHOの旦那さんというツイートが多かったです。

私も最初は、そう思いました。

でも有吉さんが耳打ちで正解を聞いた後に「あいつ、モデルだったの?」と言った反応から

あびる優の旦那の才賀紀左衛門と予想。

[ad#ad-1]

だってSHIHOさんは絶対モデルでしょう。それに旦那の秋山成勲は真っ黒です(笑)なので絶対ないですね。

そして魔裟斗さんは確か色黒なイメージ。

井深克彦さんから耳打ちで答えを聞いたとき、有吉さんが意外そうな顔をしていました。「全然想像していなかった。」と。格闘家の妻でモデルって真っ先にSHIHOが出てきそうです。

あびる優さんは確かに「この人モデルかな???」って感じがしました。

それにしても、男と付き合うのは全然いいけど、不倫じゃん!それはダメじゃん!!と思ってしまいました。相手の女性が悲しむのでやめて欲しいですね~。

 

まとめ

493d484ddcc67e33d74aca534d400f97_s

香取慎吾は悪くない?SMAP年内解散の悪者にされてかわいそう!
世間を突然びっくりさせたSMAP2016年の年内解散。

ショックでしたね~。

でももっとショックなので、香取慎吾さんが解散の原因と...

さて、井深さんの元彼氏だと暴露されてしまった格闘家。「ノンケハンター」のターゲットになってしまったのか、もともとバイセクシャルなのか、謎ですね。

あくまで予想なので、誰かははっきりわかりませんが、、奥さんはこの情報をゲットしたら、ピンと来てしまうかもしれないですね。

誰かが離婚したら、正解の可能性大です。だって、普通の浮気よりも許せない気が・・・。というかショックも倍増ですね(>_<)

「戦う系の人」ご本人はこのテレビを見て、震え上がっていたこと間違いなしの衝撃的な告白でした!

コメントを残す